人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/7 【新着情報】

今日も沢山のご来店ありがとうございました016.gif

★「今週のぴかいちさん」第2弾!
朝早くからmare&monteさんがお越しくださってディスプレーして
くださいました。
12/7 【新着情報】_f0167611_2329382.gif


完成してお客様のお迎えタイム053.gif
12/7 【新着情報】_f0167611_23315698.gif

mare&monteさんの作品は先週の1週間で沢山お嫁入してしまったので
少し寂しい感じになってしまったようですが、(…本日うれしいことに
布ツリーが早速6つもお嫁入しております)また土曜日には
エプロンや、布ツリー、碇型のキーリングなどお持ちくださる予定です^^
今頃頑張ってミシンをダダッーとフル回転させておられるのではないでしょうか♪^^
楽しみですね^^

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 

★第1弾のぴかいちさんの「ばむせさん」が本日納品にこられました。

かごに入ったゆきんこファミリー達です。
こちらはお持ちのツリーにつけてもいいですし、
一つ一つばらばらにして(家族離散だけど笑)ちょっとしたプレゼントに
されてもいいですし、人気者です^^
12/7 【新着情報】_f0167611_2338192.gif


先週大人気だったゆきんこツリーです。
30cm程のツリーがついていて、マット、ゆきんこちゃんのオーナメントに、
可愛い箱までセットです。
こちらも好評だったハートボックスをお持ちになられていますが、
1つだけですので是非是非ご入用の方はお早めに。。
ちなみに上記のゆきんこファミリーたちも残り少ないです♪
12/7 【新着情報】_f0167611_23381245.gif


先週まで飾られていたpommeさんのドライアレンジブーケやゆきんこちゃんたちは
場所を移動してちゃんとございますのでご安心くださいませ♪
12/7 【新着情報】_f0167611_23374875.gif

(ちなみに、pommeさんのドライアレンジブーケも残り僅かとなっております。)

こちらのがま口バッグですが、とても素敵な花柄生地とリネンで
アンティークレース、ボタンがつけられておりました。。が、
早速本日ありがたいことにお嫁入り^^
12/7 【新着情報】_f0167611_2350459.gif

また出来たら納品してくださるご予定だそうですが、、、
慌しい12月のこと、、、。
また納品されましたら、こちらでご案内させていただくことにしますね^^
ばむせさん、待ってます~~( ^ 0 ^ )/

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 

★knitting highさん

可愛いケーキストラップです。
レース糸で編んでみてください。。とお願いしていたので
初回納品時のものよりも より細い糸で作られています。
すっごくかわいいですよ^^
鉛筆と比べて見て見ました~~♪

もっと細い糸で…と言おうとしたら、
「コレが限界です…」と先にいわれてしまいました(笑)
お見通しだ~フフフ。
12/7 【新着情報】_f0167611_23554377.gif


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 

★cherryさん

i phoneもはいる携帯ケースです。
実物でみると普通の携帯ケースよりも「でかっ!」と実感できます(笑)
でもi phoneがすっぽり入るのでストレスがなくいい感じです。
12/7 【新着情報】_f0167611_021147.gif




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 

【雑貨の新着情報】です。
★レトロな風合いの木箱たち。
飾っておくだけでもかわいいですよね^^
12/7 【新着情報】_f0167611_08773.gif


★アンティーク調バードフレーム
こちらは6種類の柄があります。
さりげなくディスプレーするだけで雰囲気アップですね♪お値段も
なんとなんと!お一つ399円という驚きの価格です。
12/7 【新着情報】_f0167611_0101094.gif


★キャスキッドソンのペーパーナプキン
花柄の素敵なキャスキッドソン。
そのペーパーナプキンたちです。
華やかな演出をしてくれそうですね♪
12/7 【新着情報】_f0167611_014245.gif


★ツリー
いまお店ではネコさんやハリネズミさん、ロバさんなどといった小さな動物たちの
置物が人気なのですが、その横にツリーもお一ついかがでしょうか?
12/7 【新着情報】_f0167611_016233.gif


★クリアファイル
音楽好きな方におすすめのクリアファイルです。
楽譜をいれたり、プレゼントにもいかがでょうか?
12/7 【新着情報】_f0167611_019390.gif



まだまだ画像が撮れていません。。。。
明日またこの続きをご紹介しますね^^

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 

明日は第2回目のカットクロスの詰め放題の日となっております。
是非チャレンジして見てくださいね!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

本日のつぶやき

今日はばむせさん、cherryさん、mare&monteさんが
お店番をお手伝いしてくださいました♪
美味しいお土産もありがとうございました~★


今このブログを書いていて気がつけば、、、落ちていました。。。。
何がって…もちろん私の意識です(笑)飛んでいたとも…。。。
ふと気がついた時には このスペースに恐ろしいほどの「k」という
文字。指の重さでどうやらこんなことに…。。。
今からしっかり寝ることにします♪



また明日も元気にえるむプラザでお待ちしております!

by atelier-b | 2011-12-08 00:28 | 5thやさしい暮らしぬくもり展