人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬入終了!

一年ぶりのえるむプラザさん。
お天気のはずだったのになぜかまた降ってるし(涙)
でも全てうまい具合に濡れる事もなく、無事に搬入が終了しました!

朝からmamiesさん、shihoさん、Kさん、kyoroちゃん、mimoza,
午後からsketchさんが来てくださって車8~9台分のお荷物を運び入れました。
…というとどれだけの荷物や!と思いますが、 実はすごく無駄な入れ方をしてたりするので
本当にコレばかりは学習能力がないのかっ!と只ただ反省です。

とてもディスプレーが難しい場所なのですが、2年目ということで
昨年の記憶を辿りながらなんとか形には出来てきたかな?
搬入終了!_f0167611_0141410.jpg



それから、、、皆様へお知らせです。
先日フライヤーの新聞折込を25日に。。。というご報告をさせていただいたのですが、
私のミスで26日の折込にはいることになりました°°・(>_<)・°°(オープン2日目やしっ!)
今回のフライヤー完成がギリギリになってしまったことにも要因はあるのですが、
土曜日が祝日になると2日ほど前には 折込み屋さんには 持って行かないといけなかったみたいで
私の勉強不足でその知識がありませんでした~~~(涙)

お店のほうには22日には到着しますので 店舗前にフライヤーを
設置しますので どうぞよろしければお手にとってご覧くださいませ~~♪

とりあえずは、オープンまでの4日間ほど、頑張ってディスプレーしながら
アピールして参ります!


どうぞよろしくお願いします^^

by atelier-b | 2013-11-21 00:22 | 7thやさしい暮らしぬくもり展