カテゴリ:16thカントリーマーケットin 三田 ( 16 )

16th カントリーマーケットin三田 無事に終了しました♪

ご報告が大変遅くなりました!

「16th カントリーマーケットin三田」 無事に終了しました♪

朝早くからご来場いただいきました沢山のお客様、本当にありがとうございました!

昨年秋は 3つの台風が同時に来ていて、イベント開催の有無を決定するのに

頭悩ませていたのを覚えています。

今年は 2日間ともお天気に恵まれ 紅葉も綺麗でした^^


最近 入場制限をさせていただくのに、ブース表に番号を記載しているのですが

再入場される際にその番号チェックをしたときに、早めの番号を

お見かけすると ついつい「朝早くからご苦労様でした~~」と

お声かけしてしまう癖がついてしまいました(笑)

お客様からも「頑張ってきたのよ~~」「8時に家をでたのよ~」などと

お返事が返ってきたりして、出店者の方と同様に楽しみにしてくださっていたのが

本当に嬉しく感じられます♪


さて、いつもでしたら ここでレポート報告なのですが、


ちょっと、今回は 日ごろの不摂生がたたったせいか、イベント後

風邪でダウンしてしまい、ようやく本日から再始動です。

(今回の風邪は結構きついよ~~~涙)



というわけで、、、、

年末長期イベント準備、17thイベント受付、今週から来週にかけ私用で多忙時期のため、

リポートまで手が回りません(汗)

楽しみにしていてくださった皆様 本当にすみません! 

ひじょーーーに今、大焦り状態です。。。




最後になりましたが、

出店者の皆様、ボランティアの皆様、お片づけを頑張ってくださった皆様、

本当にありがとうございました!

そして、遠方からきてくれたkyoroちゃん、aiさん、 スタッフの皆様、ありがとうございました~~♪

次回は 来年6月26日、27日となります。

また楽しい企画ができたらと思います^^
[PR]

by atelier-b | 2014-11-19 23:13 | 16thカントリーマーケットin 三田 

無事に搬入完了しました!

いよいよ明日となりました!

皆さん凄いボリュームで 準備をしながらも、、、

目は周りをキョロキョロ。。。。泳ぎまくってます(笑)

今回クリスマスに近いこともあり、 いつもと商品構成や

ディスプレーも違ったりして 面白いです♪

明日は

お楽しみ福袋の販売、スタンプラリー、ワークショップ、セールタイム、

コースター交換会 などお楽しみが一杯です!

沢山のご来場お待ちしております!

場所:兵庫県立有馬富士公園  多目的ホール
    10時~16時 (二日目は15時まで)



少しですが、今回の出店者の皆様のブースをご紹介♪

f0167611_22343322.jpg





f0167611_22343148.jpg

f0167611_22343065.jpg

f0167611_22342877.jpg

f0167611_22342518.jpg

f0167611_22342397.jpg

f0167611_22342149.jpg

f0167611_2234195.jpg

f0167611_22341736.jpg

f0167611_22341054.jpg


今回のアトリエチャットのブースです。
f0167611_22341498.jpg

f0167611_22341259.jpg

今回クラフターブースの「Atelier shion*」さんが急遽お休みされることになりましたので
かわりにアトリエチャットのハンドメイド作品の販売をさせていただくことになりました。
「Atelier shion*」さんを楽しみされていたお客様にはすみません~~。。。
よろしかったらお立ち寄りくださいませ♪
f0167611_2234730.jpg

[PR]

by atelier-b | 2014-11-13 22:45 | 16thカントリーマーケットin 三田 

フライヤー設置協力店の皆様のご紹介です♪ 更新しました♪

「カントリーマーケットin三田」は本当に沢山の方のご協力を得て成り立っているイベントです。

本当にありがとうございます!

