人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニーFMさんのラジオコマーシャル

イベントまであと3週間ほどとなりました。
すでに情報誌シフォンさんやハニーFMさんの地域情報誌等にてイベントの告知はさせていただいたのですが、間もなく、ハニーFMさんのラジオコマーシャルが始まります。
期間は10/17(月)~31(月)の15日間、1日2本放送です。時間は朝10時の時報前(9時57分ごろ)と17時の時報前(16時57分ごろ)です。初めてこのラジオコマーシャルを偶然聴いたときは、車の運転中だったのですが何だか嬉しくって興奮していたのを覚えています(笑)
三田地域にお住まいの皆様♪是非是非FM82.2に周波数を合わせて見てくださいね~^^

イベントの詳細はこちら↓
http://www.eonet.ne.jp/~chat/event-1.html

by atelier-b | 2011-10-11 09:14 | 10thカントリーマーケット