人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/16 訂正♪&追伸

おはようございます♪こんな時間からPCにむかってるなんて^^
さて、昨日のブログに書いていましたが
今日はばむせさん&Ma*LuLuさんがきてくださいます。
なおsketchさんが来られる予定でしたがご都合で来られなくなりました^^
変わりにknitting highさんが来てくださることになりました♪

それから昨日書き忘れておりましたが、、、、夕方から mare&monteさんが
納品に来られる予定です♪

ではもう少ししたら出動しまーす^^
えるむプラザでお待ちしております♪

by atelier-b | 2012-12-17 08:14 | 6thやさしい暮らし ぬくもり展