フライヤー設置協力店の皆様のご紹介です♪ 更新しました♪

「カントリーマーケットin三田」は本当に沢山の方のご協力を得て成り立っているイベントです。

本当にありがとうございます!

以下 ご紹介させていただくのは 今回のイベントのフライヤーを置いてくださっているショップさんや施設の

皆様です! よかったらフライヤーゲットしてくださいね~~♪

画像が撮れていないお店もあります。(すみません)

f0167611_011157.jpgf0167611_015325.jpg



<10月29日更新> 2軒

f0167611_07839.gif にこの種 様        HPhttp://www.nico25cafe.com
三輪交差点から城山公園に向かって上っていく左手にあるお店です。
いつも前を通るたびに気になっていました♪
ご飯はおかわり自由なのですが、全部食べきるのも大変なくらいのボリュームです。
もう晩御飯はいらないね~~とshihoさんと話していましたが、、、結局晩も食べちゃったよ(笑)
176号線沿いのNICO&NICOさんの2号店らしいです。
実は1号店に行ったことがないので 次は1号店にいってみなくては♪
f0167611_2362935.jpg

f0167611_2365795.jpg




f0167611_07839.gif オペラグラス様        HPhttp://www.sorio.jp/shop/sorio/list_shop.php?kj=2&md=1&ms=brgf06&ct=2&sc=
ソリオ宝塚にある生活雑貨屋さんです。イベント出店されるLOVE DOLL'SのKAZUさんの
作品を委託されているご縁で置いていただきました♪
宝塚阪急がリニューアルしてからまだ行けてないので、イベントが終わってから
遊びに行ってみようかなぁ~♪




f0167611_07839.gif HONEY FM様        HPhttp://fm822.com
ダイエー三田店3階に局があります。
カントリーマーケットの2日目にはいつもハニーFMのジョッキーさんにお越し頂き、
イベント会場で楽しいおしゃべり&曲をお届けしてもらっています。
お楽しみの金券抽選会はいつもドキドキの大盛り上がりです^^
f0167611_0121639.jpg




f0167611_07839.gif Cut Studio cradle様    HP http://cradle132363.jimdo.com
三田市大原にある美容室。実はお友達のママさんがオーナーさんです♪
カットの腕前がピカイチだと我が家では口コミで広がっており、家族全員こちらで
お世話になってます(笑) ヘッドスパなんて至極の時間♪おススメです。予約がおススメです。
f0167611_23423622.jpg




f0167611_07839.gif とくやまクリニック様    HP http://www.tokuyama-clinic.com
三田市弥生が丘にあるクリニックで、我が家の子ども達はこちらでいつもいつもお世話に
なっております。外科と小児科があり、おこちゃま用のプレイルームもあります。電話やネットなどで
予約ができるようになっていますので待ち時間を無駄にすることがないのでとてもいいです♪
なんといってもこちらの受付の看護師さん達、とっても親切で私は好きです~^^
あっ、、もちろん先生はとってもやさしいですよ♪
f0167611_0201477.jpg




f0167611_07839.gif 山口ホール様    HPhttp://yamaguchi-hall.com/index.php
西宮山口町にあるホール。以前、イベントでお借りしたことがあります♪ 会館の方がとても親切で
また機会があればイベントができれば。。。と考えています^^
f0167611_029675.jpg



f0167611_07839.gif 穂の薫様     HP http://honokaside.web.fc2.com
有馬富士公園からJR新三田駅に向かっておりていくと176号線があるのですが、
その交差点付近にあるパン屋さんです。かわいいキャラクターパンなど大人気です^^
このお店の画像、、私の中では奇跡の一枚と呼んでます。ここは車どおりが多く、
歩道が狭い為、正面からの画像をあきらめていたのですが、ちょうど帰る時 信号待ちしていた
車の中から撮れました♪
f0167611_0323632.jpg



f0167611_07839.gif フラワーショップイシス三田店様 

TEL:079-564-8739
兵庫県三田市武庫が丘7丁目1
スーパーNISHIYAMAフラワータウン店にあるお花屋さん。私でもついアレンジメントしたく
なるような素敵なお花が沢山!季節毎のディスプレーも楽しみです♪
f0167611_0451623.jpg


f0167611_07839.gif Au Pain ZINC様 
兵庫県 三田市 けやき台 3-12-2 
三田市けやき台にあるパン屋さん。何と読んだらいいのか、、難しいですね^^
「オー・パン・ジンク」さんとお読みするそうです♪
私はパンが大好きなのでよくパン屋さんのハシゴをするのですが、その中でも
お気に入りのお店なのですが、私の中ではけやき台のパン屋さんで通してます(笑)
f0167611_0504986.jpg



f0167611_07839.gif プルマン工房 がじゅまる様  
西宮のお友達に教えてもらったおススメのパン屋さん。種類はとても少ないのですが
日替わりパンなどがあります。食パンは大人気で遅くいくと品切れの危機にも。。。
西宮市山口町下山口1丁目10-6  甲南コーポ1F
078-904-1805
f0167611_0564830.jpg



