打ち合わせ終了!

14thカントリーマーケットin三田の打ち合わせをしました★
出店者の方々の意欲とボランティアでお手伝いしてくださる方々の熱いサポートに
とってもやる気が出てきました(…って今頃か?)

私がj1人で決められない色んなことなど 皆さんにアドバイスをいただいたので
参考にさせていただこうと思っています^^

初めての方々も楽しい方達ばかりで また一味違ったイベントになるんじゃないかなぁ~と
10月のイベントが今からとても楽しみです!

今回も打ち合わせ終了後 「がんこ 三田の里」にランチにいきました。
f0167611_2119573.jpg
f0167611_2120849.jpg


相変わらずミニゲームは楽しい。。。(フフフ)
今度のイベントでも楽しんでもらえたらいいなぁ~♪
[PR]

by atelier-b | 2013-09-26 21:26 | 14th カントリーマーケット

フライヤー設置店様のご紹介です♪ パート2

今日は久しぶりに チャットガールズ3人で集まり フライヤー設置の依頼に行ってきました♪

それにしてもチャットガールズと呼ばれ(小数か。。。)早10数年。

今日のトークはどう考えてみても ガールズトークからは かけ離れ、

話題は どう見ても おばぁズトーク。 思わず笑ってしまいました。。。



さて、 本日フライヤーをおいていただいたお店などご紹介します^^ 

Special thanks!!

★丸十 (岡場店)様
★丸十(三田店)様
★Unjour様
★山口ホール様
★エスケール様
★ハニーFM様
カフェふた葉
   ランチも頂いてきました♪
  
f0167611_21162069.jpg

f0167611_21163178.jpg

キタロクベーカリー

  
f0167611_21182076.jpg
f0167611_21182836.jpg



明日はイベントの打ち合わせです。
皆さんからパワーを頂いてきます!
f0167611_2123347.jpg

[PR]

by atelier-b | 2013-09-25 21:24 | 14th カントリーマーケット

フライヤー設置店様のご紹介です♪

今日は日差しがとても暑い一日でしたね!
でも最近 くしゃみが良く出ているような。。。。
秋のアレルギーのはじまりでしょうか。。。。(涙)

さて、そんなお天気がとてもいい中、今日はフライヤーを置いていただく
お店など遊びがてらお邪魔してきました^^


f0167611_0345255.jpg


せっかくなので画像も併せてご紹介♪

穂の薫さん
す、、、すみません(汗)
一番最初に寄らせてもらったのですが
この時にはまだ画像を撮る。。。という意識がなく。。

でも少しイベント情報をお聞きしてきましたっ!
ランチボックスは2回目の試みなのですが
また前回とは少し違ったものも作られるそうです♪
大人気だったランチボックス。
秋のイベントが今から楽しみです^^




★イベント開催場所の有馬富士公園さん
f0167611_0365322.jpg

いつもこの場所にくると少し緊張します(笑)
本当にいい場所ですねぇ~^^
イベントの頃にはもう少し気候も爽やかになってきていることでしょう♪

この公園は無料駐車場500台完備。学習センターでは大きなクワガタの「つよしくん」の”お尻”が
お出迎えしてくれます♪ 
うちの子は小さいときに頭の上に乗って遊んでました♪(乗っていいものかわかりませんが。。。)
遊びの王国では 大きな遊具で思う存分に楽しめます!
是非土曜日はご家族連れで遊びにお越しくださいね!


KUHさん★
2011年、三田市小柿にオープンした美味しいパンを作られるパン屋さん。
我が家からは車で20分以上はかかるかな~?
パパさんの作られるお野菜などを使って作られるパンは本当に美味しい!
以前頂いた夏野菜のカレーパンは最高でした^^
秋色のパン、今からとても楽しみですね!
f0167611_0542549.jpg
 
f0167611_0543791.jpg
 


そして今回はKUHさんと一緒に早瀬野菜研究所さんもジャムを沢山お持ちいただけるようです。

今日KUHさんでジャムの試食をいただいたのですが、
「黄にんじんと梅のジャム」「和栗のジャム」、、、、両方とも本当に美味しかった!

