カテゴリ:15thカントリーマーケット( 18 )

「15thカントリーマーケットin三田」裏レポ^^

毎回恒例となっている有馬富士イベント終了後のアトリエチャットの打ち上げ会???。

いつもは某ファミレスで真夜中1時以降まで話続け、、、「ラストオーダーですが、、、、」という

サーバーさんのお声かけによってそろそろ帰ろうか、、、という まあ言えば、不良主婦化しています。

今回は 三田ホテルのバイキングにチャットメンバーと藪ちゃんとで繰り出しました~~♪

土曜日だったこともあるせいか、お客様も多くほとんど満席状態!

時間制限90分と聞くや否やkyoroちゃんの歩くスピードアップに大笑い♪

お腹一杯いただきました~~~~♪

f0167611_10372581.jpg


その後はkyoroちゃん宅をお借りして酒盛りでーーーーす!
f0167611_10383648.jpg


f0167611_10383157.jpg



疲れもあって、私は少しのお酒で酔ってしまいましたが、さすが、shiho&kyoro!

前に飲んだときと同じく、、、、顔色一つ変わらず 楽しいお酒を♪

真夜中1時30分ころ、shihoちゃんが「氷を歩いて買いにいこか!」と

言ったときには流石に「やめとけ、、」と冷静に応えてしまいましたが(笑)

いやぁ~いくつになっても 楽しいね~♪(娘にこのブログは見せられないですね)

一晩中おしゃべりしてました。。。ご近所迷惑にはならなかったかな?防音サッシらしいし。。。♪

家に帰ったのは翌朝6時過ぎ。学生時代のような生活をしてしまいました♪



*********************************************************

イベント2日目、先着100名様のプレゼントですが、、、、

前回は秋だったので ハロウインのトイレットペーパーをプレゼントさせていただきました。

今回は、、、、三田ではまだですが、、、、

巷では 「こけし」ブームが到来しているということで、、、、

こけしの爪きりにして見ました♪ 皆さんどの色があたりましたか?

f0167611_1051043.jpg


先着100名様のプレゼント選びは私自身が楽しいです~~♪

今回、携帯ファン(ミニ扇風機)も候補にありましたが、電池がついていなかったので

やめました♪ もらったらその場ですぐに使いたいですもんね!


*********************************************************
今回委託作品をお預かりさせてもらったaichanさんが 滋賀県から遊びに来てくださいました♪

お土産がこちら!

ひこにゃんの「飴」! 金太郎飴って結構難しくて 綺麗に形が出てるのって珍しいなぁ~と。。。

これは人気でしょう♪ aichanさんありがとうございました~~~^^

f0167611_10541736.jpg




*********************************************************
今回のハニーさんのDJタイムはお客様のリクエストという形にさせてもらいました。。。

といっても、こちらで50曲弱の用意をさせてもらって、その中から選んでもらうのですが、

邦楽と洋楽を半分ずつ用意したのですが、ほとんど邦楽が多かったようですね^^

特に多かったのは「ゲラゲラポーのうた」 「レット イット ゴー」(松たかこさん)、

「恋するフォーチュンクッキー」などかな♪

小さいお子さんからご年配の方まで、またしっとり系からロック系まで、いろんな方に

喜んでいただけるような選曲をしたつもりでしたが いかがでしたでしょうか?

また次回もリクエストを皆さんにお願いしようと思っていますので

この曲を入れてください~~~~というものがあれば おっしゃってくださいね~♪

メールおまちしてまーーす!



*********************************************************

今回の「イベントで使える金券」の抽選会ですが、

めずらしいことに 2等の3千円は男性の方、1等の5千円も男性の方でした!

1等の方の抽選券に書かれていたコメントが「ヨメの付き添いできました」。。。と面白いものでした♪

壇上に来られたのはその「ヨメ」さんでしたが、やっぱりご家族総出で来られると確立アップですね!

ちなみに、、、先着100名様の粗品も、ご家族の方皆さんにお渡しさせていただいてます。

消耗品でないものは 家族全員分あっても困る。。。。といわれる方もおられるかな??

