人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「S★カントリーマーケットin三田」無事に終了しました!part2

←part1に戻る

  次にクラフターブースの紹介です。
基本的にクラフターブースはハンドメイドオンリーのブースですので
とても見応えがあり、それぞれの特徴が良く出ているかと思います♪

◆び~ず★BOXさん◆

「S★カントリーマーケットin三田」無事に終了しました!part2_f0167611_8364087.jpg 
「S★カントリーマーケットin三田」無事に終了しました!part2_f0167611_8362559.jpg 

今回も沢山のお客様が来られていましたね!
前回からび~ず★BOXさんのメンバーが1人少なくなって3人になったのですが
全くそんなことを感じられない作品量にはいつも驚きです。
でも実はび~ず★BOXさん、メンバー最盛期はなんと8人だった頃もあるんです^^
その当時に、もしも今のようなフル活動で作品を作られていたとしたら。。。。
考えるだけでも恐ろしいですね~~(笑)一体ディスプレーはどうなっていたのでしょう。
次回のお申し込みは4名になるとか。。ならないとか。。。
新たなメンバーが加わって楽しみですね^^

それからイベントのボランティアスタッフとしてお手伝いありがとうございました!
搬出も最後の最後まで♪ 感謝感謝です!
GeckoさんもDJタイムのお手伝いありがとうございました~♪



◆sweet cottonさん◆
「S★カントリーマーケットin三田」無事に終了しました!part2_f0167611_8362489.jpg 
「S★カントリーマーケットin三田」無事に終了しました!part2_f0167611_837015.jpg 


今回のsweet cottonさんのディスプレーはいつもとはまたちょっと違っていましたね♪
涼やか色のフラッグがあったりと 今回のテーマを意識してくださったのかなぁ~と
思っていました^^
今回はあまりゆっくりとお話は出来ませんでしたが、 いつも目新しい作品を
作ってこられるので もう少し見たかったなぁ…。。。
でも今回チャットメンバーに与えられた自由時間は約40分! 
初出店のブースに足を運んでから回るのでちょっと時間が足りませんでした(涙)
またゆっくりお茶にいきましょう~~♪



◆Breezy x it*sukiさん◆

「S★カントリーマーケットin三田」無事に終了しました!part2_f0167611_8364321.jpg 
「S★カントリーマーケットin三田」無事に終了しました!part2_f0167611_8574756.jpg 

加古川からの初出店ありがとうございました!
Breezy x it*sukiさんはずっと以前から好きなクラフターさん達だったので
今回の初参加には本当に楽しみにさせていただいてました♪
実はしっかりとお買い物もさせていただきました(≧∇≦)bふっふっふ。
どの作品もきっちり、しっかり作っておられて、人目がなければもっとじっくり見たかったほど。。。
私が買ったものを持ち歩いていると、皆が”何かったん~~???”と
聞いてこられるたびに「Breezy x it*sukiさんで♪バッグを。めっちゃキレイよ~~」と
沢山宣伝しておきました(笑) 
最後のお片づけにも遠方からにもかかわらずお声かけいただきありがとうございました♪



◆LOVE DOLL'Sさん◆

「S★カントリーマーケットin三田」無事に終了しました!part2_f0167611_8575989.jpg「S★カントリーマーケットin三田」無事に終了しました!part2_f0167611_858645.jpg 

この画像は…。。。。。。。よく見て気がつきました(笑)
イベント当日kazuさんがオープン10分ほど前くらいまで受付をうろうろしていて
同じブースのizuさんが来ないと大慌て。。。
確かにizuさんのドールが一つもないっ!ププッ ( ̄m ̄*)
結局はそれから来られて オープンには間に合われたようですが。。。
前回、今回のイベントでも オープンギリギリまで来られなかったブースがありましたが
それは遠方の方々。。。
izuさん遅刻されていたら、、、主催としてはイエローカードを出すべきでしょうが
絶対笑いのネタに使わせていただいたことでしょう(笑)
きっと夜遅くまで頑張られたんでしょうね^^ その成果もあったのか今回は
初日にizuさんの作品が沢山お嫁入されたようでよかったですね^^



◆往復*きっ符さん◆

「S★カントリーマーケットin三田」無事に終了しました!part2_f0167611_8582482.jpg
「S★カントリーマーケットin三田」無事に終了しました!part2_f0167611_8581612.jpg 

今回はディスプレーを変えてみたい!といって、準備の日にお二人で
あ~でもない、、こ~でもない。。。と作戦会議をされていたのが印象的でした。
私が何度目の前を通っても、やり直しされていたので思わず突っ込んでしまったほど(笑)
最終的にはすばらしいディスプレーをされてましたね^^
今回も沢山の方が往復*きっ符さんのブースでお買い物をされていました♪
クラフターブースの今回のテーマのひとつに「水玉」というのがあったのですが、
単に水玉の生地を使うのではなく、ma*luluさんは革を丸小パンチで穴をあけて
水玉に仕立てていたり、ばむせさんはウサギさんが作るシャボン玉を水玉に
見立てたりして 発想のすばらしさに感動してました^^
多分他のクラフターさんたちにもそれぞれ、作品ごとに色んなストーリーが
あるんだろうなぁ~~。。



