1/18 15thカントリーマーケット 出店者の皆様へ

この度はお世話になります!

先程 イベント要項等のメールを送らせていただきました。
締め切り等ございますのでよくお読みいただき、
一旦メール確認のご返信よろしくお願い致します。
[PR]

by atelier-b | 2014-01-18 19:09 | 15thカントリーマーケット

贈りもの?

昨年末、エルムイベントが全て片付いて これからお家のお片づけに入ろう。。。と

思っていた矢先 私の京都の祖母が倒れた。。という電話が宮崎の母からありました。


そのまま意識がもどらず。。。。。。。 

95歳でした。

宮崎の父たちも無事に飛行機のチケットが取れ、 倒れた、、と聞いたその日に

やっては来たのですが 最後には間に合わなかったようです。


以前は家で 舞妓さんの着物を仕立てるお仕事をしていたので

私が小さい頃 夏休みなどで遊びにいくといつも 着物を縫っていたのを覚えています。

大正生まれで きっちりしていた人でしたが、最期までキレイな生き方だったなぁ~と

思いました。


変な話ですが、我が家の息子も お通夜の前日に家に帰るようにバスのチケットを

取っていたり、それこそ私だって エルムのお片づけまでキレイに終えることができて。。。

宮崎から両親が出てくるのでさえも 時期がずれていたら年末年始、到底チケットなんて

取ることができなかっただろうし。。

いろんなことが まるで自然のようで。。。



お通夜で久しぶりに親戚一同が集まり、きっと祖母も喜んでいたことだと思います。



年が明けて2日まで両親は我が家にいたのですが、

滋賀の妹夫婦達も元旦には集まってくれて、本当ににぎやかな年の始めを迎えることが

出来ました。普段、中々宮崎に帰れずにいるので お正月に私の家族と大人数で過ごすなんて

思ってもいませんでした。


もちろん祖母の死は悲しいけれど、「おばあちゃん」から 最後にとても素敵な

贈りものをもらった気がしました。

どうか安らかに。。。


f0167611_23244767.gif

[PR]

by atelier-b | 2014-01-15 23:50 | 雑記

「15thカントリーマーケットin三田」出店者決定しました!

本日 「15thカントリーマーケットin三田」 への出店者さんが決定しました♪

詳細は アトリエチャットHP にてご確認ください♪

http://www.eonet.ne.jp/~chat/index.htm

今回のイベントも 皆さんに楽しんでいただけるよう、、

そして私自身も楽しめるよう頑張って行きたいと思います!

どうぞよろしくお願い致します^^
[PR]

by atelier-b | 2014-01-15 23:11 | 15thカントリーマーケット

HPリニューアルしました!

旧年中は大変お世話になりました!

少し遅い出だしとなりましたが、2014年もどうぞよろしくお願い致します!


今日は久しぶりにHPをリニューアルしました。

まだ工事中の所が沢山あるのですが、とりあえずアップしました。

少しずつですが 更新していきますので お楽しみに~~♪
[PR]

by atelier-b | 2014-01-15 23:05 | 雑記