人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/16 新着情報&ワークショップ3日目

本日も沢山のご来場くださりありがとうございました!

今日はお仕事前から一仕事してきました^^


昨日バイクをエルムにおいて帰ったので

8時前にエルムに歩いて行き、ガソリンスタンドでガソリンをいれ、

パン屋で焼きたてパンを買い込み、選挙に行って投票を済ませ、

一旦家へ戻り 洗濯物を干し、朝食を済ませようやく出勤!

主婦には当たり前のことかもしれないけど、その主婦の第一のお仕事

家事がなければどんなに楽か。。。 (;^_^ A フキフキ

ご飯の段取り考えるだけで もう面倒くさすぎる。。。。。。

あ~~~、イベントがもうすぐ終了。。。。 終わった後でも家事に専念、、出来ませんが(笑)


さて、今日はいよいよワークショップ最終日!

選挙&マスターズマラソンなどあるので お客様が少ないかな??と思いきや

沢山のお客さまがお越しくださって本当に嬉しかったです^^

朝から5名の方のご予約も入ってましたので ワークショップはにぎやかスタート^^

朝一番に来られたお客様の 選ばれるスピードの速いこと!
12/16  新着情報&ワークショップ3日目_f0167611_2285199.jpg 


3日間考え続けてる私には考えられません(笑) 30分足らずで完成!Σ( ̄□ ̄;)すごい!

実は左がお母さん、右が子どもさんの作品^^
12/16  新着情報&ワークショップ3日目_f0167611_230368.jpg 



今日も学校がお休みということで やはり子どもさん達のご参加が多かったですね^^

ご参加くださった方全員の画像がありませんが 出来上がり画像を一気にご紹介♪ 

今回この大きなサイズバージョンが多かった気がします。
それに皆さん、ストラップ等にせずお部屋に置かれるんですって。
気がついたらイチゴがなくなっていた。。。。なんて悲しすぎるから。。なのだそうです^^
それにしてもすごい豪華なてんこ盛り~~♪かわいっ!
12/16  新着情報&ワークショップ3日目_f0167611_2335471.jpg 


実はこれは娘の作品^^
そうか、、、、、娘よ。。。。あの沢山ワークショップの中からスプーンを選んだか (TεT;)チェッ
私が作るはずだったスプーン作品を譲りました(涙)
さすがに2つ作るにはお財布が痛いもので… (^-^;A
12/16  新着情報&ワークショップ3日目_f0167611_2342563.jpg 


うわぁ~~~!すごい♪可愛い~!
上手に盛ってますね~♪豪華!お見事!
12/16  新着情報&ワークショップ3日目_f0167611_2341635.jpg 


こちらはマグネットバージョンの小サイズ。
それぞれ上手にバージョンを変えて作っておられますね!
12/16  新着情報&ワークショップ3日目_f0167611_2345336.jpg 


本物のカナッペみたい!このままパクッといきたい!と思うのは私だけ?
12/16  新着情報&ワークショップ3日目_f0167611_2344372.jpg 


キーホルダーになっていますね♪
オリジナルのキーホルダーにはお家の鍵をつけるのかな?
自分の作ったものを持つなんて、、、なんとなく嬉しいですよね^^
12/16  新着情報&ワークショップ3日目_f0167611_2353244.jpg 


土台がホットケーキですね♪
こちらは幼稚園の先生が作ってくださいました^^
絶対幼稚園で子ども達に見つかったら話題になりますよね~♪
食べられちゃうかも(笑)???
12/16  新着情報&ワークショップ3日目_f0167611_2352231.jpg 


こちらは納品に来られたgeckoさんが布花に挑戦!
お洋服にあわしておられたけどとっても可愛い♪色合いが柔らかいのでどんな服にも似合いそうですね^^
12/16  新着情報&ワークショップ3日目_f0167611_236044.jpg 


可愛いヘアゴム!
これって布花の冬バージョン♪ これも私は挑戦したかったのに…(涙)今回も出来なかった。。(;∇;)
とても素敵な色合いですね~☆
12/16  新着情報&ワークショップ3日目_f0167611_2363944.jpg


