人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「16thカントリーマーケットin三田」出店者様へ vol.2

今日も一日うだる様な暑さでした042.gif

せめて適度な夕立でも降ってくれて 涼しくなってくれるといいのですが。。

さて、そんな暑さの中 出店者さまには早々に参加費をお振込みくださり、ありがとうございました♪

確認できました皆様へ、先ほどメールにてご連絡させていただきました。

もし、振込みしたのにメールが届いていない。。。。

という方がおられましたら、お手数ですが至急ご連絡くださいませ~~~♪

フライヤー用の画像締め切りは8月末日、、、

夏休みの宿題締め切りと同じですね(笑)

こんな暑い中、 冬物製作は大変でしょうが、どうぞよろしくお願い致します!

by atelier-b | 2014-07-25 21:59 | 16thカントリーマーケットin 三田