以下 ご紹介させていただくのは 今回のイベントのフライヤーを置いてくださっているショップさんや施設の

皆様です! よかったらフライヤーゲットしてくださいね~~♪

画像が撮れていないお店もあります。(すみません)

f0167611_011157.jpgf0167611_015325.jpg



<10月29日更新> 2軒

f0167611_07839.gif にこの種 様        HPhttp://www.nico25cafe.com
三輪交差点から城山公園に向かって上っていく左手にあるお店です。
いつも前を通るたびに気になっていました♪
ご飯はおかわり自由なのですが、全部食べきるのも大変なくらいのボリュームです。
もう晩御飯はいらないね~~とshihoさんと話していましたが、、、結局晩も食べちゃったよ(笑)
176号線沿いのNICO&NICOさんの2号店らしいです。
実は1号店に行ったことがないので 次は1号店にいってみなくては♪
f0167611_2362935.jpg

f0167611_2365795.jpg




f0167611_07839.gif オペラグラス様        HPhttp://www.sorio.jp/shop/sorio/list_shop.php?kj=2&md=1&ms=brgf06&ct=2&sc=
ソリオ宝塚にある生活雑貨屋さんです。イベント出店されるLOVE DOLL'SのKAZUさんの
作品を委託されているご縁で置いていただきました♪
宝塚阪急がリニューアルしてからまだ行けてないので、イベントが終わってから
遊びに行ってみようかなぁ~♪




f0167611_07839.gif HONEY FM様        HPhttp://fm822.com
ダイエー三田店3階に局があります。
カントリーマーケットの2日目にはいつもハニーFMのジョッキーさんにお越し頂き、
イベント会場で楽しいおしゃべり&曲をお届けしてもらっています。
お楽しみの金券抽選会はいつもドキドキの大盛り上がりです^^
f0167611_0121639.jpg




f0167611_07839.gif Cut Studio cradle様    HP http://cradle132363.jimdo.com
三田市大原にある美容室。実はお友達のママさんがオーナーさんです♪
カットの腕前がピカイチだと我が家では口コミで広がっており、家族全員こちらで
お世話になってます(笑) ヘッドスパなんて至極の時間♪おススメです。予約がおススメです。
f0167611_23423622.jpg




f0167611_07839.gif とくやまクリニック様    HP http://www.tokuyama-clinic.com
三田市弥生が丘にあるクリニックで、我が家の子ども達はこちらでいつもいつもお世話に
なっております。外科と小児科があり、おこちゃま用のプレイルームもあります。電話やネットなどで
予約ができるようになっていますので待ち時間を無駄にすることがないのでとてもいいです♪
なんといってもこちらの受付の看護師さん達、とっても親切で私は好きです~^^
あっ、、もちろん先生はとってもやさしいですよ♪
f0167611_0201477.jpg




f0167611_07839.gif 山口ホール様    HPhttp://yamaguchi-hall.com/index.php
西宮山口町にあるホール。以前、イベントでお借りしたことがあります♪ 会館の方がとても親切で
また機会があればイベントができれば。。。と考えています^^
f0167611_029675.jpg



f0167611_07839.gif 穂の薫様     HP http://honokaside.web.fc2.com
有馬富士公園からJR新三田駅に向かっておりていくと176号線があるのですが、
その交差点付近にあるパン屋さんです。かわいいキャラクターパンなど大人気です^^
このお店の画像、、私の中では奇跡の一枚と呼んでます。ここは車どおりが多く、
歩道が狭い為、正面からの画像をあきらめていたのですが、ちょうど帰る時 信号待ちしていた
車の中から撮れました♪
f0167611_0323632.jpg



f0167611_07839.gif フラワーショップイシス三田店様 

TEL:079-564-8739
兵庫県三田市武庫が丘7丁目1
スーパーNISHIYAMAフラワータウン店にあるお花屋さん。私でもついアレンジメントしたく
なるような素敵なお花が沢山!季節毎のディスプレーも楽しみです♪
f0167611_0451623.jpg


f0167611_07839.gif Au Pain ZINC様 
兵庫県 三田市 けやき台 3-12-2 
三田市けやき台にあるパン屋さん。何と読んだらいいのか、、難しいですね^^
「オー・パン・ジンク」さんとお読みするそうです♪
私はパンが大好きなのでよくパン屋さんのハシゴをするのですが、その中でも
お気に入りのお店なのですが、私の中ではけやき台のパン屋さんで通してます(笑)
f0167611_0504986.jpg



f0167611_07839.gif プルマン工房 がじゅまる様  
西宮のお友達に教えてもらったおススメのパン屋さん。種類はとても少ないのですが
日替わりパンなどがあります。食パンは大人気で遅くいくと品切れの危機にも。。。
西宮市山口町下山口1丁目10-6  甲南コーポ1F
078-904-1805
f0167611_0564830.jpg



