フライヤー設置依頼店舗様♪

今日はフライヤーを置いていただいているお店をご紹介♪

神戸市北区上津台にあるパン屋「エスポワール」さんです。
以前は田んぼの真ん中あたりにあったパン屋さんだと思うのですが、
すごく辺鄙な場所にあったのにいつも人気のパン屋さんでした。
今はこちらの アウトレットの近くに移転されて営業されています。

f0167611_21583942.jpg
f0167611_21584733.jpg


エスポワール さん
兵庫県神戸市北区上津台1-5-7




それから、お店ではありませんが、
以前イベントでお世話になりました「山口ホール」さんです。
山口町下山口4丁目1番8号山口センター内1階です。
綺麗な建物で 色々な催し物が沢山行われています♪


f0167611_2275142.jpg
f0167611_2275957.jpg


↑こちらのフライヤーを是非是非お持ちくださいませ♪
イベント当日にフライヤーをください…といわれるお客様が結構おられますが、
私の手元にはもうほとんど残りませんので どこかで目に留められた場合は
そのままお持ち帰りくださいね♪よろしくお願いします(^_^)


余談になりますが、、、、、
今日はすごいことが起こりました!Σ( ̄□ ̄;)

私が以前住んでいたお家のお隣さんが エスケールさんで働いて
おられるんですが、今日フライヤーをお願いしにお邪魔したところ、、、

なんと、、、私が以前住んでいたお家のお向かいさんが そのお隣さんに
レジをしてもらっていて…。。。。  (;^_^ A フキフキ…気がついてなかったようだが。。


とっても話がややこしいですが、 つまり私の以前のお家のお隣さんと
以前のお家のお向かいさんは斜め同士で…もうええって??(笑)

引越ししてから10年以上たちましたが あれから初めて会ったのかな??
お互いが誰かわかってよかったよ~~ヽ(;▽;)ノ
[PR]

by atelier-b | 2012-09-28 22:20 | 12thカントリーマーケット

ハニーFMさんのラジオCM

f0167611_2356797.gif


ハニーFMさま
http://www.fm822.com/

いつもイベントでお世話になっているハニーFMさんでラジオCMを
していただけることになりました♪(あっ、、、こちらは三田限定ですね♪)

ちなみにFM82.2です^^
我が家は三田ですが、家の中でのラジオの電波があまり入らず
聞くことは難しいのですが、車ではバッチリ聞けますので
ドキドキしながら聞いてみようかなぁ~と思っています。

放送予定は 24日(水)~27日(土)にかけての放送で
詳細↓
24日(水)・25日(木)朝9時~夜6時の各時報前に10本/1日
26日(金)・27日(土)朝8時~12時の各時報前に5本/1日
合計30本の予定です

いつも有馬富士まで来ていただいている藤元さんや樽口さんの
お声も聞けるかもしれませんよ~~♪
check it out!
[PR]

by atelier-b | 2012-09-28 00:05 | 12thカントリーマーケット

フライヤー設置店

今日も三田は不思議なお天気でした (・_・?)

お天気がいいかと思えば 何だかパラパラ雨??のような…。。。

こんな感じで三田は秋に突入していくんでしょうね~♪

さて、今日は10月の有馬富士で開催する

12th カントリーマーケットin三田 オータムフェア

フライヤーをご好意で置いてくださっている店舗さまをご紹介♪

まずは

パン屋さんの「Placebo」 プラセボさん

以前のパンプンキンさんの本店…といえば 三田市民の方は大体わかって

下さると思うのですが、ちょっと怪しい方は プラセボさんのfacebook↑でご確認を♪

f0167611_2364140.jpg
f0167611_2365386.jpg
f0167611_237331.jpg


今日はお目当てのミルク食パンは 時間が合わず購入できませんでしたが

この限定食パン、、次回は絶対ゲットします ( ̄ー ̄)v !