ご家族でお一つにしようか、、、、いろいろ最初は悩みましたが、

土曜日朝早くからご家族で 出てこられる。。。ということにやはり感謝だなぁ~と お一人様お一つ、、に

させてもらってます♪


*********************************************************

また次回もいろいろと 楽しいことが出来たらいいなぁ~~。

こんな企画をして欲しい、、とか これを取り入れて欲しい!!など、、

また、、、ボランティアでお手伝いしたい!(と言って下さる神様のような方)など

募集しておりますので メールでご連絡くださいね♪


それから、、、

いつもメールをくださる匿名さん♪

本当にありがとうございます! いつも励みにさせていただいております!

また秋のイベントもお楽しみいただけるようがんばりますね^^
[PR]

by atelier-b | 2014-07-04 11:26 | 15thカントリーマーケット

←「15thカントリーマーケットin三田」無事に終了しました!レポvol.4

←「15thカントリーマーケットin三田」無事に終了しました!レポvol.3へ

何だか、、、画像が15枚ずつしかアップできないようで、レポが途切れてしまいすみません♪
まあ、今までは 長文を書いてあとはアップロードだけ。。。。の状態で何度かキャンセルを押し間違え
データーが飛んでしまい やる気をなくしたこと、、数知れず。。。。 。
これくらいずつのほうがいいのかもしれませんね♪(私だけ???)

☆pot+さん
丹波市から2度目のご参加です。
こちら、、重たいコンクリートのように見えますが、実は中身は発泡スチロール!
室内でも、室外でもOK!
今回は特にこのランプ付きの作品が人気があったようですね!
f0167611_9184528.jpg

f0167611_9184937.jpg


☆Atelier shion*さん
お引越しをされてようやく落ち着かれたようで、これからはAtelier にも力を
入れていかれるようですね!楽しみです。
やはり、こちらもお尻拭きケースが大人気だったようで 初日終えてから
いくつか作ってこられてました♪ 夜遅くまで色々と作られていたようなのに、
遠方のshionさんが私より先に会場入りするなんて! やっぱみんな凄いわ(笑) 
f0167611_9235652.jpg

f0167611_9235131.jpg


☆sweet cottonさん
布小物などが沢山!釜口バッグや変りばね口ポーチなどもあり、面白いなぁ~と。。
キルトネコさんはがま口の糸で縫い付けるタイプが楽チンでいいよ~と言われてたけど、
そこに辿り着くまでが遠い道のりだ♪
f0167611_926314.jpg

f0167611_926660.jpg


☆バニラビーンズさん
今回も手すりに沿って長い行列が出来ていましたね!
バニラビーンズさんの作品は女性的でとても丁寧な仕上がりとなっているので
皆さんが並ばれるのがわかります!
私も何度か木工にチャレンジしましたが、(ほ~~~~~んの少し)
これだけ丁寧に磨き上げるのはとても大変なことだと思います♪
バニラさんの作品は手触りが良いんですよ^^
機会があれば是非触って見てくださいね~~(なんか、変なおススメですが 笑)
f0167611_9304634.jpg

f0167611_930498.jpg



******************************************************
******************************************************

 「カントリーマーケットin三田」は 出店者の皆さん、お客様、このイベントに携わって
くださる、ボランティアの皆さん、そしてハニーFMさん、風船おじさん、また
フライヤーを快く置いてくださり宣伝してくださる店舗&Cafeの皆様のお力によって
開催することが出来ております。
前回のレポにも書きましたが Lienさんのように 私の気が付いていないところで
色々と助けていただいている。。。ということも多々あるかと思います。
この場をお借りして感謝の気持ちをお伝えできたら。。と思います。
本当にありがとうございます!!!

そして、開催するにあたりこんな素敵な場所を お貸しくださる「有馬富士」の皆様♪
イベント期間中、私が事務所を訪れること、、、数知れず。。。
お仕事だとはいえ、きっと大変わずらわしいことだと思いますが 嫌な顔一つされず
いつも すぐに対応してくださり、とても助かっています!
次回は11月14&15日「16thカントリーマーケットin三田 オータムフェア」の開催が
決まりました。またお世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します!