f0167611_07839.gif cako cafe様     HPhttp://cakocafe.exblog.jp
176号線の三輪交差点近くにあるカフェで知る人ぞ知る、、癒しのカフェです。
マイナスイオンをいつも感じさせられますね♪オーナさんたちがとても落ち着いておられて
全てにおいて温かさを感じます。
f0167611_165367.jpg

f0167611_171998.jpg



f0167611_07839.gif cafe ふたば様     HPhttp://cafefutaba.jimdo.com
神戸市道場日下部にあるカフェで、この場所を目指していかないと「偶然にみつけた」、、
なんてことは絶対ありえない、、と思える場所にあります。
しか~~~し! いつも いつも いつも いつも。。。。ランチタイムは満席で少し遅い時間に
なってしまったら、ランチ完売なんて当たり前。ランチのおとりおきが可能なので
是非是非お電話予約をおススメします^^ お料理だけでなく器や本、お茶など楽しみが沢山です!
f0167611_1163133.jpg




f0167611_07839.gif お惣菜cafe 菜の花様     FBhttps://www.facebook.com/pages/菜の花なのか/208005799300506?sk=info
11時30分頃に入った菜の花さん。2組だけだったけど、ご飯を食べ終える頃には満席で大賑わい♪
体に優しいお料理ということで色々と食べながらお友達との会話も弾みます。
店内入ってすぐのお部屋には手作り作品も並んでいますよ~♪
f0167611_125394.jpg
f0167611_1255410.jpg
f0167611_126722.jpg





f0167611_07839.gif エスケール様
西宮山口町のパン屋さんです!
ずっしり重たいパンを持ち帰る時の嬉しい気持ちはいつも変わりません♪
今回ご出店下さいます^^

HP http://yakitate-pan.com


f0167611_07839.gif caramella様
三田市高次の交差点を目指していかれるとすぐわかります!とっても可愛いお店です♪
お土産におススメです!通販もできます。
今回ご出店下さいます^^

HP http://caramella214.shop-pro.jp


f0167611_07839.gif エスポワール様
以前は神戸市北区長尾の田んぼの真ん中にあった大人気のパン屋さんでしたが、
現在は神戸三田アウトレット、神戸北イオンのすぐ近くに移転されて営業されています。
スタバの交差点の近くです。
結構私のツボなので 時々買いに行って美味しくいただいております!

〒651-1515 兵庫県神戸市北区上津台1-5-7
TEL 078-985-2600



f0167611_07839.gif 手芸の丸十様
岡場店、三田店においていただいています。
最近は買いたくなるような生地が減ったなぁ~~と(作る意欲のなさを生地のせいにしてますが)
思っていたのですが、油断してました。 なんとも可愛い生地が山ほどあるではありませんか!
はい、、、岡場店、三田店、両方で生地をたんまり買ってしまいました。
たんすの肥やしにならなければいいのですが。。。。。チクチク頑張ります。
HP http://www.maru-jyu.com



f0167611_07839.gif 小西屋様
我が家の近くのスーパーで、売りは明石から届けられる鮮魚ということですが、
私はお肉もおススメだと思います。脂身はあまりないし、やわらかい国産牛肉で
我が家の御用達です^^
HP http://www.konishiya.jp/chirashi/



f0167611_07839.gif アンジュール様
神戸市藤原台にあるエコールリラさんにあるハンドメイド委託ショップアンジュールさん。
情報誌も出しておられます。
HP http://www.favori.info



f0167611_07839.gif バーンシェルフ様
 イベント会場の有馬富士公園をすぎて志手原方面へ車で1~2分走ったところに
牛舎を改造して作られた本と雑貨&カフェのお店バーンシェルフさんがあります。
見たことがないようなものが一杯♪面白いですよ~^^
HPhttp://barnshelf.com/info.html


f0167611_07839.gif フラワーハウス フボー様
三田市すずかけ台にあるお洒落なフラワーハウス。アンティーク、シャビー、フランス、
という言葉がとても似合う素敵な場所です。お教室やイベントなども開催されておられます。
三田市すずかけ台2-5-1
TEL : 079-563-6066