f0167611_07839.gif cako cafe様     HPhttp://cakocafe.exblog.jp
176号線の三輪交差点近くにあるカフェで知る人ぞ知る、、癒しのカフェです。
マイナスイオンをいつも感じさせられますね♪オーナさんたちがとても落ち着いておられて
全てにおいて温かさを感じます。
f0167611_165367.jpg

f0167611_171998.jpg



f0167611_07839.gif cafe ふたば様     HPhttp://cafefutaba.jimdo.com
神戸市道場日下部にあるカフェで、この場所を目指していかないと「偶然にみつけた」、、
なんてことは絶対ありえない、、と思える場所にあります。
しか~~~し! いつも いつも いつも いつも。。。。ランチタイムは満席で少し遅い時間に
なってしまったら、ランチ完売なんて当たり前。ランチのおとりおきが可能なので
是非是非お電話予約をおススメします^^ お料理だけでなく器や本、お茶など楽しみが沢山です!
f0167611_1163133.jpg




f0167611_07839.gif お惣菜cafe 菜の花様     FBhttps://www.facebook.com/pages/菜の花なのか/208005799300506?sk=info
11時30分頃に入った菜の花さん。2組だけだったけど、ご飯を食べ終える頃には満席で大賑わい♪
体に優しいお料理ということで色々と食べながらお友達との会話も弾みます。
店内入ってすぐのお部屋には手作り作品も並んでいますよ~♪
f0167611_125394.jpg
f0167611_1255410.jpg
f0167611_126722.jpg





f0167611_07839.gif エスケール様
西宮山口町のパン屋さんです!
ずっしり重たいパンを持ち帰る時の嬉しい気持ちはいつも変わりません♪
今回ご出店下さいます^^

HP http://yakitate-pan.com


f0167611_07839.gif caramella様
三田市高次の交差点を目指していかれるとすぐわかります!とっても可愛いお店です♪
お土産におススメです!通販もできます。
今回ご出店下さいます^^

HP http://caramella214.shop-pro.jp


f0167611_07839.gif エスポワール様
以前は神戸市北区長尾の田んぼの真ん中にあった大人気のパン屋さんでしたが、
現在は神戸三田アウトレット、神戸北イオンのすぐ近くに移転されて営業されています。
スタバの交差点の近くです。
結構私のツボなので 時々買いに行って美味しくいただいております!

〒651-1515 兵庫県神戸市北区上津台1-5-7
TEL 078-985-2600



f0167611_07839.gif 手芸の丸十様
岡場店、三田店においていただいています。
最近は買いたくなるような生地が減ったなぁ~~と(作る意欲のなさを生地のせいにしてますが)
思っていたのですが、油断してました。 なんとも可愛い生地が山ほどあるではありませんか!
はい、、、岡場店、三田店、両方で生地をたんまり買ってしまいました。
たんすの肥やしにならなければいいのですが。。。。。チクチク頑張ります。
HP http://www.maru-jyu.com



f0167611_07839.gif 小西屋様
我が家の近くのスーパーで、売りは明石から届けられる鮮魚ということですが、
私はお肉もおススメだと思います。脂身はあまりないし、やわらかい国産牛肉で
我が家の御用達です^^
HP http://www.konishiya.jp/chirashi/



f0167611_07839.gif アンジュール様
神戸市藤原台にあるエコールリラさんにあるハンドメイド委託ショップアンジュールさん。
情報誌も出しておられます。
HP http://www.favori.info



f0167611_07839.gif バーンシェルフ様
 イベント会場の有馬富士公園をすぎて志手原方面へ車で1~2分走ったところに
牛舎を改造して作られた本と雑貨&カフェのお店バーンシェルフさんがあります。
見たことがないようなものが一杯♪面白いですよ~^^
HPhttp://barnshelf.com/info.html


f0167611_07839.gif フラワーハウス フボー様
三田市すずかけ台にあるお洒落なフラワーハウス。アンティーク、シャビー、フランス、
という言葉がとても似合う素敵な場所です。お教室やイベントなども開催されておられます。
三田市すずかけ台2-5-1
TEL : 079-563-6066


f0167611_07839.gif ココチ舎様
三田方面から篠山へ走っていると左手側、ふと目にとまる雰囲気ある佇まいのお店があります。
それがココチ舎さんです。お名前は「心地いい暮らし」ということからつけられているそうです。
 篠山市今田町下立杭323-4 
 電話:079-590-3727


f0167611_07839.gif 駒ヶ谷体育館、城山体育館様
娘や息子が小さい頃に入っていたクラブなどであちらこちらへ 遠征等についていきましたが、
三田は自然だけでなく、施設、グランドなど本当に恵まれた環境にあると
痛感させされることが多かったです。
そんな中にいるんだからそろそろ私も体を動かさないと。。。。ね♪





=====================================
※十分気をつけてはおりますが、掲載内容に誤りがある場合もございます。
  発見した場合はすぐに訂正させていただきますが、
  お店に行かれる際は念のためお電話等でご確認されてくださいね。
※追加でお店のご紹介をさせていただく場合は こちらにアップさせていただきます。
=====================================








 
[PR]

by atelier-b | 2014-10-29 23:20 | 16thカントリーマーケットin 三田