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!
本当にありがとうございました。


最後の最後に~

搬出の際にはいつも最後までお片づけに沢山の方が残ってくださり、本当にありがとうございます!
15時に終了して、17時に退出って、、、、ほとんど神がかり的だとは思いますが、
皆さんのご協力のお陰で いつもぴっちりと 退出することが出来ております。
お疲れのところ ありがとうございました!

ボランティアで来てくださったやぶちゃん、KAZUさん、mamiesさん、ボステリーヌさん、crossgrainさん、
nanahaさん、そして、イベント当日 出店者でありながらも受付をお手伝いしてくださった馬場さん、
ハニーさんのDJをお手伝いしてくださったGeckoさん、、、、Special thanks!!!です!!!

何よりもチャットスタッフのkyoroちゃん、shihoちゃん、ありがと~~~~!愛してるよ~~~♪



                                                  番外編へ続く。。。
[PR]

by atelier-b | 2014-07-04 09:38 | 15thカントリーマーケット

「15thカントリーマーケットin三田」無事に終了しました!レポvol.3 です。

←「15thカントリーマーケットin三田」無事に終了しました!レポvol.2へ

ここからはクラフターブースです。

☆ARU.さん
京都から初参加してくださいました♪
帆布生地のしっかりとした手触り、そして丁寧な縫製、なによりもカラーのグラデーションが
とても素敵で、フライヤーに載っていたバッグを探してこられたお客様も多かったようです♪
初日終了後に 出店者オンリーの秘密のゲームをしているのですが(笑)
なんとARU.さん初参加ながらにして金券ゲットされておられましたね!お見事!
f0167611_89174.jpg



☆びーず☆BOXさん
ホール入って一番奥になる びーず☆BOXさん。
この場所は イベント第1回目などには「 こんな一番奥なんてお客様がきてくれないです」と
いわれていた場所ですが、そんな面影はなくいつ見てもお客様で沢山。。という感じですね♪
オープン直前はたどり着くのが精一杯かも。。。いけたらすごい!

f0167611_8204815.jpg

f0167611_8204536.jpg


☆Breezyさん
かっちりとした作品を作られるBreezyさん。大好きな作家さんなので、また機会があれば
次は必ず何かゲットしたいです♪
ワンちゃんをトレーニングして競技会などの遠征にも行かれたりされているほどの
ワンちゃん通な方なので 時間があればもっとわんちゃんのことをお話したかったです。

f0167611_824581.jpg



☆往復*きっ符さん
なんと!急遽イベント前にMa*luluさんから
「個人的な事情で参加が出来なくなりました」とご連絡がありました。
この個人的な事情とは、個人情報なのでこちらでは書きませんが、
(また機会があればご本人におたずねくださいませ。。。笑)
楽しみにされておられたお客様は本当に残念でしたね。
私も復活されるのを楽しみにしております^^ふふふ。

今回は ばむせさんがお一人で頑張ってくださいました♪
。。。。というか、2人で参加予定が急遽1人で。。。と決まったとき、
あっさりと「私一人で参加しまーーす」と即答されたのには 「さすが、ばむちゃん!」と
心で叫んでました(笑) 1ヶ月前ならまだしも、、ほんの2~3日前のことだし、、、。恐るべし!
 
f0167611_8283451.jpg


f0167611_8423878.jpg



☆mare&monteさん
大柄ボーダーのバッグ可愛かったですね♪初日終えたときにはほとんど残っておらず
帰ってからまた作られたようですね!皆さん、すごすぎます。
わんちゃんの6キロお散歩にお付き合いしているのもすごすぎます!
f0167611_8425557.jpg


☆natural marineさん
今回は ダッフィー&シェリーメイのお洋服に加え、ワンちゃん服も沢山お持ちくださってました。
小型犬がメインでしたが どれも可愛かったですね♪
f0167611_8453528.jpg

f0167611_8453888.jpg



☆naughty rangerさん
子供服、フラワーリースなどで、作品に埋もれてnaughty rangerさんたちが
座ってるという感じだった初日。沢山あるなぁ~と思っていた作品達も
二日目終える頃には後ろの壁が見えてたりして。。。。 恐るべし!
f0167611_84934100.jpg



