14th カントリーマーケットin三田 オータムフェア 出店募集について

先週末のS★カントリーマーケットin三田には 本当に沢山のお客様に
お越しいただきまして、心より御礼申し上げます。

いろいろと不手際等ありましたが、大事故等なく なんとか無事に2日間
終了いたしました。
本当にありがとうございました!

こちらのレポートは近々アップさせていただきたいと思います。
もうしばらくお待ち下さいませ~★


さて、本日のご案内ですが、
秋に開催の「14thカントリーマーケットin三田 オータムフェア」の
出店者募集のご案内です。

H25年10月25日&26日(金、土)
    10:00~16:00(2日目は15:00まで)
    場所:兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
       多目的ホール&大会議室&中会議室 

■多目的ホール(ショッピングブース)
  ★SHOPブース 12ブース                   
  ★クラフターブース14ブース 
■大会議室(飲食ブース) 4ブース 
■中会議室(ワークショップ) 2ブース              
     
出店のお問い合わせは atelierchat2000@yahoo.co.jpまで
「14thカントリーマーケットin 三田オータムフェア」出店詳細希望 と
メールを頂きますと詳細内容をご返信させていただきます。
    
お申し込み受付は 明日7/1~7/31までとなります。
お申し込みお待ちしております!
[PR]

by atelier-b | 2013-06-30 22:21 | 14th カントリーマーケット

一日目終了しました!

心配だったお天気もちょっと蒸し暑いくらいのお天気に恵まれ
「S★カントリーマーケットin三田」の初日が無事に終了しました!

今回も一番目のお客様はありがたいことに9時前から並んでくださって
本当に嬉しい限りです!

そして、沢山の方にお越しいただけて オープンして大体15分頃には
ホールの中が身動き取れないほどになり、、、事故等考慮し、
大変申し訳ありませんでしたが入場制限をかけさせていただきました。

f0167611_23445375.jpg


明日は先着100名様へアンジーさんのクッキープレゼントや、
金券の抽選会、ハニーFMさんのDJタイム、13時~14時のタイムセールなどが
ありますが 二日目で土曜日ということもあり、結構ゆっくりとご覧いただけるかと
思います!
今日、あまりじっくりとご覧いただけなかったというお客様は
是非明日またお足を運んでいただけましたら。。。と思います♪

明日もお天気になるようですのでホッとしています♪(でも何故か今雨。。。)
スタッフ&出店者一同、明日も皆様もお越しをお待ちしております!

アトリエチャットHP ⇒ http://www.eonet.ne.jp/~chat/

f0167611_23515834.jpg


f0167611_23523989.jpg


f0167611_23532125.jpg


f0167611_23544912.jpg

[PR]

by atelier-b | 2013-06-28 23:59 | S☆カントリーマーケットin 三田

いよいよ明日開催です!

昨日までの大雨が嘘のように今日は一日蒸し暑いくらいのお天気でした♪

そんな中 朝から、有馬富士公園へ明日から始まるイベント

「S★カントリーマーケットin三田」の搬入へ行ってきました。

皆さんとてもすばらしい商品量&ディスプレーで見応えたっぷり!

是非、28日、29日は有馬富士公園へ遊びにお越しくださいませ~。

アトリエチャットHP ⇒ http://www.eonet.ne.jp/~chat/


f0167611_23102547.jpg
f0167611_2310815.jpg
f0167611_23104038.jpg
f0167611_23102469.jpg
f0167611_23105786.jpg
f0167611_23104148.jpg
f0167611_23111355.jpg
f0167611_23105647.jpg

[PR]

by atelier-b | 2013-06-27 23:11 | S☆カントリーマーケットin 三田

ランチボックス登場!

