人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/2 新着情報

ぐっと冷え込んで参りました。
私はいつも体が温かいほうなので 大丈夫なのですが
冷え性のkyoroちゃんは暖房がないと生きていけません。
暖房が付いていても 手足はいつも冷たいです。(足は触った事ないけど笑)

昨日は暑がりの私でも 暖房がついていてちょうどいいくらいでした^^
これから益々寒くなっていきます。。
一体どうなることやら…。。。

さて、本日の新着のお知らせです

★haruruさん
お家の形をしたキーケースです。
中にリングがあるのでキーをつけてかぶせてくださいね♪
12/2 新着情報_f0167611_8164393.jpg 

ピアス
12/2 新着情報_f0167611_8193520.jpg 

こちらはセットなどいかがでしょう
12/2 新着情報_f0167611_820951.jpg 

どんぐりブローチ
12/2 新着情報_f0167611_8204742.jpg 

フェルトのポーチ
とても可愛い色合いですね♪
12/2 新着情報_f0167611_821185.jpg 


★m-familly***さん
大人気のネックウォーマー&ハンドウォーマー。
肌触りがよくつけるととっても暖かいですね^^
これからの時期、プレゼントにも最適です!
12/2 新着情報_f0167611_822781.jpg 


★mare&monteさん靴下のオーナメントを夕方納品に来られました♪
が、、、、すでにあと一つとなってしまいました。
現在 靴下(小)オーナメントとツリーのオーナメントなど
製作中のようです。。
出来あがりましたら発送してくださいますので
到着しましたらこちらでご報告させていただきますね♪


また明日もえるむプラザさんでお待ちしております。

アトリエチャットHP  http://www.eonet.ne.jp/~chat/

====================================================

余談ですが…vol.9

もう皆さんはクリスマスツリーは出されましたか?
先日我が家のツリーを見たところ、、、、
昨年飾りつけた状態のものが そのまま袋でくるまれた立ち姿で発見!
いやぁ~ われながらここまで「ずぼら」になっているとは…。。。(苦笑)
毎年24~25日は えるむさんの搬出があり年末にかけて大忙しだったので
気持ちはわからんでもない。。。(自分を弁護)

でも多分。。。。いや絶対。。。
今年もこのままの状態で 袋にいれてしまいそう(笑)

by atelier-b | 2012-12-02 20:10 | 6thやさしい暮らし ぬくもり展