人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カントリーマーケット in 三田 オータムフェア終了しました。

2日間晴天に恵まれ、無事終了することが出来ました!

沢山のご来場ありがとうございました024.gif

お楽しみいただけましたでしょうか?

出店者の皆様、有馬富士会館の皆様、大変おせわになりました♪

今回、10回目にして私は何とも恐ろしい大失敗をしてしまいました。。。。

2日目、あの場におられた方はご存知でしょう…037.gif

そうです。。。

イベントは15時終了だったはず…。

なのに13時45分でなんとなんと!終了をお知らせするオルゴール

音楽&アナウンスをかけてしまったのです021.gif

チャットスタッフ3人いたにもかかわらず、だぁ~れも気がつかず…。。

来年の開催が危ぶまれる危機です…015.gif

チャットのkyoro,shiho二人によれば、

あの時20人以上には突っ込まれていたとか…044.gif

さすが関西人!突っ込み上手~!はっはっは!

(笑い事ちゃうってか?)ごめんなさい~~~012.gif

私が全て悪いのです~~032.gif

午前中のハニーさんのDJまではばっちりだったのになぁ~。。

来年の「第11回カントリーマーケット in 三田」は

H24年6月29日&30日(金、土)に決定しております。

それまでに体力、気力、集中力を取り戻さなくては!

落ち込んでられませんね(笑)

私の中での反省は山ほど。

もっと、皆さんに楽しんでいただけるイベントができたらいいなぁ~

と思っています。

本当に楽しい2日間、ありがとうございました~001.gif

イベントリポートはHPにてアップします^^

by atelier-b | 2011-11-03 17:21 | 10thカントリーマーケット