「黄にんじんと梅のジャム」は本当にあっさり、スッキリしていて 今日みたいな
暑い日でもパンがすっと胃の中に落ちていく。。というか、そして、お口の中がスッキリ。。。というか。。
梅が効いているのかな?
(絶対私は 食のリポーターにはむかない。。汗)
今日は 我が家の家族うけが よさそうな「和栗のジャム」を頂いてきました。
明日は美味しいパンにつけて食べるんだ~~(^ー^*) ♪

イベントではどんな種類のジャムが並ぶのかとっても楽しみです!
f0167611_0544867.jpg
 


カットスタジオ Cradleさん

三田市大原に昨年11月にオープンしたお友達の美容室。
本当に早いですね~!11月でもう一年経つのですねっ!
とてもお洒落な店内になっていて シャンプー台のところなんて
とっても寝心地がいい???といってはいけないけど、寝られるし(笑)

f0167611_1205789.jpg
 


こんな色んな企画をよくされているので是非一度訪れてみてくださいね♪
ヘッドスパは気もちがいいですよ~
f0167611_121970.jpg
 



カデンツアさん★
今回は出店はされませんが、出店者さんたちのお昼のお弁当をお願いさせてもらいました♪ 

ランチタイムはいつ行っても 沢山のお客様がおられますので
行かれるときはぜひご予約をおススメします^^

スコップケーキは是非一度お相伴あれ~~♪
(すみません汗。。。娘と一緒にお店にお邪魔して、、、、
スコップケーキを注文してそれで舞い上がって。。画像撮り忘れました・・・(; ^^)。)


小西屋さん

我が家のすごく近くのスーパーです。
我が家の大切な台所。。。
買い忘れなどすぐに走れるので助かってます^^




フライヤーをおいてくださるショップ様等ありましたら、
随時こちらを更新していきますのでお楽しみに♪


============================================

9月20日発行のシフォンさん。
秋のイベントページに載せていただいています。
f0167611_1393299.jpg
 

[PR]

by atelier-b | 2013-09-21 01:43 | 14th カントリーマーケット

14thカントリーマーケット ご出店様へ

明日20日はアンケート締切日となっております♪

まだの方は明日までに ご連絡くださいませ~^^


それから。。。

フライヤーですが、 遠方の方、あるいは打ち合わせに参加できないと
アンケートですでに頂いている方へ
本日発送させていただきました。
今しばらくお待ちくださいませ~~。


現在ブース表を作っている最中ですが、
これまた PC不安定で作業が難航しております(涙)
そろそろ寿命か??

できあがったらこちらで ご紹介しますので
お楽しみに♪
[PR]

by atelier-b | 2013-09-19 15:58 | 14th カントリーマーケット

フライヤー

今日の夕方の「雲」。。。恐ろしかったですねぇ~。

ここ三田は大雨、洪水の警報が出ておりましたが雷ばかりで全く降りませんでした。 

そのせいか、ちょっと暑苦しいような???


さて、今日は2度目のアップです。

フライヤーの拡大画像をご紹介♪
f0167611_23152950.jpg



f0167611_2316835.jpg



今回使われている画像ですが
いつものようにshiho*さんに作っていただきました♪
もちろんマスキングテープで作っておられます!キラーン d(-_☆)


f0167611_23203078.jpgf0167611_23201569.jpgf0167611_23204082.jpgf0167611_23205372.jpg 



フライヤーになると小さすぎて少しわかりづらいと思いますが
マスキングテープを小さく切り刻んで作っていくようです。。。

ほっぺたの丸い部分なんて 絶対私の指から離れようとしないわ(笑)
右手行ったり左手行ったり。。。 やっぱりピンセットかなぁ~?

夏休みの宿題とかで 風景画を作ってみても面白いかも♪ 気がとお~くなりそうだけど^^
暑い中、細かい作業ありがとうございました~~♪


イベントの詳細は HPでご紹介しております★
沢山のご来場心よりお待ちしております!

アトリエチャットHP ⇒ http://www.eonet.ne.jp/~chat/event-1.html
[PR]

by atelier-b | 2013-09-12 23:32 | 14th カントリーマーケット