新聞折込にチラシは入っていましたか??
ちなみに我が家は新聞をとっていないので
なんだか取り残されてしまった気分です(笑)


さて、、、、

今回のイベントはいろんな意味でスペシャル企画が沢山なのですが、
中でも お楽しみはフードブースで販売される「ランチボックス」♪

穂の薫さんとエスケールさんがランチボックスを作ってくださるのですが、
今回届いた画像は 穂の薫さん★

どれも美味しそうですよ~~~♪
数量限定となりますので是非お早めにお求めくださいませ~--
もちろん 他にもパンやお菓子類もございますので
大会議室で ゆっくりとお楽しみ下さいね

和セット
f0167611_1345795.jpg



キッズセット
f0167611_1353230.jpg



ハワイアンセット
f0167611_1351268.jpg


イベントの詳細は

アトリエチャットHP ⇒ http://www.eonet.ne.jp/~chat/


現在真夜中の1時30分。
ちなみに外は ザーザーぶりの雨(涙)
いいんだーーーーー!
どうせ チャットのイベント搬入、搬出は雨さーーー♪

でも、、、、でも、、、イベント当日だけはお天気にしてね♪
[PR]

by atelier-b | 2013-06-26 01:41 | S☆カントリーマーケットin 三田

明日6/25は新聞折込み日です

イベントがとうとう今週末と迫ってきました。
今日は午後からkyoroちゃんに来てもらって
沢山のチャーム達の整理を手伝ってもらいました^^
う====ん。。。。
終わるのだろうか。。。

さて、、、というわけで明日は新聞折込に
こちらのチラシが入ります。

f0167611_23512771.jpg
f0167611_23511824.jpg


主に三田、神戸市北区、西宮、猪名川、吉川などなどで
読売新聞、朝日新聞に約22000部ほど折り込んでいただいています。

入っていたわ~~という方は是非是非色々とチェックしてみてくださいね♪
沢山のご来場お待ちしております♪


イベントの詳細は

アトリエチャットHP ⇒http://www.eonet.ne.jp/~chat/
[PR]

by atelier-b | 2013-06-24 23:53 | S☆カントリーマーケットin 三田

注目の528Hzの生演奏決定です!

皆さん、「ソルフェジオ周波数」というものをご存知ですか?
私はお恥ずかしいことに 初めて耳にしました。

きっかけは今度のイベント初日担当の西村DJ♪
「とても素敵な曲なので DJタイムにかけてもいいですか?」という
お話をいただき、「それだったらせっかくなので是非生演奏で!」。。。。。と
とても素敵なお話があれよこれよという間にまとまってしまいました!

生演奏ターーーーイム♪
6月28日 14時過ぎから~ DJタイム中

ただ、ホール内は新たに設置させていただく場所がないため、
音響室内で演奏していただくこととなりますので 実際に見ることは難しいのかな??
とりあえずは 今週打ち合わせをしてから、、、、ということになります^^

ちょっと調べてみたのですが
「ソルフェジオ周波数」とは、グレゴリアン聖歌などにも使われていた古代の音階のことらしく
その音は、特定の周波数を発し、物質と意識に働きかける効果があるそうです。
DNAの研究者の著書にも、詳細が書かれているとのこと。欧米でもヒーリングに利用されています。

効果は「罪悪感の解放」や「マイナス状態からの脱却」、「細胞の活性化」など。
その中でも、528Hzの周波数で発せられる音は、壊れたDNAを修復するというすごい作用を持っています。


いやぁ~ これ以上私の細胞の活性化を 促進してもらったら困るのですが、
お借りしたCDがとても軽やかで素敵だったので是非イベントを盛り上げていただけたら、、、と
今回機会をいただくことになりました。(西村さんありがとうーーー)


では演奏者(作曲もしておられるそうです!)の小田エリスさんのご紹介を♪

******************************

小田エリスさん
http://oda-erisu.seesaa.net/


==プロフィール==

大阪生まれ大阪育ち、結婚後三田市在住。

小学3年からのヤマハエレクトーン教室より
講師歴約8年を経てオリジナル楽曲のご紹介を
ネット&リアルライブにて発信中。

2012年、これまでの音楽人生が180度変わる
9つのソルフェジオ周波数との衝撃的な出会い。

その中心的存在である528Hzは傷ついたDNA
修復作用があると言われ、東日本大震災の原発
事故による放射能汚染により今改めて注目され
ている。現在は528Hzが入った楽曲のご紹介を
させて頂き、周波数音楽奏者として活動中です。