☆noixさん
三田在住の4人グループさんで今回初出店でした♪
お尻拭きケースが大人気だったようですね^^
いろんな作品があっておもしろかったです^^
f0167611_8533973.jpg


☆pas a pasさん
こちらも三田在住の3人グループさんで、こちらは個人作品もあり~の、
グループで共同制作して作品もあり~ので 面白いですね^^
ボランティアでお手伝いもありがとうございました~~~!助かりました♪

f0167611_857827.jpg


☆petit capriceさん
作品も素敵でしたが、お嬢様姿も素敵でした♪
打ち合わせや前回のイベントでも 何度もお顔をあわせているはずなのに、
shihoちゃんたら。。。。。。お嬢様がどなたかわからなかったようです♪
うちの娘がいたら、このブース釘付けだったと思います。 細かいものが多いですが
じっくり見てると ディスプレーもこっていて 面白いですよ~~
f0167611_8593354.jpg

f0167611_8593629.jpg


              「15thカントリーマーケットin三田」無事に終了しました!レポvol.4へ →
                         
[PR]

by atelier-b | 2014-07-04 08:15 | 15thカントリーマーケット

「15thカントリーマーケットin三田」無事に終了しました!レポvol.2です。

← 「15thカントリーマーケットin三田」無事に終了しました!レポvol.1です。 へ


☆sugarさん
す、すみません~~~。画像がありません。。。。何故?????
写真担当に怒っておきますのでお許しを~~~^^


☆カントリーママさん
木工、お洋服、グリーンと素敵な作品が沢山♪
イベントを盛り上げてくださってありがとうございます!
f0167611_0562827.jpg

f0167611_057256.jpg


☆maruyuさん
母に買ったつもりのバッグ。。。何故か私の肩にかかっております(笑)
maruyuさんのバッグは「maruyuさん」なんだけど、毎回ちょっとずつテイストが
違っている気がするので 毎回欲しくなってしまう。。。困ります(笑)
f0167611_115498.jpg


☆メタル工房Beeさん
メタルエンボッシング作品やステンドグラスなど面白い作品が色々あります。
kyoroちゃんも「幸せの青い鳥~~~」と可愛いステンドグラスをゲットしてました^^
f0167611_81695.jpg

f0167611_143117.jpg


☆プチテラスさん
お花はプチ姉さんお手製のものだそうです! 人もお花も上手に育てておられますね♪
流石です!
f0167611_18393.jpg

f0167611_181591.jpg



☆しぇいくはんずさん
小さくて可愛い小物達が沢山!プレゼントにも絶対喜ばれますよね^^
ネットショップでもお買い物できるそうです♪
f0167611_113026.jpg

f0167611_1125460.jpg




☆chikuchikuhandさん
今回初参加でしたが 沢山のお客様が喜ばれていたようでしたね!
大きなお荷物を持たれたお客様をよく目にしました^^
f0167611_1201416.jpg


☆アトリエチャット
やっぱりイベントは苦手です(苦笑)
だって、あんな短時間で搬入、ディスプレーするなんて!搬出も2時間しかないのですが、
皆さんの早いこと早いこと!
沢山の方に助けていただきました♪ ありがとうございました。
f0167611_1224210.jpg



ここからは中会議室で行われたワークショップブースです。
こちらではワークショップだけでなく、材料や作品も購入できますのでおススメです。

☆tresureboxさん
とても楽しそうな子どもさん達のお顔が見られてうれしいです^^
あまりにも可愛いので思わず写真をとってしまいました♪

f0167611_1272156.jpg


☆sketch&karinaさん
土曜日だったこともあり、お子さんの参加がこの日は多かったようです♪
沢山の方が参加してくださったようなので 本当に嬉しいですね!
こちらはsketchさんが先生で、karinaさんがハンドメイド作品を販売されておられます。
karinaさんの画像がなくてごめんなさい~~~~(汗)
f0167611_13033.jpg