◆mare&monteさん◆

「S★カントリーマーケットin三田」無事に終了しました!part2_f0167611_858325.jpg 

半年振りにmare&monteさんにお会いしたのですが、
一段と「男前」になってなっておられましたね~~!←ほんとにかっこいいんですよ!
mare&monteさんは普段から水玉を良く使っておられる気がしたのですが、
今回は本当にいろんな水玉を集めてくださったみたいで面白かったです。
フライヤーに出されていたバッグは大人気でしたね!
今まで使われていたフラッグオーナメントを今回はディスプレーされていなかったので
もしかしたら次のオーナメントを企画中なのでしょうか♪
楽しみですね!(←イヤイヤ、、、勝手に決め付けたらあかんやろ)



◆m-familly***さん◆

「S★カントリーマーケットin三田」無事に終了しました!part2_f0167611_8584822.jpg 

m-familly***さんはいつもお1人でのご参加なのですが、
ありがたいことに毎回 初日に沢山の作品たちがお嫁入されてその晩 ほとんど徹夜状態。。。
ということが例年のようですね^^
搬入の時には集合時間よりも30分早く来てくださって お手伝いくださって
本当にありがとうございました! 3人のお子さんがおられて大変なのに~~!
最後のお片づけでもちょっと煩わせることがあり、ご面倒おかけしてすみませんでした^^



◆Natural Marineさん◆

「S★カントリーマーケットin三田」無事に終了しました!part2_f0167611_956478.jpg「S★カントリーマーケットin三田」無事に終了しました!part2_f0167611_9565849.jpg 

宝塚から初出店ありがとうございました。
正式名称は「**はんどめいど子供服&雑貨のお店 Natural Marine**」さんだそうですが、
本イベントでは全て省略系でさせていただきました♪
「ダッフィーやシェリーメイちゃん」を私は知らなかったので一体何のことだかわからなかったのですが、
どうやらディズニーの仲間のようですね!我が家には女の子が。。。。いや、、いるけど。。。。
昔、シルバニアのお家&リスさん家族を買ってあげたら、住人たちがいつのまにやら
ポケモンたちに占領されていた。。。。そんな娘なので、、「ダッフィーやシェリーメイちゃん」なんて
初めて耳にしました。 が、、、ファーストメモリーのめいぷるちゃんはご自身もお好きということで
見にこられていましたね!単なる私の勉強不足でした。
その子達のお洋服はなんと2日間で100着弱ほど、、すべて完売されたようです^^
すばらしい~~♪面白いものを見せていただきました^^


◆pas a pasさん◆

「S★カントリーマーケットin三田」無事に終了しました!part2_f0167611_9571712.jpg 

今回もボランティアスタッフとして2日間本当にお世話になりました!
pas a pasさんのブースは色んな作品があるので楽しいですよね!
ミニチュアの世界は参加スタッフのコラボ作品だとお聞きしました。
それぞれが得意分野を持ち、一つの作品を作り上げるのは楽しいでしょうね♪
皆さんお忙しいから個々にされているのかな?それとも、、、
皆さんでワイワイいいながら。。。作っておられるのかな?
昔自宅ショップをされていたときからのグループさん。
息のあった作品はこれからも楽しみですね!
それから、、、pas a pasさんのリクエスト曲、、エンソロール(Enthralls)の「Howl」。
DJさんからご紹介されていましたが、あまり聞こえていなかったかもしれないので
あえてもう一度♪
実はpas a pasさんメンバーAさんの息子さんなのです。
Aさんは最初は違う曲をリクエストされていたのですが、
宣伝しないといけないですよね!。。。というわけで、、、
******** 「Enthralls」******** ******** ******** ********
今年始めに東京に進出したのを期に、バンド名をセンチメンタルパレットから
エンソロール(Enthralls)へと改名。
先月22日に初めての全国流通版CD「Passage」を発売。
タワーレコード厳選!注目&新人アーティストを紹介する「NEXT BREAKERS」
に選ばれました。
CDは全国のタワーレコード、主要なCDショップで販売中。 check it out!!

