人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/21【新着情報】

こんばんわ!mimozaです。
本格的な冬の寒さの到来ですね。

我が家からえるむプラザへの道のりは下り坂一直線なのですが、
約3分ほどで到着します。(帰り道は10分以上かかってます笑)

イベントが始まるときには12月だというのに手袋もジャンバーも
マフラーも要らないくらいだったのに
昨日当たりからしっかりマフラーも必要になってきてます^^

搬出の時には雪が降らないでほしいなぁ~。。。

さて、先日からためている新着情報です。

【ハンドメイド】
★haruruさん
可愛いどんぐりのブローチです。
12/21【新着情報】_f0167611_237311.gif


★Bornさん
革のアクセサリー
なににでもあわせやすいですね^^
12/21【新着情報】_f0167611_2382366.gif


★riemamaさん
ネックウォーマー。(すみません。。画像がありません。。。)
肌触りがとても気持ちよくて、北欧柄のニットとウールなどの
組み合わせも可愛いネックウォーマーなのでとっても大人気!
あっという間に完売されると思うのでご入用の方は
お早めに~♪

★kazuさん
 パッチワークバッグ。(すみません。。画像がありません。。。)
落ち着いた柄の生地にお花のアップリケが両面に施されてあります。


入荷予定⇒★haruruさん
素敵な羊毛フェルト作品を作られるharuruさんが、追加納品してくださいます。
バッグ1点
ポシェット1点
巾着ポーチ3点
ヘアゴム12個 です。
明日到着なので とても楽しみですね♪



【雑貨】
★昨日ですべての「今週のぴかいちさん」コーナーが終了しました。
それぞれ素敵なディスプレー、個性的な作品でとても楽しませて
くださいました。
終了したコーナーのひとつはお正月用飾りをディスプレーしてあります。
ほんの少しですが、かわいいお正月飾りはいかがでしょうか?
12/21【新着情報】_f0167611_23205711.gif

12/21【新着情報】_f0167611_23241721.gif




★えるむプラザさんには本当にいろいろなお客様がこられます。
結構男性のお客様もお見えになります。
あまり三田では見ることの無い 少しカッコいい系の雑貨も集めて見ました。

すっごくイカツイバイクです。
12/21【新着情報】_f0167611_23245993.gif

Tinプレートです。ガレージなどに飾ってもいいですね。
12/21【新着情報】_f0167611_23262458.gif

ルート66のCDラックです。前の扉を開けると中に棚があります。
12/21【新着情報】_f0167611_23272318.gif


★アクシス商品たち。
12/21【新着情報】_f0167611_23313357.gif
12/21【新着情報】_f0167611_23314139.gif
12/21【新着情報】_f0167611_2331536.gif


★お待たせしました!
ピアノの鍵盤カバーたちです。
今回はリボン柄が素敵なポイントになっているものと
シンプルな記号のカバーの2種類です。
12/21【新着情報】_f0167611_23324876.gif
12/21【新着情報】_f0167611_23325917.gif


音符のキーフックです。
白い壁に映えそうですね^^
12/21【新着情報】_f0167611_2333869.gif


傘たて
12/21【新着情報】_f0167611_23331944.gif


こちらも大人気のウサギのフェンス。
2パターンあります。ご予約お受けしていたお客様。。
大変お待たせいたしました。
今日、明日でご連絡させていただきます。
12/21【新着情報】_f0167611_23332940.gif



★人気のおしゃれなノート
こちらのノートは中学生、高校生に特に人気があるようです^^
12/21【新着情報】_f0167611_23384561.gif


★ウサギのレリーフ
3種類あります。
どれにしようか迷ってしまうほどどの子も可愛いレリーフです。
12/21【新着情報】_f0167611_23385514.gif


★鳥の巣?
何を乗せようか迷ってしまうほどかわいい鳥の巣。
とりあえずクマを乗せてみました(笑)
うずらの卵の中身を抜いておいても可愛いかも^^
12/21【新着情報】_f0167611_23412659.gif



【おすすめ】
★スタンド付きアイアンPIG
お腹のスリット文字は 何故か朝食のパンケーキの分量がくりぬかれています。
インパクトばっちりです。
12/21【新着情報】_f0167611_23432639.gif


★バレリーナ生地
可愛い色合いの生地。給食セットなどにいかがでしょうか?
12/21【新着情報】_f0167611_23434584.gif


バイクのダブルガーゼ生地。とても可愛い柄の生地ですね。
マスクなど作ると楽しいかも。
12/21【新着情報】_f0167611_23435637.gif



明日は最後のカットクロスの詰め放題デーです。
また明日もえるむプラザさんでお待ちしております

==========================================
4Happy Ticketのスタンプ4つ集められたお客様に
ささやかな幸せプレゼントしております。
第1号のかわいらしいお嬢様^^
12/21【新着情報】_f0167611_0255144.gif



差し入れをいただきました。riemamaさんからはご近所にできたと言う
パン屋さんのパン。
とても美味しく、珍しいパンもあります。
12/21【新着情報】_f0167611_028235.gif


ふた葉さんのご姉妹からいただきました。
とても美味しい粒あんの和菓子。
スッキリした甘さでお抹茶をいただきたくなりました。
12/21【新着情報】_f0167611_0283812.gif

ご姉妹とは共通の話題で盛り上がり、少しストレス発散ができました~(笑)
年が明けてからランチにいける日を楽しみにしております^^
 「カフェ ふた葉さん」
http://www.cafefutaba.net/


======================================

本日のつぶやき

毎年この年末になるといつも後悔しています。
今年こそは エルムさんのイベントが始まる前までに

①年賀状の版を作っていること

②お掃除をある程度済ませていること

③商品が家に帰ってきたときに綺麗に陳列できるよう
 準備できていること

④イベントがハードなので始まるまでに体力づくりをすること

⑤納品できる作品を作るなどなどです。。。

ふふふ。。相変わらず今年も例年と同じく後悔する羽目に…。。
よくもまあ 同じ内容でこうも後悔できるものだ…と自分でも反省。。
かといって、来年チェックされてもこまるのですが、、(笑)


とりあえず年が明けてからは作品作りに励んでみようかと
ひそかに思っております。

実はこの作品を作ってから作品作りが出来ておりません。
ははは。←笑いごっちゃないが。。
12/21【新着情報】_f0167611_0523757.gif



実はこの作品、shihoさんがお買い上げくださって
愛用してくれています。
神さまが降りてきて作れた作品だったのよねぇ~。。
最近神さまはお留守のようで中々降りてきてくれません(笑)

沢山お供え物をするか、、
雨乞いじゃないが 降臨祭をするか、、、
あ~~~、、、困った困った。。

すっかりレアもの化したmimozaの作品。。
「mimozaさんの作品は???」などと
決してお声賭けしないでくださいね。。ふふふ。

by atelier-b | 2011-12-22 01:03 | 5thやさしい暮らしぬくもり展