f0167611_07839.gif ココチ舎様
三田方面から篠山へ走っていると左手側、ふと目にとまる雰囲気ある佇まいのお店があります。
それがココチ舎さんです。お名前は「心地いい暮らし」ということからつけられているそうです。
 篠山市今田町下立杭323-4 
 電話:079-590-3727


f0167611_07839.gif 駒ヶ谷体育館、城山体育館様
娘や息子が小さい頃に入っていたクラブなどであちらこちらへ 遠征等についていきましたが、
三田は自然だけでなく、施設、グランドなど本当に恵まれた環境にあると
痛感させされることが多かったです。
そんな中にいるんだからそろそろ私も体を動かさないと。。。。ね♪





=====================================
※十分気をつけてはおりますが、掲載内容に誤りがある場合もございます。
  発見した場合はすぐに訂正させていただきますが、
  お店に行かれる際は念のためお電話等でご確認されてくださいね。
※追加でお店のご紹介をさせていただく場合は こちらにアップさせていただきます。
=====================================








 
[PR]

by atelier-b | 2014-10-29 23:20 | 16thカントリーマーケットin 三田 

ブース表完成しました!

大型台風が迫ってきていますね~。

実家 宮崎の日南市では市全域に非難準備が発令されています。

一体どこに避難したらいいのやら。。。。

何事もなく無事に早く通り過ぎて欲しいものですね。


さて、そんな中ではありますが、イベントのブース表が完成しました。

今回はスタンプラリーを2日間開催することにしましたので

スタンプラリー表は別紙をご用意します。

それから、、、

フライヤーには風船おじさんが金曜日来場予定と
なっておりましたが、お仕事のご都合で15日土曜日に
変更となりました!


風船おじさんにお会いになりたい方は是非是非土曜日にお越しくださいませ~~♪


f0167611_22155912.jpg



f0167611_2216946.jpg



イベント詳細HP  
アトリエチャット http://www.eonet.ne.jp/~chat/index.htm
[PR]

by atelier-b | 2014-10-12 22:18 | 16thカントリーマーケットin 三田 

「16thカントリーマーケットin三田」出店者様のご紹介デス♪第3弾!

昨日の月食は見られましたか?

妹のLINEで初めて知り、慌てて外に出て月をみると

とても神秘的なお月様が見られました~♪

f0167611_22165058.jpg


今回見逃した方は来年4月にもう一度日本で見られる月食があるようですよ~^^

でも私的には 月食よりも日食のほうがワクワク感が大きいです(笑)

ラップの芯で日食用ピンホールカメラを作ってたくらいですから~♪




さて、今日は

「16thカントリーマーケットin三田」出店者様、フードブースとワークショップブースのご紹介です。

【フードブース】

f0167611_22281484.gifcaramella

今回初出店のcaramellaさんはカップケーキのお店で実店舗はちょうど三田市高次の交差点に
あります。cafeをされていてランチもできます。9月発売の美人百花 10月号の
カップケーキ特集にも取り上げられていて本当に美味しいんですよ~♪
お土産にもおススメですね!
f0167611_2226698.jpg

f0167611_2226923.jpg

f0167611_2226112.jpg



f0167611_22281484.gifフェルミナータ カフェ

こちらフェルミナータさんも篠山から初出店です!今回は「重ね煮」を使った
モロヘイヤすーぷヌードルなどココロとカラダがほっこりするようなフードを出店されます。
モロヘイヤって、、、どんな味なんだろう。。。。と思い返したけど浮かんできません。す、すみません。
でも体によさそう!とは思っています♪是非ともこの機会にいただきたいと思いまーす!
f0167611_22262998.jpg

f0167611_22263199.jpg



f0167611_22281484.gifエスケール
西宮山口町にあるパン屋さん「エスケール」さんです。2階はアメリカンの雰囲気の
cafeになっていて、ボリュームたっぷりのハンバーガーやパンケーキなど
美味しいですよ~~♪コーヒーはファイヤーキングなどのお洒落なカップで飲めるので
お料理+αの満足感が得られます^^
f0167611_22261525.jpg

f0167611_22261748.jpg

f0167611_2226194.jpg

f0167611_22262174.jpg

f0167611_22262395.jpg


f0167611_22281484.gifカフェウルー
色とりどりのマカロンや動物クッキーで人気のカフェウルーさん♪
今回も美味しそうなモノを沢山お持ちくださるようです!
パウンドケーキは美味しいコーヒーと一緒にたべた~~~い!