フードブースですが、、、、
す、すみません。。。一枚も撮っていなかったようです007.gif
お許しくださいませ~~~。
ちなみに
☆穂の薫さん
☆アンシャーリーさん
☆カフェウルーさん
☆フロレスタさんの出店がありました♪

こちらは私がお土産に買ったフロレスタさんのドーナッツ。
可愛くて食べられない~~~♪いえいえ。ごめんなさい。頭からがっつり行かせていただきました037.gif
f0167611_1353349.jpg

うさぎさんのお耳部分にはアーモンドが入っておりました!びっくり♪


            「15thカントリーマーケットin三田」無事に終了しました!レポvol.3です。 へ →
[PR]

by atelier-b | 2014-07-04 00:55 | 15thカントリーマーケット

「15thカントリーマーケットin三田」無事に終了しました!レポvol.1です。

ご報告が遅くなりましたが、「15thカントリーマーケットin三田」無事に終了しました!

梅雨の時期なのですが、うま~~~~い具合に日中は 「雨」にぶつかることもなく、

お天気に恵まれ、沢山のお客様にお越しいただくことができました。

本当にありがとうございました!

出店者&スタッフ一同心より御礼申し上げます♪

f0167611_23324914.jpg
f0167611_23332886.jpg



朝早くからお越しくださったのに 入場制限の為、大変蒸し暑い中長時間お待ちいただいたお客様には

本当に申し訳ありませんでした。

他にもいろいろと 課題は残りますが、事故のない様楽しいイベントになりますように

これからも検討を重ねて行きたいと思っておりますので どうぞよろしくお願い致します。



さて、ここからは 全部はありませんがレポさせていただきます♪

まずは初日、縁の下の力持ち「風船おじさん」。

お母さん達のお買い物にお付き合いしてくれる子ども達が少しでも楽しんでくれたらなぁ~と

イベント初日、主に午前中にお願いしております。

ちびっ子達だけでなく、お母さん達にも大人気の「風船おじさん」!

気が付けばこんなところにも 行列が出来ていました♪

今年は3時くらいまで作ってくださり、本当にありがとうございました!

f0167611_23512973.jpg





そして、、、、

二日目にきてくれるちびっこ達のために、お土産二つお願いしておきました♪

f0167611_23541949.jpg

f0167611_23542229.jpg


可愛いですよね~~!結構大きいんですよ^^

こちらは二日目の抽選会にご参加くださった方はご存知かと思いますが、、、

ハニーFMさんによる 「じゃんけん大会」で かわいいキッズ達が沢山参加してくださって

男の子さんと、女の子さんが勝ち抜かれ、一つずつお持ち帰りくださいました~~♪

負けてしまって泣いているお子さんもおられて ちょっと胸の奥がチクチク痛みましたが、

また秋にもこの企画がありましたら是非再チャレンジしてくださいね♪

ちなみにこぼれ話ですが、この風船で遊んでいるFMチームがfacebookに投稿されていて

思わず笑ってしまいました。

こぼれ話パート2ですが、なんと!!!風船おじさんが土曜日にもプライベートで

奥様と遊びにお越しくださって、「ちょっとバッグに忍ばせてきてます~~」といわれて、

受付のあたりで風船を作ってちびっ子達にプレゼントしてくださってました♪

本当にありがとうございました!!



それから、、

初日企画のコースター交換会にも参加してくださるお客様が増えてきたようで本当に嬉しいです!

f0167611_01236100.jpg


この企画は3~4回目???かな??

