人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「15thカントリーマーケットin三田」無事に終了しました!レポvol.2です。

← 「15thカントリーマーケットin三田」無事に終了しました!レポvol.1です。 へ


☆sugarさん
す、すみません~~~。画像がありません。。。。何故?????
写真担当に怒っておきますのでお許しを~~~^^


☆カントリーママさん
木工、お洋服、グリーンと素敵な作品が沢山♪
イベントを盛り上げてくださってありがとうございます!
「15thカントリーマーケットin三田」無事に終了しました!レポvol.2です。_f0167611_0562827.jpg

「15thカントリーマーケットin三田」無事に終了しました!レポvol.2です。_f0167611_057256.jpg


☆maruyuさん
母に買ったつもりのバッグ。。。何故か私の肩にかかっております(笑)
maruyuさんのバッグは「maruyuさん」なんだけど、毎回ちょっとずつテイストが
違っている気がするので 毎回欲しくなってしまう。。。困ります(笑)
「15thカントリーマーケットin三田」無事に終了しました!レポvol.2です。_f0167611_115498.jpg


☆メタル工房Beeさん
メタルエンボッシング作品やステンドグラスなど面白い作品が色々あります。
kyoroちゃんも「幸せの青い鳥~~~」と可愛いステンドグラスをゲットしてました^^
「15thカントリーマーケットin三田」無事に終了しました!レポvol.2です。_f0167611_81695.jpg

「15thカントリーマーケットin三田」無事に終了しました!レポvol.2です。_f0167611_143117.jpg


☆プチテラスさん
お花はプチ姉さんお手製のものだそうです! 人もお花も上手に育てておられますね♪
流石です!
「15thカントリーマーケットin三田」無事に終了しました!レポvol.2です。_f0167611_18393.jpg

「15thカントリーマーケットin三田」無事に終了しました!レポvol.2です。_f0167611_181591.jpg



☆しぇいくはんずさん
小さくて可愛い小物達が沢山!プレゼントにも絶対喜ばれますよね^^
ネットショップでもお買い物できるそうです♪
「15thカントリーマーケットin三田」無事に終了しました!レポvol.2です。_f0167611_113026.jpg

「15thカントリーマーケットin三田」無事に終了しました!レポvol.2です。_f0167611_1125460.jpg




☆chikuchikuhandさん
今回初参加でしたが 沢山のお客様が喜ばれていたようでしたね!
大きなお荷物を持たれたお客様をよく目にしました^^
「15thカントリーマーケットin三田」無事に終了しました!レポvol.2です。_f0167611_1201416.jpg


☆アトリエチャット
やっぱりイベントは苦手です(苦笑)
だって、あんな短時間で搬入、ディスプレーするなんて!搬出も2時間しかないのですが、
皆さんの早いこと早いこと!
沢山の方に助けていただきました♪ ありがとうございました。
「15thカントリーマーケットin三田」無事に終了しました!レポvol.2です。_f0167611_1224210.jpg



ここからは中会議室で行われたワークショップブースです。
こちらではワークショップだけでなく、材料や作品も購入できますのでおススメです。

☆tresureboxさん
とても楽しそうな子どもさん達のお顔が見られてうれしいです^^
あまりにも可愛いので思わず写真をとってしまいました♪

「15thカントリーマーケットin三田」無事に終了しました!レポvol.2です。_f0167611_1272156.jpg


☆sketch&karinaさん
土曜日だったこともあり、お子さんの参加がこの日は多かったようです♪
沢山の方が参加してくださったようなので 本当に嬉しいですね!
こちらはsketchさんが先生で、karinaさんがハンドメイド作品を販売されておられます。
karinaさんの画像がなくてごめんなさい~~~~(汗)
「15thカントリーマーケットin三田」無事に終了しました!レポvol.2です。_f0167611_13033.jpg



フードブースですが、、、、
す、すみません。。。一枚も撮っていなかったようです007.gif
お許しくださいませ~~~。
ちなみに
☆穂の薫さん
☆アンシャーリーさん
☆カフェウルーさん
☆フロレスタさんの出店がありました♪

こちらは私がお土産に買ったフロレスタさんのドーナッツ。
可愛くて食べられない~~~♪いえいえ。ごめんなさい。頭からがっつり行かせていただきました037.gif
「15thカントリーマーケットin三田」無事に終了しました!レポvol.2です。_f0167611_1353349.jpg

うさぎさんのお耳部分にはアーモンドが入っておりました!びっくり♪


            「15thカントリーマーケットin三田」無事に終了しました!レポvol.3です。 へ →

by atelier-b | 2014-07-04 00:55 | 15thカントリーマーケット