人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「16thカントリーマーケットin 三田」 出店者受付の件

梅雨の晴れ間が続くなぁ~と思っていたら、
今週末のイベントだけが雨マーク!????
日ごろの行いは いいはずなんですが(笑)
チャットのイベントは毎回こうなので 最近では「普通」になってきたような♪
思いっきり強がってしまいました。。 (;^_^ A。が、
とりあえずは 雨が降りませんように!!

さて、そんな中ですが、

「16thカントリーマーケットin 三田」の出店者さまの募集に関してですが、
少しばたばたして ご返信等大変遅くなり失礼いたしました。

6月25日 10時までにメールを頂きました皆様へのご返信は全て完了しております。
「まだ届いていません!」という方はお手数ですが、もう一度ご連絡よろしくお願い致します。

こんなときに何故かyahooメールも新しく変わってしまい、
何だか使いなれていないので やりづらいです(涙)
不手際等ありましたら お許しを~~。

今日は今から 明日の搬入のために荷造りを始めます~♪
是非皆さん遊びにお越しくださいね~!

イベント詳細は下記でご確認下さい♪
アトリエチャットHP http://www.eonet.ne.jp/~chat/

by atelier-b | 2014-06-25 10:14 | 16thカントリーマーケットin 三田