まだまだ浸透していないようで、来られたお客様がこのコーナーの前で、

「知ってたら作ってきたのに。。」とか「明日はしてないの??」といわれることも多く、

もう少し続けてみようかな~~~と思っています^^

出店者さんのクラフターブースの方に作っていただくようにお願いしているので

お好きな作家さんがおられたらその方のコースターと交換というのも楽しみですよね♪


さて、、、ここからは ショップブースの様子です。

イベント当日にバタバタとしている中、撮っているので全部のブースがありません。

ご了承くださいませ~~~^^


☆Dream*さん
富山県からのご参加です!三田まで来てくださってありがとうございます~♪
女性の心をくすぐる小さな小物類、おまけに自分でチョイスできるというとても楽しいブースで
大人気です♪
f0167611_02234100.jpg


☆First Memoryさん
いつもチャットの横で面白いキャラを醸し出して、私達の緊張をほぐしてくれています♪
オーナーのYukoさんは主催の私よりもイベント詳細を熟知されてるかも(笑)頼りにしております♪
f0167611_0243559.jpg

f0167611_0234969.jpg


☆アンティークIvyさん
手芸材料系で細かいものが多いのですが、オーナーさんの手腕でとても見やすく整理されて
ディスプレーしておられます!見習わなくては♪
f0167611_0303798.jpg

f0167611_0304180.jpg



☆からんこえさん
京都に実店舗のあるお花屋さんで、フラワーアレンジメントなど
ディスプレーにおススメな商品が沢山。 からんこえさんのカラーは大好きです♪
お花のプレゼントを誰かに贈りたくなってしまいそう^^
f0167611_0332882.jpg


☆Lienさん
手作りのステンドグラスが大人気です。オーダーも聞いてくださるようです^^(たぶん!)
搬入の際、ホールに入るところに砂利があるのですが、台車をひくのに引きづらい。。と
いつの間にかその砂利幅に合わせて 板を切っておいてくださってました。
結構前からですよね! 今回それがLienさんだと 初めて確認させてもらいました。
他の出店者さんも知らない間に使っておられたと思います♪
Lienさん、今更ですが、、、、、ありがとうございます!!!

f0167611_037931.jpg

f0167611_0365821.jpg


「15thカントリーマーケットin三田」無事に終了しました!レポvol.2に続く

                     
[PR]

by atelier-b | 2014-07-04 00:09 | 15thカントリーマーケット

15thカントリーマーケットin三田 いよいよ明日開催です!

今日は無駄に良いお天気でしたね~♪
このお天気明日あさってに取っておきたかったです~(^-^;A

さて、今日はそんな中搬入に行ってきました!
当日搬入の方も数ブースおられますが、ほとんどの方が本日準備完了です!

素敵なディスプレーに圧倒されっぱなしです。
帰り際に急いで撮ったので少しですが、、、、ホールの様子です。
f0167611_21255848.jpg

f0167611_21253820.jpg


f0167611_21261154.jpg



明日は10時~16時、最終日は10時~15時までとなっております。
沢山のご来場お待ちしております。

詳細はアトリエチャットHP  http://www.eonet.ne.jp/~chat/
[PR]

by atelier-b | 2014-06-26 21:28 | 15thカントリーマーケット

出店者の皆様へ お知らせです。

イベントまであと2週間ほどとなりました。
最後の追い込みに皆さん頑張っておられることと思います^^

さて、イベント要項サイトを更新しております。
搬入時間、その他もろもろご確認よろしくお願い致します♪
[PR]

by atelier-b | 2014-06-11 00:28 | 15thカントリーマーケット

風船おじさん!

いつもちびっ子達に大人気の風船おじさんが今回もご来場くださいます!
作られたバルーンアートのプレゼントがありますので
風船おじさんを見つけたら是非是非お声かけ下さい!

ご来場時間帯
6月27日 9時すぎ頃~12時くらいまで

2日目にご来場くださる方は 少し大きめの作品を残していってくださいますので
是非ご覧になってくださいね~~♪

f0167611_13194748.jpg
 
f0167611_13193938.jpg
 


f0167611_13204343.jpg


f0167611_1321425.jpg


[PR]

by atelier-b | 2014-06-10 13:22 | 15thカントリーマーケット

ブース表

最近facebookばかりに書き込むので ブログのほうをおろそかにしておりました。
すみません。。久しぶりの更新となりました。

その間にとうとう関西でも入梅して、毎日どんより重たい雲がのしかかっております♪
さて、 ブログ更新は進んでませんでしたが、イベント準備のほうはしっかりと進んでおります003.gif