2店舗目は 西宮山口町にある「惣菜カフェ 菜の花」さん♪
今日初めてランチしてきました♪

入り口からは想像できないくらい中が広くって驚きました♪
お客様がおられて中の画像は撮れませんでしたがゆったりして
shiho*ちゃんとだいぶ長居してしまいました(汗)
f0167611_23141179.jpg
f0167611_23142840.jpg
f0167611_23144914.jpg

どれも食材にこだわっておられて 美味しくいただきました♪
ご飯が100%玄米はとても嬉しかったです^^




3店舗目は いつも美味しいお食事と、素敵な空間を味わえる
道場にある 「cafe ふた葉さん」♪
今日少しお邪魔させていただいたのですが 満席で…。。。
14時からの約束がなければ 絶対ゆっくりしたかったなぁ~~~(涙)
↓こちらは以前訪れたときの 「ふた葉」さん。
http://fblg.jp/mimoza07/article/4549786
*ランチはお休みされます…と文末に書いてありますが、現在は
 ランチをされておられます!



そして、、4件目は、、フラワータウンにある病院徳山クリニックさん♪
小児科から、外科、、美容関係など幅広く治療にあたっておられます。
我が家は色んな関係で大変お世話になっております♪
こちらは 是非行って見てください~~とは健康な方にはお勧めが変かもしれませんが、、
シミなどレーザー治療もありますので是非どうぞ~~♪^^(これも少し変?ははは)


またこれから追加してご紹介させていただきます~♪
[PR]

by atelier-b | 2012-09-24 23:39 | 12thカントリーマーケット

マスキングアート

今回のフライヤーにもShiho*さんに作ってもらった

マスキングアート(勝手に命名しちゃった笑)を使わせていただきました♪

今回はリンゴ3姉妹(どこかで聞いたような…)の登場です!

f0167611_230422.gif


さあて、、、みなさんはお気づきですか?

多分shiho*さんも気がついてないのでは?いっひっひ♪

私は娘に言われて気がつきました。

そうです、、、、一番左の子の縦の枝がないのです!!Σ( ̄□ ̄;)げっ!

ちなみに

後に確認したところスキャナーで落とした原画はこちら↓
f0167611_2384240.gif


たしかに…。。。。

思い返せば、、、画像編集する際に”あっ汚れがっ!”って思ったのを

思い出しました。。。そういうことだのか(~ヘ~;)ウーン

ごめんよ~~shiho*ちゃん(汗)

皆さん、、フライヤーがお手もとに届きましたら

こっそりチェックして見てくださいね~(笑)


「12thカントリーマーケット in 三田 オータムフェア」の詳細は

↓   ↓   ↓   ↓  こちら  ↓   ↓   ↓   ↓

f0167611_2462417.jpg
[PR]

by atelier-b | 2012-09-24 02:42 | 12thカントリーマーケット

クルール阪神版さん

ぼーぼーに伸びた外回りの草抜きを朝からしました。

草なのか、シルバータイムなのかわからないほど…(涙)
野生の(!?)草花の生命力ははすばらしいですねぇ~(笑)

綺麗になった外回りをみて大満足♪
これでようやくすっきりして、落ち着きました♪
ご近所さんに申し訳ないくらい荒れていたもので(汗)

さて、お知らせです。

このたび「クルール阪神版」さんにご縁をいただきまして、
10月のイベントをweb掲載していただけることになりました(≧∇≦)

クルール阪神版さんは阪神間で主に幼稚園・保育園・児童館などに
子育てママ向けフリーペーパーを配布されています。


HPはとても内容が充実していて色んな情報を知ることができますよ~♪

フリーペーパーは三田では設置場所がまだ少ないようですが、
10月のイベントには持ってきていただけることになりました♪
ママさんたちには嬉しいことですね!