f0167611_22262632.jpg

f0167611_22531376.jpg




【ワークショップブース】

f0167611_22281484.giftresure box

いつもニコニコやさしい笑顔のトレジャーさん♪
何をしても、どんな材料を選んでも「いいよ~~」「あら素敵~」とほめてくださいます(笑)
迷ったときには「これとかこれをあわせてもいいよ~」とさりげないアドバイスがあり、
気が付けば、「これ自分でつくったん????」と思うほどの作品の完成です!
トレジャーマジック、、、恐るべしです♪
今回は 初の「お菓子のおうち」。。。。とっても気になります!作る時間ないかなぁ~~。

f0167611_22584594.jpg

f0167611_2259553.jpg
f0167611_22585751.jpg



f0167611_22281484.gifsketch&karina

ワークショップの先生のsketchさんと布小物販売のkarinaさんのブースです。
skecthさんのワークショップは これからの時期にちょっと飾りたくなるような作品ですね~♪
早い方で大体20分~くらいで出来上がるようです。
時間があれば色々つくりたいなぁ~
f0167611_22265726.jpg

f0167611_22265927.jpg





ワークショップブースは 当日予約制となっております。
数量限定のモノも有りますので ワークショップを体験されたい方はイベント当日はまずは
中会議室でご予約をおススメします♪


イベントの詳細は

アトリエチャットHP   http://www.eonet.ne.jp/~chat/event.htm

出店者&スタッフ一同、皆様のご来場お待ちしております~~♪
[PR]

by atelier-b | 2014-10-09 23:14 | 16thカントリーマーケットin 三田 

「16thカントリーマーケットin三田」出店者様のご紹介デス♪第2弾!

前回に引き続き、「16thカントリーマーケットin三田」出店者様のご紹介です♪

今回はクラフターブースの皆さんです♪

前回までは14ブースご出店いただいていたのですが、今回より1ブース増やして15ブースとなりました。

クラフターブースの共通テーマ(作品の一部のみです。ブース全体ではありません。)は

「サンタさんからの贈り物」   「Let's party」  「冬支度」 となっています。

それぞれのブースを回って、お楽しみ下さいね!

【クラフターブース】 (敬称略、順不同) 15ブース

f0167611_23591079.gifm's factory-miki(三田)

こんなにも丁寧に作りこまれたフェルト作品達。。。
よく見てくださいね! フェルト作品本体だけでなく
最近木工作りにもはまられたようで 小物達も結構手作りのものが多いようです!
今回はフェルト以外の木工バージョンの新作もあるようですので今からとても楽しみにしています♪


f0167611_22484391.jpg


f0167611_22485711.jpg


f0167611_22482057.jpg


f0167611_22483370.jpg






f0167611_23591079.gifび~ず☆BOX(三田)

びーず☆BOXさんは一番多いときで9人(???でしたか???)でのご出店でした。
皆さんのお住まいの地域は違うのでそれまではつながりはありませんでしたが、
手作りを通じて「びーず☆BOX」となりました♪
今後の活動が益々楽しみですね~~♪
f0167611_00456.jpgf0167611_00164.jpg
f0167611_06199.jpg



f0167611_23591079.gifBreezy(加古川)

Breezyさんの作品は本当にしっかり、きっちり作っておられてプレゼントに最適です!
毎回「今回こそはゲットするぞー」と心に決めていても、気が付いた頃には
作品が数少なくなっていて(涙) 秋冬モノ楽しみにしています!

f0167611_014067.jpg
f0167611_014213.jpg



f0167611_23591079.gifcradle(神戸市)

有馬富士のイベントには初のご出店です♪ ありがとうございます^^
今回の出来上がったフライヤーをいろんな方にお渡ししているのですが、
cradleさんの四角いポーチをみて「かわいい!!!」といわれている確立が
結構高いんですよね♪ 頑張って沢山作ってください~~~^^
f0167611_0203738.jpg
f0167611_0203461.jpg



f0167611_23591079.gifdinette(三田)

