人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニーFMさんと打ち合わせ&「さんだ速報」さん

はぁ~~、、、深いため息からすみません。。

なが~い文章で熱く語った「ハニーFMさんと打ち合わせ&さんだ速報さん」。

あと送信を押すだけだったのに、保存もかけておらず画面を閉じてしまった…(涙)

あまりのショックに 日付が変わってしまいました…ということで昨日のお話です♪

昨日は有馬富士公園に ハニーFMさんと打ち合わせに行って参りました。
ハニーFMさんと打ち合わせ&「さんだ速報」さん_f0167611_17443987.jpg


毎回イベント前には音響室のチェックや打ち合わせがてら 有馬富士公園で

お会いしています^^

今年は いつも楽しいお話をしてイベントを盛り上げてくださっている

藤元さんと樽口さんはお仕事とイベント日との

調整がつかず 残念ながらご参加いただけないのですが、そういうわけで今回は

ハニーFM 「HONEY MORNING BALCONY」水曜日を担当されている藤田さんが

DJにきてくださることになりました♪

打ち合わせには 藤元さんも来てくださってアドバイスを下さってました♪

それにしてもアナウンサーというのは お声もきれいだし、話し方もキレイだし

華やかさがありますね~!あっ、、もちろんお姿もお綺麗で(笑)付け足しじゃありませんよ^^

藤田さんの有馬富士イベント初DJは 27日(土)10時~12時です。

11時30分からは 金券くじの当選発表もありますので

どうぞお楽しみくださいませ~♪

「12th カントリーマーケット in 三田  オータムフェア」
アトリエチャットHP
http://www.eonet.ne.jp/~chat/index.html


===========================================

打ち合わせが終わり ハニーFMさんたちとお別れしたあと、ランチへ…。

kyoroちゃん(あ、、ここできょろちゃん 初登場ですが最初から打ち合わせに来ていただいておりました^^

決してランチだけでは…笑)も私も 「ちまこまカフェ」さんに行ったことがない…ということで

ランチタイムは終わってるかもしれないけど 行ってみようか…ということになり、行ってみましたが。。。

どうやら お店を閉められてしまったようで…  残念!

とても人気のあるCafeだったのに 私たちは一歩も足を踏み入れることなく、、、

やっぱり、行きたい、やりたいと思ったらなんでも即実行ですね! 本当に残念でした♪

…ということで 行き先変更! お気に入りのふた葉さんに行って参りました♪

2時を回っていたのでもちろんランチ自体はすでに完売。…ということで

私達のお気に入りのホットサンドを注文♪ アッツアッツの中身は

キノコに野菜にハムソーセージかなぁ~??とりあえずやみ付きになるお味。

ランチがあったらもちろん ランチをお願いするけれど ランチがなくって

がっかりさせてくれないところが さすが”ふた葉”さん!

 ボリュームたっぷりのティータイムランチはおすすめです★お試しあれ~~。

ハニーFMさんと打ち合わせ&「さんだ速報」さん_f0167611_18234110.jpg


今回私が選んだお茶は「寿茶」。何だかおめでたそうでしょう~♪

ローズヒップ、ブルーマロウ、レモングラス、カモミールなどがブレンドされた

淡いピンク色のさわやかなハーブティーです。飲みやすく、ローズヒップも

入っているのでビタミン Cも 沢山とれていいですね♪ 

ティーポットにいれて出してもらえるので うれしいです。
ハニーFMさんと打ち合わせ&「さんだ速報」さん_f0167611_18235865.jpg




今回のスプーンレストも可愛かったですよ^^
栗のスプーンレスト。 
ハニーFMさんと打ち合わせ&「さんだ速報」さん_f0167611_1824446.jpg


シェルのスプーンレスト。 
シェルって結構良いお値段するんですよね♪ 雑貨でも すぐに割れてしまいそうな
線の細いシェルのボタンや雑貨たちがあるのですが、小さいのに生意気にもお値段が高い。
う~ん。。しっかりしているこのスプーンレスト。。。
落とさないよう お取り扱いには注意しよう(笑)
ハニーFMさんと打ち合わせ&「さんだ速報」さん_f0167611_18241967.jpg


Cafe ふた葉さん
 http://www.cafefutaba.net/index.htm



===================================

お話は変わりまして…


「さんだ速報」さんは 三田市の地元ローカルな話題を結構タイムリーに情報提供

してくださるサイトです。密かに以前からファンで 時々チェックはしていたのですが、

以前一度HPを閉められたことがあり 悲しかったのですが、、、

先日 偶然にも リニューアルされパワーアップされた「さんだ速報」さんを発見し、

一人興奮しておりました (~▽~@)♪♪♪

そこで今回思い切って イベント情報の掲載依頼をしてみたところ

先日アップしてくださってました~~♪ 

内容などしっかり目を通してくださったようで リンクなども貼っていただき、、

こんなに嬉しいことはないなぁ~と思います♪

本当にありがとうございました~☆

よろしかったら「さんだ速報」さんをご覧くださいませ~

さんだ速報」さん
http://www.3soku.com/

by atelier-b | 2012-10-13 18:40 | 12thカントリーマーケット