15thカントリーマーケットin三田 いよいよ明日開催です!

今日は無駄に良いお天気でしたね~♪
このお天気明日あさってに取っておきたかったです~(^-^;A

さて、今日はそんな中搬入に行ってきました!
当日搬入の方も数ブースおられますが、ほとんどの方が本日準備完了です!

素敵なディスプレーに圧倒されっぱなしです。
帰り際に急いで撮ったので少しですが、、、、ホールの様子です。
f0167611_21255848.jpg

f0167611_21253820.jpg


f0167611_21261154.jpg



明日は10時~16時、最終日は10時~15時までとなっております。
沢山のご来場お待ちしております。

詳細はアトリエチャットHP  http://www.eonet.ne.jp/~chat/
[PR]

by atelier-b | 2014-06-26 21:28 | 15thカントリーマーケット

「16thカントリーマーケットin 三田」 出店者受付の件

梅雨の晴れ間が続くなぁ~と思っていたら、
今週末のイベントだけが雨マーク!????
日ごろの行いは いいはずなんですが(笑)
チャットのイベントは毎回こうなので 最近では「普通」になってきたような♪
思いっきり強がってしまいました。。 (;^_^ A。が、
とりあえずは 雨が降りませんように!!

さて、そんな中ですが、

「16thカントリーマーケットin 三田」の出店者さまの募集に関してですが、
少しばたばたして ご返信等大変遅くなり失礼いたしました。

6月25日 10時までにメールを頂きました皆様へのご返信は全て完了しております。
「まだ届いていません!」という方はお手数ですが、もう一度ご連絡よろしくお願い致します。

こんなときに何故かyahooメールも新しく変わってしまい、
何だか使いなれていないので やりづらいです(涙)
不手際等ありましたら お許しを~~。

今日は今から 明日の搬入のために荷造りを始めます~♪
是非皆さん遊びにお越しくださいね~!

イベント詳細は下記でご確認下さい♪
アトリエチャットHP http://www.eonet.ne.jp/~chat/
[PR]

by atelier-b | 2014-06-25 10:14 | 16thカントリーマーケットin 三田 

16th カントリーマーケットin三田 出店者様募集開始!

梅雨の晴れ間となっていていいお天気ですね!

イベントのときにもこの奇跡の晴れ間がでてくれたらいいのですが。。。

さて、来週のカントリーマーケット開催直前となりますが、

「16th カントリーマーケットin三田」 出店者様の募集を開始しました!

下記アドレスから受け付けております♪

http://www.eonet.ne.jp/~chat/eventform.htm

20日15時20分までにメールを下さった皆様へはすでにご返信完了しております。

「私来ていない!」というかたはお手数ですが、今一度ご連絡よろしくお願い致します。





来週6月27日、28日開催のカントリーマーケットの準備は着々と。。。。進んでおります♪
ハニーFMさんとの打ち合わせも終わり、今から土曜日のDJタイムがとても楽しみです^^
ちなみに 今回は表の中からお客様にリクエスト曲をチョイスして頂くシステムとなってますので
是非是非エントリーして見てくださいね。
f0167611_15373290.jpg


なお、この土曜日は 先着100名様に粗品プレゼントや、イベントで使える金券プレゼント、
など多数お楽しみイベントをご用意しております!

そして、今回は新たに二日間連続で来ていただいたお客様には
11時からの抽選会で「2日間連続で来てくれてありがとうで賞!」1名様へ
プレゼント進呈させていただきます。
ですので連続でこられる方は是非初日のブース表をお持ちいただいて、
10時50分までにエントリーしてくださいね!


沢山のご来場お待ちしております!

アトリエチャットHP ⇒ http://www.eonet.ne.jp/~chat/event.htm
[PR]

by atelier-b | 2014-06-20 15:42 | 16thカントリーマーケットin 三田 

16thカントリーマーケットin 三田 オータムフェア 開催決定しました!

大変遅くなりましたが、秋のカントリーマーケットの日程が決定しました。

「16thカントリーマーケットin三田 オータムフェア」
日時 11月14日、15日 10時~16時(最終日15時)
場所 兵庫県立有馬富士公園 多目的ホール

それに伴いまして、6月20日~30日で出店されるかたの募集を開始します。
お問い合わせ&お申し込み詳細等は 17日に更新しますので
HPからよろしくお願い致します。

アトリエチャットHP ⇒ http://www.eonet.ne.jp/~chat/




[PR]

by atelier-b | 2014-06-13 16:03 | 16thカントリーマーケットin 三田 

出店者の皆様へ お知らせです。

イベントまであと2週間ほどとなりました。
最後の追い込みに皆さん頑張っておられることと思います^^

さて、イベント要項サイトを更新しております。
搬入時間、その他もろもろご確認よろしくお願い致します♪
[PR]

by atelier-b | 2014-06-11 00:28 | 15thカントリーマーケット

風船おじさん!

いつもちびっ子達に大人気の風船おじさんが今回もご来場くださいます!
作られたバルーンアートのプレゼントがありますので
風船おじさんを見つけたら是非是非お声かけ下さい!

ご来場時間帯
6月27日 9時すぎ頃~12時くらいまで

2日目にご来場くださる方は 少し大きめの作品を残していってくださいますので
是非ご覧になってくださいね~~♪

f0167611_13194748.jpg
 
f0167611_13193938.jpg
 


f0167611_13204343.jpg


f0167611_1321425.jpg


[PR]

by atelier-b | 2014-06-10 13:22 | 15thカントリーマーケット

ブース表

最近facebookばかりに書き込むので ブログのほうをおろそかにしておりました。
すみません。。久しぶりの更新となりました。

その間にとうとう関西でも入梅して、毎日どんより重たい雲がのしかかっております♪
さて、 ブログ更新は進んでませんでしたが、イベント準備のほうはしっかりと進んでおります003.gif

イベント会場でお渡ししますブース表です♪
初日のスタンプラリー、 二日連続でこられるお客様は初日のブース表を二日目にも使います(10時50分まで)。
いろんなお楽しみごとを沢山ご用意しておりますので 皆様お誘い併せの上ご来場くださいね~♪


f0167611_1310989.jpg


f0167611_13102422.jpg



イベント詳細はこちらから  

アトリエチャットHP ⇒ http://www.eonet.ne.jp/~chat/
[PR]

by atelier-b | 2014-06-10 13:14 | 15thカントリーマーケット