ワークショップ開催します♪

イベント後からの 体調不良、法事、息子の帰省、両親の滞在、などなど、、
2週間あっという間に過ぎてしまいました♪ 
現在は「17thカントリーマーケット」と「やさしいくらしぬくもり展」の
出店受付作業や、イベント準備に突入しております!

さて、そんな中、今回のワークショップのご紹介です。

毎年えるむプラザさんでのイベントに出店くださっている
haruruさんに 「水フェルトでつくるがま口」
を教えていただくことになりました!

f0167611_23221875.jpg



私もできるなら参加したいものです♪

12月17日  ①10時30分~  ②14時~   
所要時間 約2時間~3時間  
要予約   
参加費用 ¥2000
羊毛のお色は 他にもご用意がございますので
当日お選びください♪
講師 :haruruさん


まだ計画中ですが、 tresure boxさんをお迎えしてのお教室も予定しております。
近々ご案内できるかと思います♪

イベント詳細 ⇒ アトリエチャットHP http://www.eonet.ne.jp/~chat/
[PR]

by atelier-b | 2014-11-27 23:24 | やさしい暮らし ぬくもり展

16th カントリーマーケットin三田 無事に終了しました♪

ご報告が大変遅くなりました!

「16th カントリーマーケットin三田」 無事に終了しました♪

朝早くからご来場いただいきました沢山のお客様、本当にありがとうございました!

昨年秋は 3つの台風が同時に来ていて、イベント開催の有無を決定するのに

頭悩ませていたのを覚えています。

今年は 2日間ともお天気に恵まれ 紅葉も綺麗でした^^


最近 入場制限をさせていただくのに、ブース表に番号を記載しているのですが

再入場される際にその番号チェックをしたときに、早めの番号を

お見かけすると ついつい「朝早くからご苦労様でした~~」と

お声かけしてしまう癖がついてしまいました(笑)

お客様からも「頑張ってきたのよ~~」「8時に家をでたのよ~」などと

お返事が返ってきたりして、出店者の方と同様に楽しみにしてくださっていたのが

本当に嬉しく感じられます♪


さて、いつもでしたら ここでレポート報告なのですが、


ちょっと、今回は 日ごろの不摂生がたたったせいか、イベント後

風邪でダウンしてしまい、ようやく本日から再始動です。

(今回の風邪は結構きついよ~~~涙)



というわけで、、、、

年末長期イベント準備、17thイベント受付、今週から来週にかけ私用で多忙時期のため、

リポートまで手が回りません(汗)

楽しみにしていてくださった皆様 本当にすみません! 

ひじょーーーに今、大焦り状態です。。。




最後になりましたが、

出店者の皆様、ボランティアの皆様、お片づけを頑張ってくださった皆様、

本当にありがとうございました!

そして、遠方からきてくれたkyoroちゃん、aiさん、 スタッフの皆様、ありがとうございました~~♪

次回は 来年6月26日、27日となります。

また楽しい企画ができたらと思います^^
[PR]

by atelier-b | 2014-11-19 23:13 | 16thカントリーマーケットin 三田 

無事に搬入完了しました!

いよいよ明日となりました!

皆さん凄いボリュームで 準備をしながらも、、、

目は周りをキョロキョロ。。。。泳ぎまくってます(笑)

今回クリスマスに近いこともあり、 いつもと商品構成や

ディスプレーも違ったりして 面白いです♪

明日は

お楽しみ福袋の販売、スタンプラリー、ワークショップ、セールタイム、

コースター交換会 などお楽しみが一杯です!

沢山のご来場お待ちしております!

場所:兵庫県立有馬富士公園  多目的ホール
    10時~16時 (二日目は15時まで)



少しですが、今回の出店者の皆様のブースをご紹介♪

f0167611_22343322.jpg





f0167611_22343148.jpg

f0167611_22343065.jpg

f0167611_22342877.jpg

f0167611_22342518.jpg

f0167611_22342397.jpg

f0167611_22342149.jpg

f0167611_2234195.jpg

f0167611_22341736.jpg

f0167611_22341054.jpg


今回のアトリエチャットのブースです。
f0167611_22341498.jpg

f0167611_22341259.jpg

今回クラフターブースの「Atelier shion*」さんが急遽お休みされることになりましたので
かわりにアトリエチャットのハンドメイド作品の販売をさせていただくことになりました。
「Atelier shion*」さんを楽しみされていたお客様にはすみません~~。。。
よろしかったらお立ち寄りくださいませ♪
f0167611_2234730.jpg

[PR]

by atelier-b | 2014-11-13 22:45 | 16thカントリーマーケットin 三田 

やさしい暮らし ぬくもり展開催決定!

今週末はいよいよ 「16thカントリーマーケットin三田」の開催です。

そんな押し迫った、、、こんなときになのですが、、、、

今年もえるむプラザさんの空きテナントをお借りして

クリスマスイベント「やさしい暮らし ぬくもり展」を開催することとなりました。

f0167611_15595068.jpg


昨年までお借りしていたdocomoさん後は 焼き鳥チェーン店の

「鳥貴族」さん(関ジャニ大倉君のお父さんの会社ですね!)が入店されることになり、

現在オープンに向けて大工事中です♪ 密かに楽しみにしている私です^^


というわけで、今年はえむるプラザさん2階の100円ショップさん前にある

テナントをお借りして開催します!

12月10日~23日 10時~20時(最終日は15時まで)

沢山のご来場お待ちしております。

詳細はまたこちらのブログやFBにて随時ご紹介して参ります!

時々チェックして見てくださいね^^

どうぞよろしくお願いします~♪
[PR]

by atelier-b | 2014-11-11 16:02 | やさしい暮らし ぬくもり展

生地が入荷しました♪

先日shihoさんと話していてビックリ!

イベント、、、いよいよ来週にせまりました!

今回の開催はいつもより半月ほど延びてしまい、私の中の体内時計が狂ってしまったというか。。

年末の慌しさまで考えると 完全に思考が停止してました(涙)

そんな中、なんとも可愛い生地&挟みタグが入荷しました♪

カットクロスを作りながら ちょっとずつ気持ちのリハビリですね^^

今日は少しだけ生地をご紹介♪

f0167611_11485550.jpg


f0167611_11491272.jpg
f0167611_11492170.jpg
f0167611_11493023.jpg



他にも沢山届いてますので 是非是非イベントへお越しくださいませ~♪

イベント詳細 

アトリエチャットHP   http://www.eonet.ne.jp/~chat/index.htm
[PR]

by atelier-b | 2014-11-06 11:51 | イベント