こちらも初めてのご出店です。ありがとうございます!
ちょっとお洒落に玄関先に飾って見たくなりますよね♪
木工作品やアレンジメントがとても素敵です!
f0167611_027261.jpg
f0167611_0272499.jpg
f0167611_0272263.jpg



f0167611_23591079.gifkunkunbear(神戸)

クレイ粘土でとても細かく丁寧に作られた小物達は見応えがありますよ!
kunkunbearさんの楽しそうなお人柄も見えてきそうです♪
それぞれの作品達にストーリーがあり、お持たせもチェックしてみてくださいね~^^

f0167611_0302761.jpgf0167611_0302141.jpg
f0167611_0303014.jpg



f0167611_23591079.gifLove doll's(三田)

それぞれ作るものが全く違う3名のクラフターさん達です。
中でもIZUさんの作られるドールはそれぞれにお話があってストーリーを読むことが
できます。 きっと3人の個性がでて面白いブースになることでしょう♪

f0167611_035414.jpgf0167611_0353017.jpgf0167611_0345335.jpg




f0167611_23591079.gifmare&monte(大阪)

イカリやツリーのオーナメントでも大人気のmare&monteさん。
この作品たちは 細いラインに布がパンパンにつめられていて きっちりとした
製作者のお人柄を示してくれているかのようです。
バッグもめっちゃ可愛いです! ファンの方も多いのでお求めはお早めに♪
f0167611_22374231.jpg




f0167611_23591079.gifnaughty ranger(明石)

明石からご姉妹でのご参加です^^子供服やモコモコ系のネックウォーマーなど
大人気作品がたっくさん並びます!
イベント開催は11月中旬なので この時期にはぴったりですね!

f0167611_2334080.jpg
f0167611_22595249.jpgf0167611_22594127.jpg




f0167611_23591079.gif往復*きっ符(大阪)

ゆきんこを作られている ばむせさんと 革小物のMa*luluさん、お二人での
ご出店です。お二人のハイセンスな作品は見ていても楽しいですね!
ゆきんこちゃんは よく「シリーズで揃えてます」とか
「お家にコーナーがあるんですよ!」と言って下さるお客様もいて、うれしいですね♪

f0167611_236582.jpgf0167611_2371057.jpg





f0167611_23591079.gifpetit caprice(猪名川)

ビンテージアクセサリーなど素敵につくられているpetit capriceさん。
今回は初お披露目の和ものアクセ類。
ディスプレーも素敵なので要チェックです^^

f0167611_23134919.jpg

f0167611_23142031.jpgf0167611_2314477.jpg






f0167611_23591079.gifpoche(三田)

mamiesさんとbossterrineさんお二人のブースです。
布モノ、革小物、アクセサリー、編み物類などなど多彩で個性的な作品が並びます♪
お気に入りを見つけてくださいね~~^^
f0167611_2318396.jpgf0167611_23182988.jpgf0167611_23182032.jpg






f0167611_23591079.gifSCHÖN(三田)

しばらく活動を休止しておられたSCHÖNさんですが、またこれから活動を再開されるようで
とても楽しみです^^ファンの方も待っておられたことだと思います!
SCHÖNさんの作品は世界観があって、それはディスプレーなどにも表れています。
本当に楽しみですね~~^^
余談ですが、、、、はじめてドイツ語入力というものをしてみました。
「ウムラウト」入力、、何だか楽しいです♪
f0167611_23231416.jpgf0167611_2323550.jpg






f0167611_23591079.gifAterlier shion*(小野市)

と~~~ても可愛い編みぐるみ達や、大人可愛い革小物、バッグなど
ハイセンスな作品が沢山です♪
要所要所に常に新しいハンドメイドを取り入れておられるのではないでしょうか♪
クリスマスのプレゼントには絶対おススメです^^

f0167611_23382310.jpgf0167611_233813100.jpgf0167611_233831.jpg






f0167611_23591079.gifバニラビーンズ(姫路)

大人気の木工作品達は、それはそれはとても丁寧に作られています。
デザインだったり、切ったあとの処理だったり、色の塗り方だったり。。
作り手さんのきっちりした性格が作品に表れるんですよね~♪
女性視点からの便利でお洒落な木工グッズはおススメです!


f0167611_23413021.jpgf0167611_23411712.jpg





=======================================================

次回はフードブースとワークショップブースのご紹介です♪
お楽しみに!


