人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/24 いよいよ最終日です!

1ヶ月弱に渡る「5th やさしい暮らしぬくもり展」も明日でいよいよ最終日をむかえることとなりました。本当に沢山のお客様にお越しいただき、また沢山の笑顔をいただいてスタッフ一同感謝しております!

明日最終日は 17時までとなっております。
なお、1ヶ月間の皆様への感謝の気持ちとして
雑貨&手芸材料は全て10%セールとさせていただきます^^
(ハンドメイド、すでにセールになっているものは除外)


それでは明日もえるむプラザでお待ちしております♪

====================================

 本日のつぶやき -kyoroちゃんごめん!編-

今日はお昼前からmare&monteさんがはるばる池田から
お手伝いにきてくださいました。
その帰りに 小山でケーキを買って帰られる予定だったのですが、、
無事にたどり着けたのでしょうか^^

さて、というわけで、、、
優しいkyoroちゃんが mare&monteさんとご飯食べてきたら?
と言ってくれたのでお言葉に甘えてランチにいって参りました。

もちろん場所はエルムプラザさんの中です。

お店はヘルシーグリルとお好み焼きの「四季彩」。
久しぶりのランチにルンルン016.gif
調子にのってコース頼んじゃった~^^

前菜
12/24 いよいよ最終日です!_f0167611_014154.gif


スープとサラダ
12/24 いよいよ最終日です!_f0167611_0143341.gif


サラダに入っていた不思議なもの発見。。
な、なんじゃ~こりゃ~~!
12/24 いよいよ最終日です!_f0167611_0155827.gif

12/24 いよいよ最終日です!_f0167611_0161742.gif
12/24 いよいよ最終日です!_f0167611_016246.gif

ちょうどお料理を運んできてくださったシェフにお尋ねしたところ
全て大根でした。
名前は確かに聞きましたが 
今となっては縁取りが黒いものが「黒大根」としか覚えておりません。。
教え甲斐の無い奴や~~~021.gif

メインは粒マスタードが塗られてパリパリの皮がおいしかった鶏ももソテーを
いただきました。添えられていた黄色いものは
とうもろこしの粉を練ってねって作られたものを調理されているものだそうです。
こちらもシェフがお話されていたのですが、やはり名前が…(汗)
出来の悪いこですみません~~007.gif
12/24 いよいよ最終日です!_f0167611_020911.gif


パンもゆずの風味が利いたもので触感が不思議な感じがするものも
ありました。
12/24 いよいよ最終日です!_f0167611_0315376.gif


デザートはこちらのケーキと珈琲をいただきました。
12/24 いよいよ最終日です!_f0167611_031044.gif

〆て1600円也~^^
1ヶ月間の自分へのご褒美ということで…(何度この手を使うか 笑)

どうやら このお店は外の時間の流れと流れる速度が違っているらしい。。。。
mare&monteさんと楽しく美味しくお食事していると
気がつけば2時間ほど経っていた。。。

絶対kyoroちゃん怖いし、、、022.gif
ご、ごめんなさい~~032.gif

by atelier-b | 2011-12-25 00:29 | 5thやさしい暮らしぬくもり展