人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/29 本日の新着情報です 

お今日は一段と冷え込みましたね!
午後からお手伝いに来てくれたayuさんが下界と三田は温度が違う~~~~!と
嘆いていました^^

昨日仕入れの旅に出かけていたので今朝から一日怒涛の値札付け。
でもあれだけ値札をつけて店頭に出したはずなのに、
 一体何が増えたの???って感じで 少し拍子抜け。。。
確かに細かいものがいっぱいかも(笑)
よ~~~~くチェックしてみてくださいね^^

昨日&今日の新着情報のお知らせです。
すでにお嫁いりしているものもありますのでご了承くださいませ。

★============<ハンドメイド>=============★

11/29 本日の新着情報です _f0167611_0453625.gifボステリーヌさん
キノコチャームすっごくかわいいですよ~♪
11/29 本日の新着情報です _f0167611_0462619.jpg

11/29 本日の新着情報です _f0167611_0464638.jpg


11/29 本日の新着情報です _f0167611_0453625.gifnanahaさん
モコモコバッグは完売しました!私も見てないです~~ m(;∇;)m
11/29 本日の新着情報です _f0167611_0474370.jpg

11/29 本日の新着情報です _f0167611_0475849.jpg


11/29 本日の新着情報です _f0167611_0453625.gifmamiesさん
暖かそうな女の子のスカート♪
11/29 本日の新着情報です _f0167611_0501559.jpg



11/29 本日の新着情報です _f0167611_0453625.gifpure moonさん
東京からのご参加です♪ 毎年素敵な作品でこのイベントを盛り上げてくださってます。
11/29 本日の新着情報です _f0167611_0522474.jpg

11/29 本日の新着情報です _f0167611_0525680.jpg

11/29 本日の新着情報です _f0167611_0531299.jpg



11/29 本日の新着情報です _f0167611_0453625.gifriemamaさん
毎年大人気のネックウォーマー&ハンドウォーマーなど
色んな柄が合って迷います
11/29 本日の新着情報です _f0167611_124726.jpg


11/29 本日の新着情報です _f0167611_0453625.gifkazuさん
パッチワークや刺繍など施されたブックカバー。
11/29 本日の新着情報です _f0167611_15057.jpg 



★============<雑貨>=============★

ハンドメイドにしても雑貨にしても ついつい可愛いものは接写したくなる癖があるようで
ブログをご覧になって 店頭に来られた方がサイズのことで驚かれたことが多々あります。
はい。常習です @(;・ェ・)@ノ 反省…
だ、だけど 可愛いものはやっぱりその世界に納めたいし、他のモノとは一緒に
写したくないし。。。。。 ということで 、、、 やはり店頭で驚いてくださいませ♪

さて、今回こ~~んな木を入れてみました。
何だか色んなことが楽しめそうです。
11/29 本日の新着情報です _f0167611_1172624.jpg 


この森の中に入れてみました。
11/29 本日の新着情報です _f0167611_1101539.jpg 


実はこんなひげジーさん。。。もとい トムテも遊んでます♪
11/29 本日の新着情報です _f0167611_1112593.jpg 


ディスプレーには欠かせませんよね^^
11/29 本日の新着情報です _f0167611_11218.jpg 


うちのこの時代にはこんなのなかった!ペダルがなく足で進むバイク♪
プレゼントにおススメです!
11/29 本日の新着情報です _f0167611_112209.jpg 


こんな可愛いツリーがありました。なんと色違いが3つと形が違うのも数点。
どの子もラッキーな出会いでした^^ 今年は金色が人気だとか。。。
11/29 本日の新着情報です _f0167611_1123763.jpg 



何と可愛らしいミニチュアダックスフンド。グリーンを入れて玄関においておくといいかも♪11/29 本日の新着情報です _f0167611_1125557.jpg 



結構今回の仕入れの旅で 一番強烈な印象が残った子といえばこの子かも!
大きな目で見つめられると思わず声をかけてしまいそう(笑)
でも今日早速お嫁入していきました~~~~。
11/29 本日の新着情報です _f0167611_11398.jpg 


久しぶりの3兄妹が勢ぞろい! 来年お目にかかれないかもしれない商品といわれ
とても残念。とってもしっかりした良い商品なのになぁ~~。
ポットはおにいちゃんが3.5号、妹たちは3号ポットが入る大きさだそうです。11/29 本日の新着情報です _f0167611_113281.jpg 


TV。実はオルゴールになっていて 中の一部が動きます。
先日は大きいものがお嫁入りしたので今回は小さめのものを購入してきました。
置いておくだけでも会話が弾みそうですね。
11/29 本日の新着情報です _f0167611_1134279.jpg 



オルゴール。後ろの兵隊さんや車輪が音に合わせて動きます。
このサンタさん。。。。お笑いで「かんぱ~い」といってた人に似てない???
お部屋に飾っておくだけで存在感バッチリです!11/29 本日の新着情報です _f0167611_1135823.jpg 



ブリエッタステンドグラス。いろんな種類があります。どの子にしようか迷いそうです。
11/29 本日の新着情報です _f0167611_1142071.jpg 



カーテンホルダー。 結構良いお値段かも。。。。やっぱり二つ必要だし。。。。
でも可愛いですよね!
11/29 本日の新着情報です _f0167611_1143579.jpg 



思わず買っちゃいました。 うちに持って帰りたいくらいです。
手のひらの上にのりますよ~♪肌触りめっちゃ良いです。
11/29 本日の新着情報です _f0167611_1145229.jpg 


なんともかわいい表情ですね。
11/29 本日の新着情報です _f0167611_1151116.jpg 


ディスプレーで遊んでみました。その1です♪
11/29 本日の新着情報です _f0167611_1153051.jpg 



ディスプレーで遊んでみました。その2です♪
11/29 本日の新着情報です _f0167611_1154667.jpg 

結構いろんなところで遊んでますので 色々と見つけてくださいね!


それから羊毛フェルトのharuruさんですが、 日曜日の朝一番に来られることになりました。
また素敵な作品に会えると思うとすごく嬉しいです^^

それでは また明日もえるむプラザでお待ちしております♪

by atelier-b | 2013-11-29 23:20 | 7thやさしい暮らしぬくもり展