******** ******** ******** ******** ******** ********
すばらしいですね!ご活躍お祈り申し上げます~♪



◆pocheさん◆

「S★カントリーマーケットin三田」無事に終了しました!part2_f0167611_9572863.jpg 

mamies*さんとボステリーヌさんお二人のコラボショップです。
お二人がそれぞれに独自の世界観があるので見ていても面白いですね♪
これだけ違うお二人なのに、、、と思いきや、マイペース+おおらかという
お二人の共通イメージで 息の合い方も納得!
一番入場口に近かったのですが、ブースを見たり ゆっくりお話も出来ず。。。(涙)
ボステリーヌさんの革の「5」のついた作品も見たかったなぁ~。(ブログに載っていた)
mamies*さん♪ 搬入の時には 朝早くからありがとうございました!
riemamaさんと同じく30分集合時間より早くこられたので感動していたのですが、
単に時間間違えだったとは(爆笑) 私の感動を返せ~~~o(>▽<)o


◆pot+さん◆

「S★カントリーマーケットin三田」無事に終了しました!part2_f0167611_9574361.jpg 

画像がちょっと悪くすみません(汗)
丹波市から初出店ありがとうございました!
そして、初出店にもかかわらず、朝早くからの搬入、そして搬出までご主人とお手伝いくださり
ありがとうございました!
新しいジャンルのハンドメイド作品では本当に楽しませていただきました。
沢山のお客様と丁寧にお話されているお姿やお手伝い、イベント終了後のご丁寧な
メールを頂戴し、そのお人柄や作品の製作過程、イベントへの参加姿勢に
反映されているんだろうなぁ~と思っておりました。
出店者の皆さんにはスタンプラリー用の粗品提供をお願いさせてもらっているのですが
なんとなんと、、pot+さんは小さなものがないので。。。といって (作品の中でも小さいものを
だとは言われておられましたが、ブースで販売されているお値段はわかりますので 汗)
高価なものを出してくださってました!本当にありがとうございました^^
まだまだ試行錯誤中だといわれておられましたが、こられからもっと楽しみですね!



◆Atelier shionさん◆

「S★カントリーマーケットin三田」無事に終了しました!part2_f0167611_9575282.jpg「S★カントリーマーケットin三田」無事に終了しました!part2_f0167611_958768.jpg 

久しぶりにミニshionちゃんにあえて嬉しかったです(*^o^*)
、、、、、でも、、、、悲しいことに既に ”ミニ”じゃなくなって私より高い!
バレーもやってるし、、、成長期だし。。。今度会うときにはもっと上から見下ろされてるかも(笑)
さて、今回も可愛い編みぐるみや素敵なバッグ、小物等で楽しませていただきました!
驚いたのが、今回の抽選会+出店者のビンゴ大会で大体2万円ほど金券は発行したのですが
そのうち半分をshionさんブースで使われておられてました!すばらしい~~~!
画像を後から見てこんなに沢山の作品があったんだ~~!と思うことが多いのですが、
お客様が初日に多いのがわかります。。。(と言ってはいけないのでしょうが。。。)
2日目にshionさんのブースを覗いたけどこんなになかった(涙)
私も初日、、いや、、せめて準備のときにでもゆっくり見たいーーーー!

とてもお忙しい中でのご参加ありがとうございました~~~♪



◆sketch&karinaさん◆

「S★カントリーマーケットin三田」無事に終了しました!part2_f0167611_9582373.jpg「S★カントリーマーケットin三田」無事に終了しました!part2_f0167611_9583589.jpg

sketchさんの初出店は中会議室のワークショップブースでフラワーアレンジメントなどを
されたのですが、今回そのことを覚えておられたお客様から声をかけていただいて
本当に嬉しかったです~~!と言われていたのが印象的でした^^
今回はkarinaさんという心強い味方と一緒にクラフターブースでの出店でした。
karinaさんはいつもお客様としてお越しくださっていたのですが 初参加いかがでしたか♪
打ち合わせの時には、今回の本番ビンゴの予行としてみんなで 1位ランチ代をかけて
ゲームをしたのですが、見事に大当たり! 本番ではなんと 1000円の大当たり!
絶対ついてる! その「ツキ」、、、うちの娘に分けてあげて~~~(理由はpart3にて)



◆バニラビーンズさん◆

「S★カントリーマーケットin三田」無事に終了しました!part2_f0167611_9584578.jpg「S★カントリーマーケットin三田」無事に終了しました!part2_f0167611_9585945.jpg 

バニラビーンズさんの作品はとても丁寧で、女性らしい作風、利便性。。いろんな
理由があると思うのですが毎回大人気!今回は特にイベントに商品を沢山持って
こられるように。。2日目まで商品が保持できるように。。。と前準備を
してくださっていたようで、いつも以上に商品数が沢山!
ありがとうございました!!!(お客様にとっても、主催側にとっても嬉しいですね♪)
初日の午前中はバニラさんは顔を上げられないほどレジに集中されるようです。
というのもお客様の列が バニラさんの一番奥のブースから手すりに沿って
入り口付近までその列が延びるから。。。。
お1人での参加なので出来れば お手伝いをしてあげたいところですが、
そうも行かず。。。・・・(; ^^)。 本当にお疲れ様でした♪
そろそろチャットの什器もお願いしたいなぁ~~~



                                              part3へ続く →

by atelier-b | 2013-07-04 14:36 | S☆カントリーマーケットin 三田