いよいよ明日です!

明日からの「第10回カントリーマーケットin三田 オータムフェア」の搬入に行って来ました~016.gif

今回はなんと画像が一枚もなく…。。。す、すみません~~。。。

何だかバタバタ、ぼ~~~っとすごしていたらあっという間に5時回って

しまって…。

今回のイベントは出店者の方々を募集させていただいたこともあり、

新しいクラフターさんやショップさんがおられて、いつもの

カントリーマーケットと雰囲気が違うので楽しみです。

そしてなんといっても、秋!ここが一番のポイントです。

ハンドメイド作品もウール地が使ってあったり、ゆきんこちゃんがあったり…と

夏の商品構成とは違うので明日はブースに戻らずうろうろして見たいぐらい(涙)

チャットブースではクリスマスのものも、ちょこ~~~っと

持ってまいります。

ああ~~~、、、一度客として来てみたい…(>_<)

それにしても、やっぱり皆さんのパワーはすごい!すばらしい~!

ブースのディスプレーを見ていると感動的~053.gif


是非是非、明日、あさっては「有馬富士公園 多目的ホール」まで

お越しくださいませ~。そして、作品、ディスプレーなど

ゆっくりご覧くださいませ~♪

イベント詳細は http://www.eonet.ne.jp/~chat/event-1.html

f0167611_2302124.gif
f0167611_2305176.gif

f0167611_2311398.jpg


それでは有馬富士公園でお待ちしております~♪
[PR]

by atelier-b | 2011-10-31 23:03 | 10thカントリーマーケット

ブース表

イベント会場にご来場されたお客様にお渡しするブース表が出来上がりました♪
2日目、先着150名さまにお渡しする表にはアトリエチャットの印が押してあります。
11時からハニーFMさんのDJの中で発表がありますので当選された方には
イベントでお使いいただける金券「今日は私がラッキーで賞!」をお渡しします^^
是非チャレンジして見てくださいね♪
f0167611_0113743.gif

[PR]

by atelier-b | 2011-10-23 00:19 | 10thカントリーマーケット

新聞折込

f0167611_1332745.gif
f0167611_1333545.gif

こんばんわ♪真夜中の1時30分です。
ここ三田では少しヒンヤリして…いやいやはっきり言って私の足は氷のよう…007.gif
そろそろ布団に入らなければ…。。。

さてさて、イベントフライヤーの新聞折込の日程が決まりました。
10月31日の朝刊にいれていただきます。
(読売新聞さんと朝日新聞さん)
地域も三田市を中心に幅広い折込をしていただきます。
と言うわけで
全戸配布と言うわけには参りませんので(汗)ご、ご了承くださいませ~~。。。

明日はイベント保険の契約に行ってきます♪
頑張るぞー^^
[PR]

by atelier-b | 2011-10-19 01:40 | 10thカントリーマーケット

ハニーFMさんのDJ

イベントまであと10日程となりました~016.gif
f0167611_1203243.gif
f0167611_1211371.gif


何故かこの時期になっていろんな事が集中するんですよね(汗)
今日は大阪ガスさんの3年毎の定期検査があり、
普段からやっていれば困らないお掃除も今日は朝からほとんど「大掃除」という
感じでやってしまいました。。。こんなときに(涙)
あ~~~、、、日頃のダラダラ生活のつ、つけか…(゚∇゚|||)

…といってばかりもいられません。
やることは 山積み状態で残っています。

今回のイベントではハニーFMさんのDJさんによるジョッキーを2日間開催します。
出店される皆さんに事前にアンケートをとらせていただいてますので
アンケートの集計をしたり、リクエスト曲の編集をしたり…と大忙し。

来週にはハニーさんのお二人と打ち合わせを予定しています。
館内だけで外には流れませんが なんといっても生放送♪感覚012.gif

今からとても楽しみです!
[PR]

by atelier-b | 2011-10-19 01:32 | 10thカントリーマーケット

メンバーズオンリーですが…

とても久しぶりに…自宅ショップを開催します016.gif

今回は「自宅ショップ」というおしゃれな響きはありますが、

ほとんど家が倉庫のようになっているので「倉庫市」と名づけたほうが

よさそうです(笑)

14日…そう、、実は明日です。急遽決定しました♪

今回は久しぶりということで ご近所様、委託様等メールにて

ご招待状をお出ししました。

ですのでそのメールをお持ちの方のみ(あるいはその方と同伴の方)

の、メンバーズショップにさせていただきました。

ハンドメイド作品以外は全て20%セールとさせていただきます。

自宅周辺の駐車は出来ませんのであしからず~~~。。008.gif

さあ今から準備がんばるぞー
[PR]

by atelier-b | 2011-10-13 08:16 | 自宅ショップ

ハニーFMさんのラジオコマーシャル

イベントまであと3週間ほどとなりました。
すでに情報誌シフォンさんやハニーFMさんの地域情報誌等にてイベントの告知はさせていただいたのですが、間もなく、ハニーFMさんのラジオコマーシャルが始まります。
期間は10/17(月)~31(月)の15日間、1日2本放送です。時間は朝10時の時報前(9時57分ごろ)と17時の時報前(16時57分ごろ)です。初めてこのラジオコマーシャルを偶然聴いたときは、車の運転中だったのですが何だか嬉しくって興奮していたのを覚えています(笑)
三田地域にお住まいの皆様♪是非是非FM82.2に周波数を合わせて見てくださいね~^^

イベントの詳細はこちら↓
http://www.eonet.ne.jp/~chat/event-1.html

[PR]

by atelier-b | 2011-10-11 09:14 | 10thカントリーマーケット