「16thカントリーマーケット in 三田」の詳細はアトリエチャットHPからご覧下さい♪


http://www.eonet.ne.jp/~chat/event.htm
[PR]

by atelier-b | 2014-10-03 23:49 | 16thカントリーマーケットin 三田 

「16thカントリーマーケットin三田」出店者様のご紹介デス♪

今日は久しぶりに日差しのきつい一日でしたね!

お布団も干したら 熱いくらいでしたが、 日中のこの暑さの為に夜は放射冷却現象で

結構涼しい、、、三田は下手したら寒くなるくらいになるので

丁度いい塩梅になっているのではないでしょうか♪


さて、いつもは10月下旬に開催しているカントリーマーケットですが、

今年は少し遅めの11月14&15日開催予定です。

今回はクリスマスを意識した作品や雑貨など多数皆さんご用意される予定です♪

(きっとト、、たぶん 笑)

私も今からとても楽しみにしています!

今日は そのご出店者さまのご紹介です~♪


【ショップブース】(13ブース) (順不同、敬称略)

f0167611_2272860.gif からんこえ (京都)
京都に実店舗があるお花屋さん。ブーケなどのオーダーもとても素敵です!
今回は初のクリスマスカラーでとても楽しみです!
f0167611_2252996.jpgf0167611_2253273.jpg 



f0167611_2272860.gif Lien(神戸市北区)
神戸市北区に実店舗があり、カフェなども併設されています^^
ステンドグラスやアンティーク風の扉などセンスの良さでいつもお客様に大人気です。
f0167611_225373.jpg




f0167611_2272860.gif アンティークIvy(京都)
沢山のアンティーク手芸材料品が並びます。綺麗で珍しいものが多いので
手作りされる方などは 細かいものをじーーーーーーーーっくり
時間をかけてみられます♪ ボタン、びーずなどお気に入りを見つけてくださいね!
f0167611_225237.jpg
f0167611_2252671.jpg




f0167611_2272860.gifFirst memory(三田)
オーナーさん自ら本場アメリカなどで買い付けた お気に入りのアンティーク商品が沢山!
普段目にすることがないような商品もあるので見ているだけでも面白い!
ディスプレーの方法などオーナーさんが教えてくださいますよ~^^

f0167611_2251581.jpgf0167611_2251788.jpg
f0167611_2251922.jpg




f0167611_2272860.gifDream*(富山)
三田から遙か彼方の富山からのご出店です!ありがとうございます!
小さなパーツが沢山並べられていて、自分で好きなものを選んでお買い物できます。
フレームなども自由に選べるのでとても楽しいですよ~~♪f0167611_225496.jpg
f0167611_225228.jpg
f0167611_225963.jpg




f0167611_2272860.gifchikuchikuhand(神戸)
ご夫婦でのご出店で、沢山の木工作品が所狭しと並びます。
前回のイベントでは大物を買っておられるお客様も多かったですね!
f0167611_2245086.jpgf0167611_2245363.jpg




f0167611_2272860.gifメタル工房Bee(大阪)
メタルエンボッシングという手法でメタルに型をつけていき、それを使ってアクセサリーや雑貨を
作られています。また可愛いステンドグラスも沢山並びます。
f0167611_2243229.jpgf0167611_2243695.jpg



f0167611_2272860.gifカントリーママ(京都)
ディスプレー什器がとても圧巻で、そこに沢山の木工雑貨、グリーンがお洒落に
飾られています。お洋服も大人気です!
f0167611_2323348.jpg
f0167611_232918.jpg
f0167611_2324780.jpgf0167611_233047.jpg





f0167611_2272860.gifmaruyu(神戸)

素敵なデザインのバッグが沢山!デザインだけでなく、機能性抜群です!
というのも、、6月のイベント時に買わせてもらったバッグの使いやすいこと!
それにどこに持っていっても、バッグのことを言われてうれしいですよ~~^^
今回も是非冬バージョンゲットしたいなぁ~♪
f0167611_2333173.jpg
f0167611_2331595.jpg



f0167611_2272860.gifみかはうす(愛媛)
とても丁寧に作られたバッグやコサージュ、小物などが沢山!車1台でどうやったら
こんなに沢山入るんだろう。。。といつも感心しています!
f0167611_234027.jpg
f0167611_233442.jpg



f0167611_2272860.gifしぇいくはんず(大阪)
編みぐるみや かわいらしいハンドメイドのベビー雑貨などがたっくさん!
誰かにプレゼントしたくなりますよね!

