コースター交換会 Part3

今日で5月も終わりますね。
6月28日&29日開催の「S★カントリーマーケット in三田」まで
あと1ヶ月をきりました♪

さて、先日からご案内してますように
今回のカントリーマーケットでは お客様や出店者の皆様が
「手作り」を通して一緒に楽しむ!と言う観点から
『コースター交換会』を行いたいと思っています。

素材は 布、毛糸、フェルト、木に限定します。

お一人様2枚までとなっておりますので
是非 イベントまでに頑張って作ってみてくださいね♪

交換会は28日のみ。 受付で交換となります。

出店者さんから届いたコースターを随時アップしていきますので
お楽しみに!

今日は3番乗りの「びーず★BOX」さんと「pas a pas」さん。

びーず★BOX Bornさん作
f0167611_22183882.jpg


pas a pasさん作 コースターって色んな使い方がありますよね♪
f0167611_22185892.jpg


皆さんも是非コースター作りにチャレンジして
イベントでお好きなコースターを交換してみてくださいね!
[PR]

by atelier-b | 2013-05-31 22:21 | S☆カントリーマーケットin 三田

フライヤー設置店のご紹介

先日 フライヤー設置店のご紹介をさせていただきましたが
お陰さまでその後もご協力いただけたショップさまが
ございましたのでご紹介させていただきます。

こちらはプチテラス姉様のご紹介です。
ありがとうございます~~~~^^
スーパーいしいさま
★フレスコさま
ヘアーサロンよしのりさま

↓以下は先日のブログでより詳しくチェックを♪
★カデンツアさま
★cafe ふた葉さま
★cradleさま
★小西屋 三田店さま
★プチムッシュさま
★キタロクベーカリーさま
★あまがえるさま
★つつじヶ丘 フレスコさま
★丸十 フラワータウン店さま 三田店さま
★アップルRさま
★ココチ舎さま
   *schonさんのご縁でおいていただきました♪ ありがとうございます!
★プラセボさま
★ouchiさま
   6月2日に「小さなichi」というプチイベントをお店で開催されるようです^^
   ブログをチェックしてみてくださいね♪


ところで話は変わりますが 先日から私自身との戦いが始まっております。
自分からの挑戦状を受け取った気分。。。
それは何かというと。。。。。
はい。  モノ探しです。

お恥ずかしいお話ですが 先日阪急で悩みに悩んで購入したイヤリングが
見当たりません (^-^;A

洋服を着替えるときに外した???
それとも家について肩こりがひどくなってきたから外した??

とおーーーーーーいかすかな記憶の中に
”ここにしまっておこう!”と 気合を入れて片付けたような。。。。

でもどこを探しても出てきません(涙)

コナンになった気分で自分に挑戦している今日この頃です (;>_<;) エーン (;>_<;) エーン

犯人はわかっているだけに辛い!
[PR]

by atelier-b | 2013-05-27 18:18 | S☆カントリーマーケットin 三田

コースター交換会 vol.2

6月28日&29日開催の「S★カントリーマーケット in三田」まで
あと1ヶ月ほどとなりました♪

さて、今回のカントリーマーケットでは お客様や出店者の皆様が
「手作り」を通して一緒に楽しむ!と言う観点から
『コースター交換会』を行いたいと思っています。

素材は 布、毛糸、フェルト、木に限定します。

お一人様2枚までとなっておりますので
是非 イベントまでに頑張って作ってみてくださいね♪

交換会は28日のみ。 受付で交換となります。

出店者さんから届いたコースターを随時アップしていきますので
お楽しみに!

今日は2番乗りの「karina」さん。
sketchさんと一緒に「sketch&karina」さんのブースで参加されます。

f0167611_1822671.jpg



イベントの詳細は
アトリエチャットHP ⇒ http://www.eonet.ne.jp/~chat/
でご確認くださいませ♪
[PR]

by atelier-b | 2013-05-22 18:22 | S☆カントリーマーケットin 三田

先日のお話になりますが…Part2(^-^;A

先日嵐山に行ってきたのですが、清滝付近のヒンヤリした空気の中で
木々達はとても気持ちがいいくらい色鮮やかな若草色を作り出し
来られた方達を楽しませてくれていました^^
f0167611_17431545.jpg



今回のイベント開催にあたり、フライヤーを設置協力してくださった皆様方の
ご紹介をさせていただきます^^
本当にいつもありがとうございます!


