ハニーFMさま

f0167611_21494610.jpg









(制作:ハニーFMさま)
秋号のハニーFMさま発刊の情報誌に案内を載せていただきます。
秋のイベントでは27日土曜日10時~12時で
ハニーFMさまDJタイムを予定しております。
毎回楽しいDJです。

夏と秋のイベントは同じ内容でやっているつもりでも
皆さんが作られるものがやはり違うので
雰囲気が全く違ってきます001.gif

今このあつ~~~い中、クーラーをかけながら???
秋冬モノの生地を使って作品を作っている???
考えたくないですが… 出店者の皆様は頑張っておられます^^

出店されるブース一つ一つ、参加される方々がそれぞれ
パッチワークのピースのようなもので
秋のイベントに全てが一同にそろうと
一体どんな模様を織り成してくれるのか…今からとても楽しみです024.gif

それから 前回のイベントで大好評でした風船おじさんですが、
どちらか1日のみ、、、、あるいは両日とも…???の
ご参加が決定しました^^
確実に日程が決定するのは 28日以降となります。
前回は子どもたちだけでなく、出店者の方々も思わず見入っておられました…(笑)
はい、、、もちろん私もです♪実はちょっと欲しかった…♪
今度はアタックして見ようかしら(笑)
[PR]

by atelier-b | 2012-08-24 21:46 | 12thカントリーマーケット

「12th カントリーマーケットin 三田」 楽しい空間のご紹介

毎日暑い日が続いていますね!
先日は我が家の外で鳴いている蝉の声があまりにもうるさかったので
きっと窓が開いているのだろう…閉めに立ったのですが
全部しまっていることに愕然としてしまいました(笑)
恐るべし蝉の声!


さて、今日は秋のカントリーマーケットで楽しい空間が登場するのですが
そのご紹介です。

まずは大会議室ではワークショップブースの「手仕事空間」と
美味しい物が味わえる「美味しんぼ空間」が開催されます。
f0167611_1571933.jpg
f0167611_157533.jpg
f0167611_1573927.jpg
f0167611_1572875.jpg
f0167611_158040.jpg

f0167611_1581253.jpg



そして今回初めて癒しブースのご参加もあります。
その名もリラックス空間。
ヘッドスパや耳ツボ、カラーセラピーなどがプチ体験していただける
女性にうれしい空間です。
是非日頃のせわしさを忘れてゆっくりしていってくださいね。
こちら 癒しのブース「リラックス空間」は中会議室での開催です。
f0167611_1515491.jpg
f0167611_15255.jpg
f0167611_1522457.jpg
f0167611_1523525.jpg
f0167611_1524596.jpg





詳しくは↓をチェックしてくださいね♪
 http://www.eonet.ne.jp/~chat/relax.html 

アトリエチャットのHPは http://www.eonet.ne.jp/~chat/index.html

「12thカントリーマーケット in 三田 オータムフェア」は
http://www.eonet.ne.jp/~chat/event-1.html

沢山のご来場お待ちしております♪
[PR]

by atelier-b | 2012-08-18 02:02 | 12thカントリーマーケット

「12th カントリーマーケットin 三田」出店者さまご紹介

毎日暑いですねぇ~。
そんな中今日は 京都へ行ってきました。
まだ病院通いをしている息子は
車の揺れで腕が痛い…と言ってはいるが…。
そんなことはお構いなしで ビュンビュン飛ばす母。
子ども達と 車中カラオケをしながら 楽しんできました(笑)

さて、遅くなりましたが「12th カントリーマーケットin 三田」出店者さまを
ご紹介するイベントページがようやく出来上がりました。
(実はまだ少し未完成です…お許しを)

出店される方々からメッセージもいただいてますので
よろしかったらリンクとあわせてお楽しみくださいませ♪

今回はイベントに初めて出店される方や、
作品のテーマにこだわりのある方、
また前回とても人気があったワークショップ、
それから、、初めてお店に行くのはちょっと、、、けれど
イベントだったら気軽に試してみたい!というヒーリングブースなど

暑さも少し和らぎ、いろんなことをやり始めたくなる10月!
10月の有馬富士イベントは
自分の世界をちょっと広げてみたくなるような要素が沢山!

是非こちらでチェックして見てくださいね!
アトリエチャットHP イベントサイト
http://www.eonet.ne.jp/~chat/event-1.html


以下一部ご紹介♪
f0167611_1464419.jpgf0167611_1465844.jpgf0167611_1471036.jpgf0167611_1471955.jpgf0167611_1473162.jpgf0167611_1474141.jpgf0167611_147513.jpgf0167611_148267.jpgf0167611_148131.jpgf0167611_1483228.jpg

沢山のご来場お待ちしております^^
[PR]

by atelier-b | 2012-08-03 01:52 | 12thカントリーマーケット