人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14thカントリーマーケット無事に終了しました♪

「14thカントリーマーケットin三田 オータムフェスタ」に沢山のご来場ありがとうございました!
14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_22134151.jpg

14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_22135980.jpg


今回は大型台風が2つ来るかも????という恐ろしい事態が発生し、イベント開催を危惧していたのですが
(実際に心配していたのは私だけだったようで出店者のみなさんはどっしり構えておられました!すごい★)
なんとか、台風の直撃は避けられたものの、初日ものすごい雨に見舞われドキドキしながらのオープンとなりました。

お客様には土砂降りの中 会場まで足を運んでくださり、本当にありがとうございました!開催が出来たこと
自体にも感謝ですが、こんな悪天候の中、ご来場くださったことにとても感動しました♪(イベントを取りやめな
いといけないかも??と少しでも考えてしまったことに反省しました。すみません)

風船おじさんも何時もは外で並ばれているお客様を回られるのですが、今回は建物の中に列を作って
いただいたので そちらで作っていただきました。今回はあの悪天候だったのでお子様連れのお客様が
少し少なかったかな♪確かに私も出たくない(笑)
14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_22221764.jpg

14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_22231031.jpg


初日のお楽しみ企画はスタンプラリー&コースター交換会!今回のコースターはこんな感じで揃いました。
14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_22263259.jpg

お客様にも参加してもらえるので 結構楽しみでこの企画はしばらく続けていこうと思ってます^^
次回はクラフターさん達にはタグでハンドルネームをつけてもらおうと思ってます。好きなクラフターさんの
ものと交換できたら嬉しいですよね♪(クラフターさんたちにはプレッシャーですが 悪笑)

二日目のお楽しみ企画は ハニーFMさんのDJタイム&先着100名様に粗品プレゼント!
いつも盛り上げてくださるハニーFMの藤元さん&お手伝いに入ってくれてるGekoさん。
Gekoさんには毎回びーず☆BOXのブースから離れてもらってお手伝いしてもらって申し訳ないです(>_<)
14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_22331079.jpg


先着100名様のプレゼントは打ち合わせの時に出席してくださった方達に相談して決めました。
…といっても あらかじめ私がいくつかピックアップしていったものだったので 私はどれになっても
嬉しかったのですが(笑) でも、「ほ~~~~!それになったか~~」というものでした^^
来られた方はご存知ですよね♪ 
14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_22393448.jpg

14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_22394763.jpg

そうです。ハロウィンの色柄つきのトイレットペーパーです♪ 結構可愛いんですよね~^^それから、、、、
す、すみません(汗) トイレットペーパーを乗せているのは恐れ多くもカントリーママさんで以前頂いたお家型シェルフ!バチがあたりませんように~~。
密かに次回のプレゼント選びも今から楽しみにしてます♪

今回出店くださった皆様のご紹介です(*^o^*)
オープン前のお天気が悪く、慌しい中撮っているので、画像はあまりよくありません(;へ:)ごめんなさい。
それから今回はコメントを入れる時間がなく。。。画像のみでのご紹介でーす^^イエイエ、、手抜きでは。。。

============= SHOPブース=================================

アンティークIvy (京都)さん
14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_22535244.jpg


ブローインハウス(京都)さん
14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_2304173.jpg


みかはうす(愛媛) さん
14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_234495.jpg


■Blumen(尼崎)さん
14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_2351881.jpg


Sugar(池田)さん
14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_2318766.jpg


Countrymama(亀岡)さん
14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_23185638.jpg


Ku'uGardens(東大阪)さん
14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_23193646.jpg



Lien(神戸市鈴蘭台) さん
14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_23201484.jpg


maruyu(神戸市)さん
14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_2322979.jpg


しぇいくはんず(大阪)さん
14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_23231614.jpg


■プチテラス(三田)さん
14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_2323397.jpg


花と雑貨からんこえ(京都)さん
14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_23242469.jpg


Atelier chat(三田)
14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_23263353.jpg


============= クラフターブース================================

calm time*(須磨)さん
14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_23312470.jpg
 

■kunkunbear(神戸)さん
14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_23315255.jpg


Msfactory-miki(三田)さん
14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_233332100.jpg


Naughty Ranger(明石)さん
14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_233452100.jpg


petit caprice(猪名川)さん
14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_23373410.jpg

14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_23374811.jpg


Poche(三田)さん
14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_233826100.jpg


Atelier shion (小野市)さん
14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_23392579.jpg


バニラビーンズ(姫路)さん
14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_234016.jpg


び~ず☆BOX(三田)さん
14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_23405464.jpg


往復*きっ符(茨木市)さん
14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_23414575.jpg


NaturalMarine(宝塚)さん
14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_23443054.jpg


m-familly***(三田)さん
14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_23452495.jpg


LOVE DOLL'S(三田)さん
14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_23455958.jpg


mare & monte(池田)さん
14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_23464363.jpg


=========== ワークショップブース================================

ralumother (姫路)さん
14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_23502262.jpg