カデンツアさま
cafe ふた葉さま
cradleさま
小西屋 三田店さま
プチムッシュさま
f0167611_1842631.jpg

キタロクベーカリーさま
f0167611_185941.jpg
f0167611_184559.jpg

あまがえるさま
★つつじヶ丘 フレスコさま
★丸十 フラワータウン店さま 三田店さま
★アップルRさま
ココチ舎さま
   *schonさんのご縁でおいていただきました♪ ありがとうございます!
プラセボさま
ouchiさま
f0167611_18695.jpg
f0167611_186224.jpg

6月2日に「小さなichi」というプチイベントをお店で開催されるようです^^
ブログをチェックしてみてくださいね♪



さて今回も先日のお話になりますが…の続きを少し、、、。
シフォンさん編集で発行された「くるり」はもう買われましたか?
私は即買いしておりますが、それに載っていたお店にいってきました。
西宮山口町になる エスケールさんのすぐ近くになりますが、
「カフェ&レストラン ハピネス」です。
病院のお隣で入院されている方や付き添われる方など 便利なんじゃないかなぁ~と思いました。
駐車場も病院と一緒の駐車場となります。
是非一度お試しあれ~^^
f0167611_18144443.jpg
f0167611_18143130.jpg

[PR]

by atelier-b | 2013-05-22 18:15 | S☆カントリーマーケットin 三田

先日のお話になりますが…Part1 (^-^;A

15日のお話になりますが 有馬富士イベントの打ち合わせ&ランチを
有馬富士公園&「がんこ 三田の里」で行いました。
約20名弱の方にお越しいただきまして
イベント当日の段取りのお話や 
出店者さんたちのご意見をお聞きしたいことなど確認できて とても有意義な時間を
持つことができました。
参加してくださった皆様 本当にお忙しい中ありがとうございました!

ちなみに「がんこ 三田の里」での様子です♪
個室で何と豪華なランチ!
f0167611_1732053.jpg
f0167611_17314883.jpg
f0167611_1732201.jpg


今回のイベントでは初日イベント終了後にイベント出店者さんたちのビンゴ大会も開催しますので
その実験台、、、もとい、、 疑似体験もしていただいて大いに盛り上がりました!
商品がかかったときの 皆さんの「気」が変わったときが 面白かったです(笑)

毎回打ち合わせの内容は あまり変わらないのですが、
初めて参加される方や イベントまでの気合いをもらいに来られる方、
同窓会的に皆さんのかおを見に来られる方など様々ですが、
楽しい気持ちでイベントに望んでいただけるのは何よりです^^

あと1ヶ月ほどになりましたが 準備をがんばります♪
沢山のご来場お待ちしております!

アトリエチャットHP ⇒http://www.eonet.ne.jp/~chat/
[PR]

by atelier-b | 2013-05-22 17:40 | S☆カントリーマーケットin 三田

コースター交換会

6月28日&29日開催の「S★カントリーマーケット in三田」まで
あと1ヶ月ほどとなりました♪
ここ三田では何を着ようか迷うほどの暑さとなっています。
このまま梅雨に入らなければいいのになぁ~^^

さて、今回のカントリーマーケットでは お客様や出店者の皆様が
「手作り」を通して一緒に楽しむ!と言う観点から
『コースター交換会』を行いたいと思っています。

素材は 布、毛糸、フェルト、木に限定します。

お一人様2枚までとなっておりますので
是非 イベントまでに頑張って作ってみてくださいね♪

交換会は28日のみ。 受付で交換となります。

出店者さんから届いたコースターを随時アップしていきますので
お楽しみに!

今日は一番乗りの「mamies*」さん。
ボステリーヌさんと一緒に「poche」さんのブースで参加されます。
f0167611_21193927.jpg


イベントの詳細は
アトリエチャットHP ⇒ http://www.eonet.ne.jp/~chat/
でご確認くださいませ♪
[PR]

by atelier-b | 2013-05-21 21:21 | S☆カントリーマーケットin 三田