実は昨日の夕方来てくださったのですが、ワークショップは終わっていて。。。
なんと今日はアンパンマンミュージアムに行くのを取りやめてこちらにご参加くださいました!
こちらの小さなお客様♪ 
とってもしっかりしておられるのですが、今回、ワークショップを楽しみにしてくださってたんです♪
12/16  新着情報&ワークショップ3日目_f0167611_2362697.jpg 


とても可愛い作品が出来上がりました☆
12/16  新着情報&ワークショップ3日目_f0167611_236577.jpg 


お母さんも子どもさんと一緒に色々材料の前で悩まれます。
大人のほうが迷うかも (=^^=) ニョホホホ 私とお仲間、お仲間♪
12/16  新着情報&ワークショップ3日目_f0167611_2364411.jpg 


こちらは中学生の方が作られています♪ 大人っぽい作品ですね♪
12/16  新着情報&ワークショップ3日目_f0167611_2372142.jpg  


じゃーん。最後になりましたが、、、
mimozaの作品です。今年は悩んだ割にはフツーの作品になりましたが♪
だって、、、娘が横から色々とうるさくて。。。。(¬з¬) 
最後にラメ?を振りまいたときにゆきんこちゃんについてしまったのが心残り。。。
下手したら雪男になるところでした。
それにしても この素材は全てtrsure boxさんの手作りになるんです。
お話を聞いていると どれだけ手をかけておられることか。。。。
ホントに小さな小さなパーツたちですが、大事に扱わないとバチがあたりそうです(笑)
12/16  新着情報&ワークショップ3日目_f0167611_2371813.jpg 


trsure boxさんとshionさんには 今年も本当に楽しませていただきました♪
外から見える場所にあるので 気になって戻ってこられるお客様もおられましたね!
姫路&小野市というちょっと遠い場所から3日間も通っていただき大変だったと思いますが、
本当に素敵な時間をありがとうございました~♪
今日はかわいいシオンちゃんにも出会えて色々とお話も出来て楽しかったです♪

来年6月28日、29日の「S☆カントリーマーケットin三田」に
trsure boxさんはワークショップブースにて、shionさんもクラフターブースにてご参加決定しております。
是非また来年6月。。。(えらい遠い話ですが笑、、、、年取ったら早いんですハハハ)
お見かけしたらお声かけしてみてくださいね♪


さて、、、本日の新着情報です!
☆haruruさん
もっと沢山撮っていた気がしたのですが、こちらだけのアップですみません。
モバイルケースや、お花のブローチ、めがねケースなど納品されました♪
とても可愛いですよ~☆
私はこちらのピンクッションをお一つ頂こうと思っています^^
来年の6月に向けてテンションをあげて 久しぶりに作品作りに励むつもりです。
”ホンマやろな~~~~~。。。(¬з¬)”(kyoro談)
12/16  新着情報&ワークショップ3日目_f0167611_3162163.jpg 


☆ボステリーヌさん
革のトレイ。
アクセサリーなどをちょっと入れておくのに便利ですよね^^
こちら中のスタンプですが、実は、、、、ボステリーヌさんが彫られた消しハンを使っておられます。
すごい!
12/16  新着情報&ワークショップ3日目_f0167611_3193357.jpg 


☆ayuさん
今日は娘さんと神戸から納品に来てくださいました♪
ayuさんのアクセサリーのセンスはやはり神戸の香りがしますね♪
12/16  新着情報&ワークショップ3日目_f0167611_3224445.jpg 


☆Geckoさん
実はharuruさんとご姉妹なのです^^
お二人とも 本当に職人気質!ご立派♪
今回も本当に細かいクロスステッチ作品の納品です。
早速今日、二つはお嫁入していきました♪
12/16  新着情報&ワークショップ3日目_f0167611_3255667.jpg 



明日は朝からばむせさんとharuruさん、sketchさんがお店に来られます♪
よかったら皆さん遊びにお越しくださいね~^^

また明日もえるむプラザでお待ちしております!

by atelier-b | 2012-12-17 03:31 | 6thやさしい暮らし ぬくもり展