14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_235037100.jpg


treasure box  (姫路)さん
14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_23522174.jpg

14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_23523565.jpg


=========== フードブース===================================
穂の薫(三田)さん
14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_23541148.jpg


cafeHeureux(吹田)さん
14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_23544865.jpg


KUH(三田)さん
14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_23555859.jpg


エスケール(西宮)さん
14thカントリーマーケット無事に終了しました♪_f0167611_23563848.jpg


=======================================================

今回は14回目にして 初めて開催の危機を感じたイベントでした。
いろんな面で反省点も多くダダ漏れ状態ρ(。。)イジイジ" 最近、四十肩の痛みもあったり、2週間ほど前に
飼っていたチワワも急逝してしまい ちょっと気もそぞろだったせいかなぁ~~。 
気合を入れなおすためにあの台風が二つも来てくれたのか!って感じでした。

でも出店してくださった皆さんの熱い熱意というものは本当にすごいです。 どんな状況でも お客様に楽しんでもらえるようにフルにディスプレーされて。。。。。まだまだだなぁ~~~と皆さんに勉強させていただきました♪

私的にツボだったのは、好きな音楽を沢山かけられたことと、 初日イベント終了後の出店者さん達との
ミニゲーム! 特にミニゲームでは 後出しじゃんけん大会をしたのですが、ku'uさんの2回とも初回で
同じ手管で負けてしまった時の残念そうなお顔。。。。。今でも焼きついてます♪ふふふ。
それとは裏腹に 4名のかたに粗品をプレゼントする予定だったのですが その3名にびーず☆BOXさんが
勝ち残られたこと!コレもすごすぎる!彼女たちは持ってますね~~~!

皆さんには あらゆる面からイベントを盛り上げていただいて本当に感謝しております!!
また次回も どうぞよろしくお願い致します~~♪

最後になりましたが、
朝早くから会場設営してくださった皆様&お疲れのところ会場のお片づけをお手伝いしてくださった皆様、
そして、他の出店者さんたちのお片づけなどお手伝いしてくださったり、一杯一杯の私に色々アドバイス
してくださった皆様 本当にありがとうございました!
イベントがいつも気持ちよく終了できるのは皆さんのお陰だと思っています!感謝感謝です!!

それから、パークセンターの皆様、いつもスムーズにイベントができるようにサポートしてくださって
ありがとうございます。また次回は6月になりますがどうぞよろしくお願い致します!

ホントに最後。。。。
ボランティアでフルにお手伝い、運営してくださった 富森さん、山口さん、西さん、藪がきさん、
special thanksです~~~♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪ 
この方達なしでは イベントは回りません~~~♪
それからチャットガールズのkyoroちゃん、shihoちゃん、愛してるわ~~~!ありがとうございました!

次回の「15回カントリーマーケットin三田」は来年6月の予定です。
出店者さまの募集を開始しますので またブログをチェックしてくださいませ♪

===============あとがき================================

★今回もやりましたね~^^ 搬出後  荷物を車から降ろしてから。。。。「トマオニ」集合!!
kyoroちゃん、shihoちゃん、ヤブちゃんと4人で 6時30分くらいからだったかしら。。。。
家にたどり着いたら真夜中2時を回ってました。
その日はテンションが高かったことが考えられるけど 戻ってからも中々寝付けず朝方ようやく6時くらいに
眠りにつくことができました。 う~~ん。。。。日曜日の記憶がイマイチ思い出せない !Σ( ̄□ ̄;)
でもしっかりご飯は食べてたような。。。。
この寝付けなかった原因はもしかして F.Mさんにもらった「red bull」か??(笑)
何時もイベントの時には 栄養ドリンクを飲むんだけど、2日目の朝にこの「red bull」を初めて飲んでみました。 こんなに炭酸がきいてるとは!衝撃的な飲み物だったけど、確かに頂くときに「夜は飲むな。。」と
言われてた気がする。。。。  今度は夏のあつ~~~~い時に飲んでみたいな♪

★今回の音楽のテーマは 洋楽&邦楽&最新&懐古。
最近洋楽ではまっているのは  karmin, Miley Ray Cyrus, Katy Perry 、 Macklemore & Ryan Lewis 、 Imagine Dragons,  Ke$ha、  Ellie Gouding、  OneRepublic、  The Black Eyed Peas などなど。。。。挙げればキリがありません♪
毎回出店者さんにアンケートをお願いしていてリクエストも書いていただくようにしているのですが、
皆さんの選曲もいいですね~~♪ 私の知らない領域をどんどん広げてもらってる感じ^^。
曲がかかっている時に 思わず口ずさんでる人がいたりしてるのを目撃すると 小さなガッツポーズでも
したくなる♪ そんな感じです。 やっぱり音楽って大事ですよね~~☆ 

ではまた次回も楽しいイベントになりますように♪ 
ありがとうございました★

by atelier-b | 2013-10-31 22:24 | 14th カントリーマーケット