インターネットラジオ及びUSTREAM放送歴
約8年の中で、現在はアートつながりのお友達
ご紹介番組+Art Friend+をお届けしています。

******************************

なんとイベントでの演奏の様子は USTREAMにて放送してくださるようで
またイベント後にゆっくりと拝見させてもらえたらと思っています^^



イベント詳細は
アトリエチャットHP http://www.eonet.ne.jp/~chat/
[PR]

by atelier-b | 2013-06-17 22:21 | S☆カントリーマーケットin 三田

アトリエチャットのブースには… 訂正+追加

台風が近づいているようで今日は久しぶりに大地を湿らせてくれました^^
災害は困りますが程よい雨が降ってくれたらいいですね。

さて、今回の「S★カントリーマーケットin三田」では
アトリエチャットではひさしぶりに 6名の委託の方+スタッフ3名のハンドメイド作品をお預かりします^^

まだ全員の方の画像が届いていませんが 今日は届いている方の作品をご紹介します♪

『のあわんさん』
お話の世界から飛び出したような楽しく、また見応えのある作品ですね!
のあわんさんは何度も賞を取られていて
作品の掲載本がハマナカさんから、そしてキットが藤久さんから発売されています。
「ハマナカ」さんからキット製品としても発売されています。
↑ のあわんさんすみません~~(汗)
楽しいブログもありますので是非チェックしてみてくださいね♪
のあわんさんのBLOG ⇒http://noawan.blogzine.jp/noablog/
f0167611_22484882.jpg
f0167611_22491698.jpg


『LuLuさん』
何と私と同じ宮崎出身だったのが発覚したLuLuさん^^
もっと近かったら色んなお話ができるのになぁ~♪
とても素敵なドライリースはおススメです!
f0167611_22554867.jpg
f0167611_22555539.jpg


『ayano*さん』
アトリエチャットには今回初出店くださいます^^
なんとLuLuさんの娘さん!
やっぱり母の姿をみて子どもは育つのですねぇ~^^
うちの子は誰にも見られないようにしまっとかなくては…。。。
f0167611_22565580.jpg


『shiho*さん』
shiho*さんのジャンルは本当に幅広い!
今回は革小物を頑張ってますね^^
これはアクセサリーになるのかな?
f0167611_236621.jpg


それから

『nanahaさん』
是非イベント会場ではnanahaさんの作品をお手にとってご覧くださいね^^
本当に丁寧に作られています♪
ちなみにイベント初日にはスタッフとしてお手伝いしてくださることになりました♪
よろしくおねがいしまーす^^
f0167611_21311031.jpg


『un sudio de junさん』
ヘアゴムや小さなハンガーにかかったドレスのバッグチャームなど
とても可愛いです^^
さりげなく、、とっても手の込んだことをされているので 作品によっては
めっちゃお得な感があるときも♪ 是非その発見をしてみてね!
f0167611_21343729.jpg


こちらは
雑貨で持っていくもの。。。
kyoroちゃんおススメのシックな自転車。
もちろんディスプレー用です。グリーなどを飾るとまた一段と雰囲気アップですね!
f0167611_2138771.jpg



イベントの詳細は
アトリエチャットHP
http://www.eonet.ne.jp/~chat/

またkyoroちゃんやmimoza作品もアップできたらいいけどなぁ…。。。
[PR]

by atelier-b | 2013-06-11 23:07 | S☆カントリーマーケットin 三田

西村DJと打ち合わせ♪

今回のイベントはスペシャルイベント!?(笑)ということもあり、
DJにはいつもお願いさせていただいているハニーFMさんと
有馬富士イベントで初めてDJを担当してくださった西村さんに
2日間に渡りお願いさせていただいてます。

今日は西村DJに有馬富士まで来ていただいて
音響室の機器の確認や調整、リクエスト曲の内容確認など
打ち合わせさせてもらいました。

f0167611_2126857.jpg


本番では約2時間ぶっ通しで担当していただくのでちょっと大変ですが
楽しい時間なので私はいつも楽しみにしています^^


f0167611_21272134.jpg

ちなみに後姿はkyoroちゃんデス。

西村DJ、ハニーさん、どうぞよろしくお願いします~~~!

