人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日オープン!本番^^

店番が心配です(笑)昨日書いたブログに「明日オープン」と
書いていましたが 実は明日が本番です。。。
最近こんなボケばかりしていますが 頑張りたいと思います!
皆様どうぞよろしくお願い致します~♪

さて、そんなこんなで今日は最終準備デー。でも結局
中途半端状態で帰宅。とっても心残りです。
明日はまた朝一で出勤してから 
最終ディスプレーに励む予定…大丈夫か 私? ププッ ( ̄m ̄*)

とりあえず 泣いても笑っても明日から始まるイベントは

こちら 兵庫県三田市すずかけ台にあるえるむプラザさんでスタートします。いよいよ明日オープン!本番^^_f0167611_1281375.jpg


1ヶ月の長期イベントになりますので 大変ですが とてもやりがいがあって楽しいです♪
いよいよ明日オープン!本番^^_f0167611_1275292.jpg


真夜中のディスプレーも微妙に面白い^^
いよいよ明日オープン!本番^^_f0167611_1284142.jpg


実はこんなに横長なのです^^
いよいよ明日オープン!本番^^_f0167611_1282283.jpg


今週のぴかいちさん 第一弾は
大人気ゆきんこちゃんを作られるばむせさん
いよいよ明日オープン!本番^^_f0167611_1474849.jpg


それから素敵な革小物を作られるMa*LuLuさんです^^いよいよ明日オープン!本番^^_f0167611_1484339.jpg


また明日様子をお伝えできたらいいと思います♪



昨年までの雰囲気とは全く違います♪
う~ん。。。一体どうなることか。。
ドキドキ&ワクワク&バクバク の心境です^^

どうぞ皆様のご来場心よりお待ちしております。

「優しい暮らし ぬくもり展 in えるむプラザ」 開催決定!
    11月20日~12月20日   10時~19時(最終日15時)
    えるむプラザ1階 池田泉州銀行お隣
    (兵庫県三田市すずかけ台2-3-1 えるむプラザ (阪急オアシス横))
      イベント詳細HP⇒ 

by atelier-b | 2012-11-20 01:35 | 6thやさしい暮らし ぬくもり展