人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/11【新着情報】

こんばんわ!mimozaです。今日はなんて早い時間にパソコンに向かっているのだろう…と一人感激している私です。早速今日の新着情報をお知らせします~♪

【ハンドメイド】

★riemamaさん(m-famillyさん)
ブーツ型のオーナメントセット。クリップ付きですので
すぐに可愛いオーナメントが飾れますね^^色合いがいろいろあります。
12/11【新着情報】_f0167611_22463216.gif


こんなボードがセットのものもございます^^
12/11【新着情報】_f0167611_22464524.gif


★knitthing highさん
帽子や靴下、マフラーなど。三田も段々寒くなってきたので必需品ですよね。
12/11【新着情報】_f0167611_22465860.gif


★ボステリーヌさん
昨日画像がとれなかったのでよく目立つボステリーヌさんの作品を撮りました。
りんごも手作りです。この歯型、、、一体ダレのなんだろう(笑)
12/11【新着情報】_f0167611_2247649.gif


★ベビーリングさん
ワンピース。前回納品作品の型を少しかえられたようです。
お腹周りに紐がついていて、サイズの微調整が出来るようになっています。
12/11【新着情報】_f0167611_2252496.gif


【雑貨】
★エプロン
大人気のエプロン。毎年2~3枚買ってくださるお客様や、お友達にプレゼントされる方がおおいです。お色とかお客様のご要望を幾つかおききしていろんなタイプのものを選んでまいりました♪
今が一番多いときです。お気に入りのものがございましたらどうぞお早めに^^
12/11【新着情報】_f0167611_22531383.gif



★ブリキの飾り物系さんたち
可愛いブリキのトリさんたち。
12/11【新着情報】_f0167611_2344399.gif
12/11【新着情報】_f0167611_2345849.gif


カエルも。。。
12/11【新着情報】_f0167611_23414595.gif

12/11【新着情報】_f0167611_2355991.gif


キリギリスも
12/11【新着情報】_f0167611_23415419.gif


そういえばぐうたらバージョンはカエルさんもいました。
何だか他人のふりが出来なかった。。
12/11【新着情報】_f0167611_23434537.gif



こちらは昨日アップし損ねた商品です。
お菓子のうちをモチーフにしたものでとても軽いのですが
結構大きいので存在感ばっちりです。
ディスプレーにお勧め。
12/11【新着情報】_f0167611_23452048.gif



TV型オルゴールです。
結構大きいので存在感ばっちりです!とても素敵なつくりで画面の中が動いて音楽がなります。
右下にあるつまみで音楽調整や電源on&offができます。
中々めずらしいもので、今日お昼くらいに店頭にお出ししたのですが、沢山の方が
足を止められご覧になられていました。
それで、早速ですがお嫁入しました~♪
どうぞ素敵なクリスマスを~★
12/11【新着情報】_f0167611_23453587.gif


=================================================

【本日のつぶやき】

毎日お店に立ち 一生懸命にお仕事をしているのですが
必ず頭の片隅にあるのが【本日のつぶやき】です。。。

ふっと、”あっ”この話題を【本日のつぶやき】に書こう!と
頭の中に浮かぶのですが、…。。

今この時間になり、いざPCの前に座ると頭の中が真っ白なのです。。(涙)

今日も「何か」が浮かんで一人頭の中で文章を作っていたはずなのに…。。
全く思い出せません。。 (ー∇ー;)

別に話題が思い出せないから…といってこの話題でこのつぶやきを
終わらせるなんてことはありません、、、、が、終わってしまいそう(汗)

少し話題を変えますが、、、
今日は少しゆったりペースの日でしたので
思い切って少しずつですが、ディスプレーを変えていくことにしました。
最後まで完全に終わらなかったのでまだごちゃごちゃしてますが、
お許しを~~。。。

明日はmimozaは久しぶりにお休みをもらいました。
先週木曜日からほとんど12時間労働をしていたのでちょっとガソリンが切れてきたようです
。夕方顔を出すかもしれませんが、しっかりリフレッシュして
また明後日からがんばりたいと思います。

明日は店頭にkyoroちゃんとkazuさんが入られます。

また明日もえるむプラザにお越しくださいませ~♪

by atelier-b | 2011-12-12 00:22 | 5thやさしい暮らしぬくもり展