「15thカントリーマーケットin三田」出店者様ご紹介ショップ編^^

f0167611_20454839.jpg f0167611_20462911.jpg 


イベント詳細⇒  アトリエチャットHP 
3月~4月の大イベントが終わり、ホッと一息ついている間に
大事なカントリーマーケットのイベントまであと2ヶ月あまりとなりました。

というわけで、、本日は「15thカントリーマーケットin三田」に出店される皆様をご紹介します♪


f0167611_20411664.gif  しぇいくはんず
あみぐるみや可愛いこまごまとしたものが一杯のブースはとても楽しみです。
f0167611_20421049.jpg
f0167611_20422273.jpg 



f0167611_20411664.gif  Lien
ハンドメイドのステンドグラスは大人気!お部屋にお1ついかがでしょうか♪
f0167611_20564483.jpg 


f0167611_20411664.gif   アンティークivy  
アンティークの手芸材料などが沢山!見てるだけでも楽しいですよ~!
f0167611_2058588.jpg
f0167611_20582262.jpgf0167611_20583744.jpg


f0167611_20411664.gif   プチテラス
お洒落な雑貨やフラワーアレンジメントがおススメ!
f0167611_16544430.jpgf0167611_16545837.jpg f0167611_16554088.jpg 


f0167611_20411664.gif   maruyu
全て手作りのお洒落なバッグやお洋服は大人気!どれにしようか迷いますね!
f0167611_1785923.jpgf0167611_1791195.jpgf0167611_1792398.jpg



f0167611_20411664.gif   からんこえ
カラーリングがとても素敵なフラワーアレンジメント。お部屋にお1ついかがでしょうか♪
f0167611_17115586.jpgf0167611_17124389.jpgf0167611_1713010.jpg 



f0167611_20411664.gif  カントリーママ
素敵なお洋服と木工雑貨、フラワーアレンジ雑貨など♪
f0167611_17195550.jpgf0167611_1720593.jpg



f0167611_20411664.gif  Dream*
富山からのご参加です♪小さな可愛い小物が一杯!自分の気に入ったパーツを選べるので
どれにしようかとっても迷います~^^
f0167611_17255843.jpgf0167611_17261052.jpgf0167611_17262349.jpg 



f0167611_20411664.gif  First memory  
本場アメリカ、イギリスなどで買い付けたカッコいいアンティーク雑貨が沢山!
オーナーさんとのお話も楽しいですよ♪
f0167611_17303977.jpgf0167611_17305423.jpg  



f0167611_20411664.gif  メタル工房Bee 
メタルエンボッシング作品やステンドグラスが沢山♪細かい作業で作られた
素敵な作品たちです!
f0167611_1734020.jpgf0167611_1734997.jpg 


f0167611_20411664.gif  chikuchikuhand
大人気の木工作品が一杯。木のやさしいぬくもりがいいですね!
f0167611_17373515.jpgf0167611_1738544.jpgf0167611_17375378.jpg 


f0167611_20411664.gif  Sugar 
素敵なファッショングッズやお洋服など多数あります♪
f0167611_17405083.jpgf0167611_1741831.jpg


f0167611_20411664.gif  アトリエチャット
丁寧なハンドメイド作品がおススメ!珍しい雑貨もそろえています♪
f0167611_17461893.jpgf0167611_17463052.jpg





次回はクラフターブースをご紹介します~~^^
お楽しみに!
[PR]

by atelier-b | 2014-04-21 17:48 | 15thカントリーマーケット

15thカントリーマーケット出店者様へ

いつもお世話になっております♪

先程アンケートをメールさせていただきました (^.^)b

お忙しい中お手数ですが、ご確認よろしくお願いします。
[PR]

by atelier-b | 2014-04-20 17:29 | 15thカントリーマーケット

フライヤー完成!

久しぶりの更新です!
桜のキレイな季節となりました♪
我が家も間もなく入学式を迎えるのですが、私の実家が遠い為、孫の式典に一度も出たことがない
祖父母が、ちょうどこの時期我が家に滞在することになり、初出席してもらうことになりました。

それでまあ今はお家を大掃除ちゅうなのですが(笑)
まあめでたいことなので 少しの埃には目を瞑ってもらいましょう。。

さて、話は本題に戻しますが、
 「15thカントリーマーケットin三田」のフライヤーが完成しました! 
現在印刷に回しているところです。
お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいませ~♪

今回はこんな感じです!
f0167611_12203049.jpg 




f0167611_1221550.jpg 


以前、、、イベントの第5回目くらいなので だいぶ前なのですが、イベントフライヤーを
クラフターのshihoさんに手作りでお願いしていた時期があって
そのイメージを基にして作ってみました。

出来上がりは全く違うものにはなってしまったけど(すまんっ!)、
今回のクラフターさんブースのテーマにしている「童話の世界」に合わせて
素材も幾つか作ってもらいました。

f0167611_12283888.jpg

f0167611_12284648.jpg

f0167611_12285454.jpg


これは生地素材を基にして作ってもらっています。
絵がかける人ってすごいですね~~~♪うらやましすぎる!

フライヤーではとっても小さくしか載せられませんでしたが
早く皆様のお手元に届くように出来れば。。。。と思います。

次回は出店者のみなさんの作品をご紹介したいと思います!
お楽しみに~~♪



 アトリエチャットHP http://www.eonet.ne.jp/~chat/ 
[PR]

by atelier-b | 2014-04-03 12:34 | 15thカントリーマーケット