カテゴリ:11thカントリーマーケット( 26 )

遅くなりましたが…

本日ようやく、11thカントリーマーケットin三田のイベントレポをアップしました(汗)
す、すみません。。。下手したらもう1ヶ月経ってしまうほどなのに。。。

学校行事や やらなくちゃいけない いろんなことがいろいろあって、後回しになってしまってました。

10月イベントの準備をしていたらそのまま気合が入ったので
その勢いでようやく更新!

皆さんの画像を見ながら 本当に素敵なブースばかりで 思わずまじまじと
見入ってました…。。。

イベント中は私も何だかバタバタして ゆっくりとお話している時間はありませんが、
ご出店下さった皆さんのお顔がお一人お一人浮かんで、、
今になって いろんな出来事やお話したことが思い出されています。

すでにもうずっと昔の出来事のようです(年かっ!)

有馬富士のイベントもそろそろ10年。
新しい何かを始めたい頃です(笑)
沢山の人を巻き込んで(kyoroちゃんの困った顔が目に浮かびますが。。)
出来たらいいなぁ~~^^

話は脱線しましたが

11thカントリーマーケットin三田は<こちら>をご覧ください。
[PR]

by atelier-b | 2012-07-22 17:09 | 11thカントリーマーケット

11thカントリーマーケットin三田終了しました!

2日間沢山のお客様にご来場いただき、無事終了することができました!
本当にありがとうございました。

今回は遠方の富山県や愛媛県からも初出店してくださったショップさんが
おられたり、ワークショップブースでは手作りを楽しんで
いただけたり…と初めてのこともいろいろとありました。

お天気も初日は「暑っ!」2日目は「雨」…と
なんともいえないお天気でしたがまあ、搬出の雨は最近は定番ともいえるでしょうか(笑)

でも何といってもうれしかったのは 岡山からあの「のあわん」さんが
ご家族で遊びに来てくださったこと!
一瞬「あれ?????」と頭が真っ白になってましたよ~(笑)
思いがけないご来場でテンションあがりました♪
お土産もありがとうございました★

今回出展者の皆さんともいろいろとお話できて
また次回にいろいろとつながっていくんだなぁ~と実感。

10月の有馬富士に向けてお申し込みも多数受け付けさせていただいております。
詳細を送らせて頂く予定なのですが、
今イベントが終わったばかりで反省点や、ちょっとやってみたいことなども
出てきたので いましばらく thinking timeをくださいませ~~♪
10日までにはしっかりした方向性を出したいと思っています^^

毎回イベント終了後は それこそ戦場のようなお片づけのすさまじい光景が
見られます。みんな早いこと早いこと!
でも出店者の皆さんは自分のお片づけが終わったからといってすぐには
帰られません。

お時間の許す方は、片づけのお手伝いやお掃除、他の出店者の搬出のお手伝いなど
気持ちよくしてくださいます。本当にありがたいことです。

最後にはいつもアトリエチャットの委託の方々が円になって待ってくださいます。
この瞬間がとても好きです^^

次回のイベントも もっともっとみんなで楽しみましょう!

ご来場くださったお客様、出店者の皆さん、有馬富士の皆様、そして
kyoroちゃんshihoさん、ありがとうございました~~★

個人的に明日、ちょっとしたイベント事があるのでちょっと落ち着きません。
明日以降、イベントリポートなどでしっかりご報告させていただきます!
[PR]

by atelier-b | 2012-07-02 23:06 | 11thカントリーマーケット

初日スタート!

今日は朝からぴかいちの快晴!

イベント初日にお天気が良いのはいいことだけど
でもここまで暑くならんでもええやん~~(涙)

f0167611_20221626.jpg

暑い中本当に朝早くから並んでいただいて嬉しい反面、
とっても申し訳ない気持ちで一杯です~~。

入場制限で長い間お待ちいただいたお客様、、本当にすみませんでした。
明日は少しはゆっくりご覧いただけると思いますので

是非是非またご来場くださいませ。。

明日はスタンプラリーや先着150名様へ金券クジの抽選など、

またまた楽しい企画があります!

すこしですが、出店ブースをご覧くださいませ。

f0167611_20203642.jpg
f0167611_20202234.jpg
f0167611_20205870.jpg
f0167611_20204198.jpg
f0167611_20211599.jpg
f0167611_2021166.jpg
f0167611_20213858.jpg



今回は昨日のブログにも書きましたが風船おじさんが来てくださいました。
列で並ばれている方が退屈されないようにいろいろ作ってくださいました。
f0167611_20212367.jpg


オープンしてからもあちらこちらに出没されアンパンマンや
スヌーピー、剣や花のブレスレット、怪獣などなど あっという間に作られて
子ども達は釘付け状態^^
そのおかげか、毎年迷子さんが4~5人はでるのですが、
今回はなんと!0人でした~~♪
本当にありがとうございました。
[PR]

by atelier-b | 2012-06-29 20:43 | 11thカントリーマーケット

風船おじさん登場!

