人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定休日のお知らせです。

いつもお世話になっております♪

2月6日にお店がオープンしてから沢山のお客様にご来店いただきまして

本当にありがとうございます!

オープン後はお休みなしで営業して参りましたが、

3月より日曜日を定休日とさせていただきます!

なお、3月2日~7日は雑貨、手芸材料セールとさせていただきます。
(ハンドメイド、黄札除く)

沢山のご来店お待ちしております。


昨日はうれしいこともありました♪

どなたかのブログをみました。。と大阪の寝屋川からきてくださったお客様が

おられたり、、

外にでるドアを間違えたら、こちらのお店に辿り着きました~~という

西脇のお客様がおられたり、、、(結構、出るドアを間違えて発見されるお客様が多いです♪)

こうやって、だんだんとお店を知ってくださる方が増えていったら嬉しいです♪



久しぶりのお休み、、、

晴れていたら、これもしよう、あれもしよう。。。と思っていましたが

あいにくの雨。。。。。

久しぶりにゴロゴロするかぁ~~~♪(あれ?結局雨に感謝???笑)

それでは また月曜日にえるむプラザでお待ちしております~^^

by atelier-b | 2015-03-01 10:01 | アトリエチャット