チェックして見てくださいね ( ^ー゜)b

クルール阪神版さんHP
http://hanshin.couleur-mama.net/
f0167611_22491173.jpg

注)こちら↑に掲載されているわけではありません♪
[PR]

by atelier-b | 2012-09-22 22:51 | 12thカントリーマーケット

打ち合わせ

先日「12thカントリーマーケットin三田」に出店される方がたと打ち合わせ&ランチに行って来ました~★
打ち合わせでは私の「オオボケ」とも言えるミスが発覚。セールタイムと福袋…。。。
う~ん。。。もう一度皆さんにご連絡しなくては(涙)

その後は「ルフラン」にてランチタイム。
私はパスタセットにしたんだけどピザセットはすごかった!
f0167611_11173149.jpg

何がすごいって、、、半端ない量(笑)
男性や食べ盛りの子どもさんにはいいかもしれないけど、
初めて食べる女性は、ピザの大きさを知らないから 最初に食べ放題のパンを思わず沢山食べちゃうと
ちょっとしんどいかも~^^

一度チャレンジして見てください フフフ♪

■イベントのご案内です■

アトリエチャットHP
  http://www.eonet.ne.jp/~chat/event-1.html

f0167611_1123262.jpg
f0167611_1123467.jpg


出店される方方の作品を少しご紹介します^^
f0167611_11265648.jpg
f0167611_11264671.jpg
f0167611_11272958.jpg
f0167611_11272084.jpg
f0167611_11275835.jpg
f0167611_11274380.jpg
f0167611_11282445.jpg

f0167611_11283894.jpg
f0167611_11292149.jpg
f0167611_1129911.jpg
f0167611_11294720.jpg



イベントはお客様と出店者様、皆んなが楽しめる場でありたいと思っています♪
沢山のご来場心よりお待ちしております^^
[PR]

by atelier-b | 2012-09-14 11:30 | 12thカントリーマーケット

12thカントリーマーケットin三田 出店者の皆様へ vol.2

今年の三田は蜘蛛がとても多いです^^
皆さんの街ではいかがですか?
今年は野鳥が少ない…ということと 何か関係しているのでしょうか♪
尼崎ではセアカゴケグモが大量発生しているようですし、、、
恐ろしいですねぇ~~。。。

まあ三田はムカデが出たり、ゲジゲジがでたり、、と
驚くような虫がイベントで出没しているので 次は一体何がでるのやら…、、
期待しているのは私だけでしょうね(笑)


さてさて、来週の打ち合わせを控え、
メンバーズサイトを更新しました。
出店者の皆様は ログインしていただき、
内容をご確認お願いいたします。
[PR]

by atelier-b | 2012-09-08 16:37 | 12thカントリーマーケット

風船おじさん♪

前回好評でした「風船おじさん」♪
10月のイベントにもお越しいただくことになりました^^

次回ご出店される「穂の薫」さんにご紹介いただいたのですが、
噂どおりのすごい作品が目の前であれよあれよという間に完成!

子どもだけでなく大人までもが思わず見入ってしまうこの技!!
ご来場は10月26日朝~お昼くらいまでのご予定です。

ちなみに風船おじさんは どこに出没されるかわかりません。
前回来られたときには あまりにも普通の格好で来られていたので
バッグから風船を取り出さなければ全くそのような方には見えません^^
次回は目立つ何かをつけてもらいましょう(笑)

f0167611_17331232.jpg
f0167611_17332327.jpg
f0167611_17333361.jpg


ちなみにうちの娘は ハロウインかぼちゃが欲しい…と申しております♪
 
このほかにも スヌーピーや怪獣など… すごいものが沢山♪

風船おじさんのお陰か、、、前回のイベントの時には迷子さんで
放送をかけることがありませんでした^^
また次回の神業、、、楽しみにしています^^


12th カントリーマーケット in 三田 オータムフェア
http://www.eonet.ne.jp/~chat/index.html
f0167611_17375062.jpg
f0167611_17374863.jpg

[PR]

by atelier-b | 2012-09-05 17:33 | 12thカントリーマーケット

フライヤーです♪

日中はまだまだ暑いものの、昨晩の三田は過ごしやすい気温でした。
ようやく息子の腕もリハビリ1回を残すだけとなり、長かった夏休みも
気がつけばあっという間に終わりを告げ、今日からいよいよ2学期が始まりました。

夏休み中、製作にもだえ苦しんだフライヤーがようやく手元に到着します。
出店者やお客様にとって楽しいイベントになりますように~~♪

f0167611_16575364.jpg
f0167611_1658591.jpg

[PR]

by atelier-b | 2012-09-03 16:58 | 12thカントリーマーケット