明日の有馬富士イベントでは
お昼まで、アートバルーンでお客様を楽しませてくださる
「風船おじさん」が登場します^^
小さなお子様連れのお客様だけでなく、
沢山の方に楽しんでいただけますように~♪
明日は頑張って写真をとるぞー!
[PR]

by atelier-b | 2012-06-29 01:20 | 11thカントリーマーケット

いよいよ!

「11thカントリーマーケットin三田」
6月29日&30日(明日、明後日)開催です!
詳しくはこちら↓http://www.eonet.ne.jp/~chat/event.html

今日は搬入に行ってまいりました!
皆さんのレベルの高さにワクワク&ドキドキ^^

今日はいつも以上にバタバタして(…というか体力が落ちてる??)
写真がありませんが、
明日は頑張ってご報告できたらいいなぁ~と思っています。

明日は神戸市の老人クラブの方たちの団体様もバスで来られる様で
出店者の皆さんも楽しみにされています♪

お天気もいいようだし、がんばるぞ~~!

沢山のご来場お待ちしております♪
[PR]

by atelier-b | 2012-06-28 18:17 | 11thカントリーマーケット

Ma*LuLuさん

今回のイベントで「往復*きっ符」さんというブース名で
ばむせさんとコラボで初参加くださる「Ma*LuLuさん」。
とても素敵な革小物を作られています^^
HPの出店者のご紹介にもリンクを貼らせてもらいました。

Ma*LuLuさん
ブログ⇒http://malulu2.blog79.fc2.com/

イベント打ち合わせも無事に終わり、
tresure box, sketchさんとのワークショップの詰めも終え、
後はイベントを待つばかり???
イエイエ、、、まだまだ準備が沢山037.gif
さあ!がんばるぞー
[PR]

by atelier-b | 2012-05-12 08:28 | 11thカントリーマーケット

鬼っこパン

イベントの際、東日本大震災で被害に遭われた方への応援金を
集いたいと思います。

数に限りはありますが500円以上の募金をしてくださった方へ

こちら有馬富士公園限定の「鬼っこパン」
(穂の薫さん作 http://honokaside.web.fc2.com/
f0167611_23112648.jpg

進呈させていただきます。
こちらはスタッフのちょっとした”気持ち”になりますので

無くなりましたらご了承くださいませ~~~~~。。。

無くなりましても募金は受付ておりますのでお気持ちをどうぞよろしくお願いいたします!
[PR]

by atelier-b | 2012-05-07 23:18 | 11thカントリーマーケット

素敵なカントリーNO75号

本日発売の「素敵なカントリーNO75号」!
今回お世話になった会社の方が送ってくださり、
発売日に目にすることが出来ました♪
f0167611_2237421.jpg


とても素敵に紹介してくださっています。
ちなみに「11thカントリーマーケットin三田」の記事の画像は
Lienさんの昨年のイベントのブース画像をお借りしました♪

巻末のほうに載っていますのでよかったらご覧くださいませ~~~^^

明日はイベントのランチ…もとい、、打ち合わせ。
頭をフル回転させなくちゃ~~!
[PR]

by atelier-b | 2012-05-07 22:39 | 11thカントリーマーケット

ブース表です

長かったゴールデンウイークもようやく最終日を迎えました^^
皆さん 楽しい休暇を過ごされたのでは?

さて、遅くなりましたが
11thカントリーマーケットin 三田のブース表をHPにアップしました。
イベントのご案内も有りますのでよかったらご覧くださいませ~♪

アトリエチャットHP
http://www.eonet.ne.jp/~chat/

f0167611_17131263.jpg



新しい企画も増えています^^
*29日 午前中 バルーンアート
    小さなお子様などにも楽しんでいただけたら嬉しいです^^
*東日本大震災のチャリティー募金で500円以上募金をしていただいた方へ
 先着50名さまに穂の薫さん作、有馬富士公園限定の鬼っ子パン進呈。


6月29日、30日は有馬富士公園でお待ちしております~♪
注)初日29日は16時までのオープンです!
  例年よりも1時間長くなりましたので是非この機会にお越しくださいませ^^
[PR]

by atelier-b | 2012-05-06 17:20 | 11thカントリーマーケット

「素敵なカントリーNO75」まもなく!

「11thカントリーマーケット」のイベント紹介を
「素敵なカントリーNO75」の巻末ページにて取り上げて
 いただけることになりました♪
 間もなく発売となりますので よろしかったら是非ともごらんくださいませ~~♪

 出店者のみなさまへ~
 掲示板に打ち合わせの件を書き込みました。ご確認&お返事お願いします!

 それでは あと少しのゴールデンウイーク!
 楽しく??乗り切りましょう~~~
[PR]

by atelier-b | 2012-05-04 23:47 | 11thカントリーマーケット