どうぞ皆さんも楽しいひとときをお過ごし下さい~♪


イベントの詳細

アトリエチャットHP⇒http://www.eonet.ne.jp/~chat/
[PR]

by atelier-b | 2013-06-10 21:29 | S☆カントリーマーケットin 三田

コースター交換会 Part4

今日も朝から 「もう夏???」と思えるくらいの強い日差しですね!

今は土砂降りでもいいからイベントくらいで晴れて欲しいんだけどな~

ど、どうか、、このお天気、、、イベントまで取っておいてください~~
神様お願いします~~ m(。≧Д≦。)m

さて、6月28日&29日開催の「S★カントリーマーケット in三田」まで
3週間をきりました♪

先日からご案内してますように
今回のカントリーマーケットでは お客様や出店者の皆様が
「手作り」を通して一緒に楽しむ!と言う観点から
『コースター交換会』を行いたいと思っています。

素材は 布、毛糸、フェルト、木に限定します。

お一人様2枚までとなっておりますので
是非 イベントまでに頑張って作ってみてくださいね♪

交換会は28日のみ。 受付で交換となります。

出店者さんから届いたコースターを随時アップしていきますので
お楽しみに!

今日は4番乗りの「shiho」さん♪
ほとんど脅し状態で作ってもらたような、、、、(笑)
でも shihoさんらしいとても可愛いコースターが出来上がっています^^

どなたの元へ もらわれていくのでしょうか♪
shihoさんの他の作品は アトリエチャットブースにございます♪
是非チェックしてみてくださいね!
f0167611_12451586.jpg

[PR]

by atelier-b | 2013-06-08 12:47 | S☆カントリーマーケットin 三田

つらかった、、、、、

いいお天気が続いていますね!いかがお過ごしですか?

私といえば、、、、

イベントの打ち合わせが終わり、 ブース表の最終確認が済んで

入稿しよう!と パソコンのファイルを開いたところ。。。。

な、なんと ファイル自体は残っているのに 中身が0バイト!!!

つまり、ジョッキはあるのにビールが入っていない。。。

お茶碗があるのに ご飯が入っていない。。。。

ピーナッツを割ってみると中身が入っていない。。。(もうええって??)

今回のブース表は お客様が少しでもわかりやすいようにと

ブース名に 画像も加えて、、、タイムセールの内容も加え。。。。

とりあえず小さな画像や文字を1mm単位くらいの位置をあっちこっち動かして

自分なりに頑張って作ったブース表でした。。

終えた瞬間に、、こんなもん、しばらく見たくない!と心に誓ったくらい。。。


なのに、、なのに!!!!!

こんなことは初めてですが、一体どうやったら ファイル自体を残して

中身が消えるという事態に陥るのか。。。。。。 初めてのことで

しばらく立ち直れませんでした(涙)


。。。。

というわけで 、、、、、なんとか気持ちを切り替え、自分のお尻を叩きつつ、


昨日ようやく出来上がりました!!!!

ブース表は両面で下記はその一部です♪少し見にくいかもしれませんが

楽しそうなブースが沢山あります^^

f0167611_11484451.jpg
f0167611_11481963.jpg


イベント当日も今日みたいな晴れがいいなぁ~♪


イベントの詳細は 
アトリエチャットHP ⇒http://www.eonet.ne.jp/~chat/
[PR]

by atelier-b | 2013-06-07 11:52 | S☆カントリーマーケットin 三田