人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mimozaお休みでした^^

今日は一日どんより~~~~とした日でしたね^^

私の楽しいはずだったお休みもすでに終わりを迎えていて現在真夜中3時前。

またホットカーペの上でゴロゴロしていたら眠ってしまいました。

主人曰く「よく寝られるなぁ~若いな~」。

これ以上まだ育つのだろうか。。




今日は朝から本当にもやもや残る一日。

朝からパパを起こそうと何度も名前を読んだのだが、起きてこない。

「もしや!!!」

台所からダッシュでパパのもとへ。。。

がーーーーーん。。

楽しく一人で過ごすはずのお休みだったのに…。。。。。。

なんとパパも有給を取ってたなんて(涙)

昨日の晩に私があまりにも楽しそうにお休み~ルンルン~と話していたらしいので

「これはやばい。。。」と言い出せなかったそうだ(笑)

朝言われるほうが ショックやっちゅうねん! (゚∇゚|||)

というわけで。。。。朝からウダウダとすごし。。。。


午後からは子ども達の 個人懇談はしご。。。。


その後は 私が今日お休みをもらっているので お店で頑張ってくれているスタッフの皆さんへ

おやつの差し入れをもっていき、、、、ayuさんとお話をしていたら、、

あっという間に2時間が経ち。。。。。
 

お買い物を済ませ家に帰って夕飯の支度をし、

子ども達に懇々と説教し、 夜寝???をして、、、現在。。。

あっという間に一日経っちゃった \(>o<)/ギャーッ!

あれもしてこれもしようと 思っていたのに。

歳をとると1日が早いというが どうやら本当のようだ。



イベントも後2日間となりました。
最後まで委託の方も納品してくださっていて感謝します。
今日はm-familly***さんとNaughtyRangerさんが
納品してくださったのは確認しました♪
ネックウォーマーやボアのフワフワベストなどです。
こちらのベストは大人気ですね~♪

明日は朝から晩までフルでお店におります!
なお20日最終日は15時までの営業とさせていただきますので
どうぞご注意くださいませ^^

では明日もえるむプラザさんでお待ちしております!

by atelier-b | 2012-12-19 02:47 | 6thやさしい暮らし ぬくもり展