人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりましたが…

本日ようやく、11thカントリーマーケットin三田のイベントレポをアップしました(汗)
す、すみません。。。下手したらもう1ヶ月経ってしまうほどなのに。。。

学校行事や やらなくちゃいけない いろんなことがいろいろあって、後回しになってしまってました。

10月イベントの準備をしていたらそのまま気合が入ったので
その勢いでようやく更新!

皆さんの画像を見ながら 本当に素敵なブースばかりで 思わずまじまじと
見入ってました…。。。

イベント中は私も何だかバタバタして ゆっくりとお話している時間はありませんが、
ご出店下さった皆さんのお顔がお一人お一人浮かんで、、
今になって いろんな出来事やお話したことが思い出されています。

すでにもうずっと昔の出来事のようです(年かっ!)

有馬富士のイベントもそろそろ10年。
新しい何かを始めたい頃です(笑)
沢山の人を巻き込んで(kyoroちゃんの困った顔が目に浮かびますが。。)
出来たらいいなぁ~~^^

話は脱線しましたが

11thカントリーマーケットin三田は<こちら>をご覧ください。

by atelier-b | 2012-07-22 17:09 | 11thカントリーマーケット