人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「15thカントリーマーケットin三田」裏レポ^^

毎回恒例となっている有馬富士イベント終了後のアトリエチャットの打ち上げ会???。

いつもは某ファミレスで真夜中1時以降まで話続け、、、「ラストオーダーですが、、、、」という

サーバーさんのお声かけによってそろそろ帰ろうか、、、という まあ言えば、不良主婦化しています。

今回は 三田ホテルのバイキングにチャットメンバーと藪ちゃんとで繰り出しました~~♪

土曜日だったこともあるせいか、お客様も多くほとんど満席状態!

時間制限90分と聞くや否やkyoroちゃんの歩くスピードアップに大笑い♪

お腹一杯いただきました~~~~♪

「15thカントリーマーケットin三田」裏レポ^^_f0167611_10372581.jpg


その後はkyoroちゃん宅をお借りして酒盛りでーーーーす!
「15thカントリーマーケットin三田」裏レポ^^_f0167611_10383648.jpg


「15thカントリーマーケットin三田」裏レポ^^_f0167611_10383157.jpg



疲れもあって、私は少しのお酒で酔ってしまいましたが、さすが、shiho&kyoro!

前に飲んだときと同じく、、、、顔色一つ変わらず 楽しいお酒を♪

真夜中1時30分ころ、shihoちゃんが「氷を歩いて買いにいこか!」と

言ったときには流石に「やめとけ、、」と冷静に応えてしまいましたが(笑)

いやぁ~いくつになっても 楽しいね~♪(娘にこのブログは見せられないですね)

一晩中おしゃべりしてました。。。ご近所迷惑にはならなかったかな?防音サッシらしいし。。。♪

家に帰ったのは翌朝6時過ぎ。学生時代のような生活をしてしまいました♪



*********************************************************

イベント2日目、先着100名様のプレゼントですが、、、、

前回は秋だったので ハロウインのトイレットペーパーをプレゼントさせていただきました。

今回は、、、、三田ではまだですが、、、、

巷では 「こけし」ブームが到来しているということで、、、、

こけしの爪きりにして見ました♪ 皆さんどの色があたりましたか?

「15thカントリーマーケットin三田」裏レポ^^_f0167611_1051043.jpg


先着100名様のプレゼント選びは私自身が楽しいです~~♪

今回、携帯ファン(ミニ扇風機)も候補にありましたが、電池がついていなかったので

やめました♪ もらったらその場ですぐに使いたいですもんね!


*********************************************************
今回委託作品をお預かりさせてもらったaichanさんが 滋賀県から遊びに来てくださいました♪

お土産がこちら!

ひこにゃんの「飴」! 金太郎飴って結構難しくて 綺麗に形が出てるのって珍しいなぁ~と。。。

これは人気でしょう♪ aichanさんありがとうございました~~~^^

「15thカントリーマーケットin三田」裏レポ^^_f0167611_10541736.jpg




*********************************************************
今回のハニーさんのDJタイムはお客様のリクエストという形にさせてもらいました。。。

といっても、こちらで50曲弱の用意をさせてもらって、その中から選んでもらうのですが、

邦楽と洋楽を半分ずつ用意したのですが、ほとんど邦楽が多かったようですね^^

特に多かったのは「ゲラゲラポーのうた」 「レット イット ゴー」(松たかこさん)、

「恋するフォーチュンクッキー」などかな♪

小さいお子さんからご年配の方まで、またしっとり系からロック系まで、いろんな方に

喜んでいただけるような選曲をしたつもりでしたが いかがでしたでしょうか?

また次回もリクエストを皆さんにお願いしようと思っていますので

この曲を入れてください~~~~というものがあれば おっしゃってくださいね~♪

メールおまちしてまーーす!



*********************************************************

今回の「イベントで使える金券」の抽選会ですが、

めずらしいことに 2等の3千円は男性の方、1等の5千円も男性の方でした!

1等の方の抽選券に書かれていたコメントが「ヨメの付き添いできました」。。。と面白いものでした♪

壇上に来られたのはその「ヨメ」さんでしたが、やっぱりご家族総出で来られると確立アップですね!

ちなみに、、、先着100名様の粗品も、ご家族の方皆さんにお渡しさせていただいてます。

消耗品でないものは 家族全員分あっても困る。。。。といわれる方もおられるかな??

ご家族でお一つにしようか、、、、いろいろ最初は悩みましたが、

土曜日朝早くからご家族で 出てこられる。。。ということにやはり感謝だなぁ~と お一人様お一つ、、に

させてもらってます♪


*********************************************************

また次回もいろいろと 楽しいことが出来たらいいなぁ~~。

こんな企画をして欲しい、、とか これを取り入れて欲しい!!など、、

また、、、ボランティアでお手伝いしたい!(と言って下さる神様のような方)など

募集しておりますので メールでご連絡くださいね♪


それから、、、

いつもメールをくださる匿名さん♪

本当にありがとうございます! いつも励みにさせていただいております!

また秋のイベントもお楽しみいただけるようがんばりますね^^

by atelier-b | 2014-07-04 11:26 | 15thカントリーマーケット