イベント会場でお渡ししますブース表です♪
初日のスタンプラリー、 二日連続でこられるお客様は初日のブース表を二日目にも使います(10時50分まで)。
いろんなお楽しみごとを沢山ご用意しておりますので 皆様お誘い併せの上ご来場くださいね~♪


f0167611_1310989.jpg


f0167611_13102422.jpg



イベント詳細はこちらから  

アトリエチャットHP ⇒ http://www.eonet.ne.jp/~chat/
[PR]

by atelier-b | 2014-06-10 13:14 | 15thカントリーマーケット

「15thカントリーマーケットin三田」出店者様ご紹介ワークショップ&フードブース編^^

いよいよゴールデンウィークも最終日となりました!
お出かけされた方も多かったのでは?
私といえば、、、、
家にこもりっきりでネット三昧!
色んな情報や知りたいことが沢山詰まっているので とても便利なドラえもんのポケット状態(笑)
そろそろ本格的に始動開始しなくては!

ということで 今週8日はカントリーマーケット出店者さまの打ち合わせ日となっております。
場所はカフェcaramellaさん。 色んなお話が出来ればと思っております^^
どうぞよろしくお願いします。

さて、それから本日は
 「15thカントリーマーケットin三田」出店者様ご紹介ワークショップ&フードブース編^^です。 


まずはワークショップブース!
f0167611_12144443.gif tresureboxさん
スィーツデコや布花アレンジなど自分だけのお洒落アイテムを作ることができます。
先生がある程度形づくってくださってますので すごく簡単!
コサージュはバッグや帽子につけたりと幅広い使い方ができますね!
f0167611_12162970.jpg

f0167611_12161840.jpg

f0167611_12155496.jpg


f0167611_12144443.gif sketch&karinaさん
sketchさんのアレンジメントワークショップ。
それぞれが数量限定で20個となっておりますのでご予約はお早めにどうぞ♪
お部屋に飾るとかわいいですね^^
f0167611_12204838.jpgf0167611_12211614.jpg

f0167611_1221264.jpg


sketchさんのブースではsketchさんの作品販売もありますがkarinaさんのハンドメイド作品も
一緒に販売されてます。お楽しみに★
f0167611_12214465.jpg

f0167611_12213340.jpg


次に、、、
とても気になるフードブース!今回は4店舗の出店です。

f0167611_12144443.gif穂の薫さん
有馬富士公園を下った交差点にあるパン屋さんで、私のおススメはベーグルパン!
とくにソーセージ入りの焼き立てベーグルパンはめちゃおいしい!
おうちでも 電子レンジ600wで15~20秒くらい温めたあと、オーブントースターで外をかりっとさせて
頂くのがベスト!お試しあれ~~♪ 
数量限定ですがランチボックスの販売もされます^^
f0167611_12281148.jpgf0167611_12275995.jpg


f0167611_12144443.gifアンシャーリーさん
お母さんのおやつ!のようなやさしい味わいで大人気のアンシャーリーさん。
いつもイベント終了までに完売することが多いのでお求めはお早めにどうぞ♪
f0167611_12313918.jpgf0167611_12312737.jpg



f0167611_12144443.gifカフェウルーさん
いつも動物クッキーやマカロンの色合いがかわいいお店屋さん♪
今回はスコーンも登場!
数量限定ですがランチボックスの販売もされます^^
f0167611_12344296.jpg

f0167611_12343195.jpg


f0167611_12144443.gifフロレスタさん
今回、私の大好きなフロレスタドーナッツさんが初登場!
お店に行くといつも思わず沢山買ってしまいます。
f0167611_12375744.jpgf0167611_12374687.jpgf0167611_12373394.jpgf0167611_12371416.jpg




イベントまであと1ヶ月ちょっと。
何だか今になり急に忙しくなってきました。
いろんなことを同時進行するのに昔はこんなに苦労しなかったのに(涙)
でも泣き言いってないでがんばりまっす!

イベントの詳細はこちら ↓

 アトリエチャットHP⇒ http://www.eonet.ne.jp/~chat/event.htm  
[PR]

by atelier-b | 2014-05-06 12:16 | 15thカントリーマーケット