f0167611_234381.jpgf0167611_234156.jpg
f0167611_2342622.jpg



f0167611_2272860.gifsugar(大阪)
大阪池田の商店街に実店舗があります。以前から一度行きたい!と思いつつ、
未だいけておりません(涙) 素敵なお洋服やハンドメイド雑貨、2階では
クラフターさん達のイベントやお教室などが開催されているようです♪
f0167611_2351774.jpgf0167611_235548.jpg
f0167611_2345397.jpg



f0167611_2272860.gifAtelier Chat(三田)
今回も、可愛い雑貨達や、手芸材料、クリスマス雑貨を沢山お持ちする予定です^^
お楽しみに~~♪
f0167611_23175590.jpg

shihoさんのプラ版でつくるアクセサリー♪とても可愛いですよ~^^
f0167611_2245636.jpg




ここに来るのに一度落ちてしまって、全部書き直し(涙)
くじけそうになりましたが、ようやく辿り着きました。
次回はクラフターブースをご紹介します!
お楽しみに~~♪
[PR]

by atelier-b | 2014-09-27 22:25 | 16thカントリーマーケットin 三田 

16thカントリーマーケットin三田 出店者さまへ vol.4

先ほど皆様へメールでお知らせさせていただきましたが、
要項へ アンケートをアップしました。
締め切りを当初10月に設定しておりましたが、都合により勝手ながら
9月26日に締め切りを変更させていただいております。(すみません汗!!)

皆様大変お忙しい中恐れ入りますがどうぞよろしくお願い致します!


来週は出店者さまのご紹介をこちらのブログにアップします♪
またご覧くださいね!
[PR]

by atelier-b | 2014-09-20 21:55 | 16thカントリーマーケットin 三田 

16th カントリーマーケットのフライヤーが出来上がりました♪

秋の空になってきましたね♪ 皆様いかがおすごしですか?

ここ三田は以前から感じていたのですが、夏から秋への以降期間が短い!

吹く風が 夏の香りから 秋の香りへとあっというまに移り変わり、
最近では 朝晩の半そででは ちょっと心もとなく、靴下もはかなきゃ。。。という感じです。

さて、そんな中ですが、ようやく!フライヤーが完成しました。
これから印刷会社に印刷をお願いするので 皆様のお手元へお届けできるのは
もうしばらくお待ちいただくことになりますが、
今回はクリスマスを意識したフライヤーとなっていて、(ちょっと目が痛いかも?笑)
今の時期に、これを見られてもピンとは来ないかもしれませんね♪ 

でも皆さんの作品がとても可愛いので是非是非チェックしてみてくださいね!


f0167611_2251623.jpg



f0167611_21512813.jpg

[PR]

by atelier-b | 2014-09-14 22:52 | 16thカントリーマーケットin 三田 

「16thカントリーマーケットin三田」出店者様へ vol.3

ようやく 新学期のスタートですね!

16thカントリーマーケットin三田へ出店される皆様へ お知らせです。

8月末までのフライヤー画像をありがとうございました!

大変恐れ入りますが、皆様へのご返信が出来ておりませんので 

要項のほうへ チェック表をアップさせていただきました。

こちらで画像受け渡しのご確認をよろしくお願い致します♪

画像のまだの方は大至急よろしくお願い致します~^^

これからフライヤー製作に入りますが、

皆さんの素敵な作品に惚れ惚れ~~です^^

それではどうぞよろしくお願い致します~

***************************************************************

先日のHUG CHIFFONさんのイベントに沢山ご来場くださりありがとうございました。

今回、アトリエチャットは販売だけでなく、プラバン+レジンのワークショップを

させていただいて、お客様と楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

そして シフォンスタッフの皆様、本当にお世話になりました~♪

***************************************************************
[PR]

by atelier-b | 2014-09-02 23:36 | 16thカントリーマーケットin 三田