ありがとう!

息子が今月末で家を出ることになり、その準備の為 毎日大忙しの日々です。

あっという間に4月になりますね^^

久しぶりの更新で申し訳ありません(汗)

さて、今日はshihoさんに用事がありひさしぶりにお顔を見に行きました♪

すると彼女から思いがけないプレゼントが。

f0167611_23563435.jpg


アトリエチャットのネーム入りのきりえです。

黒の色紙をカットして、白台紙に貼り付けてあります。

すごいですね~~!!感動しました★ イベントの時に看板としてもって行きますので

是非見てくださいね!

さてさて、、、本当の用事はこちらのものを頂きに行ったのです。

こちらもなんともいえない shihoワールドが。

f0167611_23592057.jpg


マスキングアートです(勝手に命名)

前回のフライヤーに使わせてもらったときは あまりにもパーツが小さいのでリンゴさんの 

ある部分のテープがはがれていていたんですよね~。 

今回は気をつけなくては♪



情報誌シフォンさん編集で「くるり 三田、北神戸版」が出版されました。

f0167611_031088.jpg


こちらの有馬富士さんのページに情報として、

カントリーマーケットの情報を取り上げていただきました!

画像は「Lien」さんのイベント時の画像です。

f0167611_035171.jpg


早速わたくし、、1冊買わせていただきました。

沢山の情報が載っていて三田の新たな一面が見られた気がして面白かったですよ^^



最後にもう一つお知らせです。

次号の「素敵なカントリー」に「S★カントリーマーケットin三田」がイベント情報で

載せていただけることになりました♪

こちらも是非購入しなくては!


現在HPリニューアルが中々進みませんが、 今しばらくお待ちくださいませ~。

それでは 皆さん、花粉にお気をつけて~~~
[PR]

by atelier-b | 2013-03-22 00:07 | 雑記

出店者のみなさまへ

お天気がとてもいいのは気持ちがいいけれど、
目に見えるようで見えない細かい粒子がとても気になる今日この頃。。。
マスクが手放せない毎日です^^

さて、S★カントリーマーケット出店者の皆様から
フライヤー用の画像が沢山届いております。
画像を頂いた皆様にはご返信をさせていただいておりますので

「画像を送ったのに返信がない、、」という出店者さまは
ご連絡いただけると助かります。

現在HPを作り直しているところです。
最近目が辛いせいか作業効率がとても悪いです。

目のせい、、、、と言いつつも、、、 実は頭の作業能力も下がってそうで恐ろしいです。
思いっきり自虐的ですが、 あながち嘘ではないところがもっと怖い(笑)
[PR]

by atelier-b | 2013-03-05 08:57 | S☆カントリーマーケットin 三田